いがらしのぶはるブログTV3/15のぶはる罰ゲーム第二夜

******************************

いがらしのぶはるブログTV3/15のぶはる罰ゲーム第二夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=vZQxz2l6dHQ

最後まで絶対見てくださいsign03

裸踊りスペシャルバージョンが拝めます!!

今回もまたまた裸の回。。。

なんでこんな事やるんだろう。。。

なんだかねgawk

京都にデジカメ忘れちゃったので

まだそれが届きませんので

裸の回down

さぁ、張り切ってどうぞhappy02

****************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV2009/1/25志朗の指圧教室第1夜

*******************************

いがらしのぶはるブログTV2009/1/25志朗の指圧教室第1夜は↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=GTmbDYVhvFM

今回は最近伸治が風邪をひいてしまった為

お蔵入りする予定の企画を今回は引っ張り出して

いろいろ編集して皆さんに見て頂こうと思います。

名づけて

『五十嵐志朗の指圧教室!!』

どうやら、すごいやりたかったらしいです。

ウチの父親が。

なので、撮ってみたはいいものの

なかなかのグダグダ感に呆れてしまい

ちょっと編集も困りましたが

面白くなるよう頑張りましたnote

二週に渡って指圧教室お送りしますので

来週のが面白いかもねんnote

お楽しみに

*****************************

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV2009/1/18新春栃木合宿編第二夜

******************************

いがらしのぶはるブログTV2009/1/18新春栃木合宿編第二夜

http://jp.youtube.com/watch?v=yJEbAR6Ruqk

こんばんわ(^ワ^)¥

前回に続きまして栃木合宿編の続き

師弟対決シリーズです!!

あっち向いてホイ対決から

妙に楽しくなり伸治爆笑しながら後半戦になだれ込みますrun

妙なリズムと掛け声で

全然知らない地方のお祭りみたいな感じになってますnote

スローモーションなんかも使ってみてますhappy01

結構笑えるねlovely

これからも使ってみようと思ってますflair

そして、後半はこの収録の後雪がたくさん降ってきたので

雪が降りしきる中

『雪が降る夜』を歌ってきましたup

キレイに見えるもんだねscissors

お楽しみに!!

***************************

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログTV2009/1/12 栃木合宿第1夜

****************************

いがらしのぶはるのブログTV2009/1/12 栃木合宿第1夜は↓をクリック

http://jp.youtube.com/watch?v=uY7DzIzdEN4

****************************

こんばんわいがらしのぶはるです!!

今回は新年初の栃木合宿編第1夜ですhappy02

三連休を利用して栃木県那須に行って参りましたfish

今回は新曲を作ろうというコンセプトで

合宿してきましたが、なかなかうまく行かず

産みの苦しみにもんどりうっている所を

父親が急にカメラ回し始めました。

・・・ダラダラの自分自身。。。

いいの、人はキレイな所ばかりじゃないのよnote

逆にキレイな人には疑ってかかりなさいpaper

まぁ、その後父親との白熱した

くだらない対決シリーズをやってみましたrun

妙に盛り上がった対決皆さんにも

楽しんで頂けるんじゃないだろうか??

こうご期待ですlovely

******************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV2009/1/4年始の挨拶&年賀状を作ろう

*****************************

いがらしのぶはるブログTV2009/1/4年始の挨拶&年賀状を作ろうは↓をクリック

http://jp.youtube.com/watch?v=sf7WyisgAf4

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします(^ワ^)¥

新年一発目は

二人して着物来て

新年のご挨拶をさせて頂きましたdog

馬子にも衣装とはよく言ったもので

二人ともなんとも言えない。。。

そして、前回伸治が牛に変化してましたけれども

そのディレクターズカット版を放映します!!

スッピンの状態から段々と牛の変わっていく様はまさに圧巻ですhappy01

是非お楽しみに!!

***********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログTV2008/12/28栃木編三夜&『年賀状を作ろう』

******************************

いがらしのぶはるのブログTV2008/12/28栃木編三夜&『年賀状を作ろう』

↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=xjCwl6Gjvvo

今回は前回に引き続き栃木県那須高原のとある牛小屋の前で

一曲披露した後、牛があまりにもたくさん寄ってきて

なんだか嬉しくなりテンションがあがった五十嵐伸治が

ノリに乗って二曲目を大熱唱しましたup

盛り上がる牛達からは大歓声が上がりますheart04

『べぇぇぇぉぉぉぇえぁあ~~~~~』とか

『ジョロジョロジョロジョロジョロ~』とか失禁しだす始末ですcoldsweats01

いやぁ、これだけ人間にも愛されたいなぁdown

父親に捧げる名曲を牛の嗚咽をバックに

堂々と歌い上げましたup

そして、年末企画『年賀状を作ろう』では

ついに五十嵐伸治、体張っちゃった。。。

体当たりの後半も必見ですlovely

お楽しみにup

********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV2008/12/21栃木第二夜

*********************************

いがらしのぶはるブログTV2008/12/21栃木第二夜は↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=CMi0ofABJpM&eurl=http://jp.youtube.com/my_videos_edit2

今回は栃木第二夜

『年賀状を作ろう!!』

というコーナーの第二弾です。

実は写真撮ったんですが

イメージ通りの牛がいなかったので

写真撮りに再度牧場へ行き調子に乗って牛舎の前で

新曲二曲歌ってまいりました!!

今回はその一曲『アタシ』を皆さんに聞いて頂きます(~^)¥

牛がねすごい事になっちゃいますup

まぁみてみてhappy02

*****************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV2008/12/15栃木第1夜

******************************

遅くなりました!!編集かなり頑張ったので許してください(つд⊂)エーン

いがらしのぶはるブログTV2008/12/15 栃木第1夜は↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=ca-MjGL6mVQ

今回は年末という事で

『年賀状を作ろう!!』という企画で

またまた栃木に行きまして

牧場にて年賀状の写真素材

来年の干支でもある

『牛』

を激写してきましたup

ちょっと旅番組風にとってきました!!

そして編集も気合入れてバッチリいろいろ仕込んどいたので

楽しんでもらえると思いますhappy02

是非ご覧下さいませup

******************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV12-1

**************************

12月限定ダウンロードシングル 『12月』

ダウンロードサイトは↓をクリック!!

http://www.audioleaf.com/igarashinobuharu/

**************************

******************************************************

いがらしのぶはるブログTV12-1は↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=p4ujfh17nlc

普通に一週飛ばしちゃいました(;д;)

ゴメンナサイ!!

今回はバッチリUPしますよup

さぁ、今回も前回に勝るめんどくさいップリgood

本当にお酒って怖いねshock

皆さん引かないように

心臓叩いておけsign03

ファンの皆さん、

見ないで下さぁぁぁぁぁぁ~い(願)!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

******************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログTV11-4

*********************************

いがらしのぶはるブログTV11-4は↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=v3fhsfNq2Vw

今回は大変だよ。。。

伸治がベロベロに酔っ払っているからね。。。

これは裏ブログTV(ノ∀`) アチャー

そして近年稀に見るベロベロ感gawk

編集しながら

俺って駄目人間。。。

つくづく思っちゃった。。。

頑張れ俺coldsweats02

******************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)