6/28いがらしのぶはるのブログラジオ!!

************************

6/28いがらしのぶはるのブログラジオ↓

************************

お待たせ致しました(^^)¥

ついについに

私達、 TVデビューと相成りました!!happy02

キャー恥ずかしいcoldsweats02

僕ら二人おめでたい門出を祝して

やはり二人共スーツ姿で収録しております。

追加書き込みしますのでクリックすれば見れるようになっております!!

ただ現段階ではあくまでもテスト配信の意味合いが強いですね。

ラジオと同時放映ですが

ラジオのエンディングトーク部分が映像で見れるようになっております。

●オープニング

本日の朝バッチリ起きて収録致しました!!

すがすがしい気持ちの中でウチの父親も

喋くりまくっています(^。^)

内容としては薄いんですがね。。。

●クジビキウタ

今回もシャッフルタイムのゆるさは健在bleah

うまくつながるモンですよね。

なかなか仕組まれているようなめぐり合わせの言葉が

うまい事音楽に変化しておりましたよ(笑)

偶然性としてはかなり秀逸なものでした!!

しっかりと落ちておりますしねnote

是非こちらもお楽しみを!!

●エンディング

こちらをTVに収録しております!!

事前に色々な打ち合わせもありましたが

今回はあくまで普段収録している風景的なものを

感じて頂ければ幸いです(^^)

よくよく二人は色々喋っておりますが

一向に内容としては変わらず

少しの緊張感が表に出ているんじゃないかと思います!!

さてさて次回からはどうなる事やら。。。

新しいブログラ革命が起こった今、

MC陣は様々なアイデアを生み出し

更なる新しいメディアとして、情報の発信源として

僕らはしっかりと進んで行きたいと

そう思っているのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/21いがらしのぶはるのブログラジオ!!

********************************************************

6/21いがらしのぶはるのブログラジオは↓をクリックscissors

********************************************************

本日はバラードスペシャル(^^)¥

ウチの父親が勝手に言い出しました。

シットリ系で行くとの事でした。

『なるほどねぇ・・・。』good

ダンディーさを出したいらしい。

よく言いますうちの父親chick

僕は一向に触れません。

しょうもないものgawk

天窓のLIVE『光』第三部作最終章のレビューでオープニングを飾っております!!

そして、新音楽コーナー・・・。

『クジビキウタ』note

全貌が明らかに・・・。

エンディングは天窓のLIVEについてのコメントなどを読ませて頂いています(~^)¥

たくさんのコメントありがとうございます!!

これからも頑張っていきますので是非是非応援の程ヨロシクお願いします!!

リスナーからのご意見ご感想は是非コメントに(^^)¥

今日は比較的おとなしめだね。。。

キレイなラジオかもね。。。

いつもよりおちゃらけてはいないです。。。

サラッと聞きたい方は良いと思います。。。

毎回のドッチャラケが好きな方はオススメできませんね。。。

僕らはドッチャラケのが好きです。。。

クールビューティーを目指せ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/14いがらしのぶはるのブログラジオ!!

*********************************************************

6/14のいがらしのぶはるのブログラジオはこちらです!!↓

*********************************************************

本日は高田馬場『天窓』LIVEにお越しのお客様

本当にありがとうございます(^^)¥

どうでした??

新しい試み??

楽しめた??

happy02happy02happy02

コメント書いてよぉ~!!!(笑)

mixiも『いがらしのぶはる』で探してみて下さいよぅ!!!

是非是非つながりましょうsign02

これから『天窓』ではこういう展開をして行きたいなぁと思っていますsmile

再演しても良いしねup

夏にも同じようなアイデアがちょっとあるしねscissors

とにかく今日はありがとうございます!!

●ラジオ

今回は実はヒトコトウタが最終回となります!!

今回で37回目のブログラジオですがついに名物コーナー『ヒトコトウタ』が

最後の一曲となります!!

そして私がバッチリ良い曲に仕上げました(~^;

RN♪さんありがとうございました!!

今まで投稿して頂いた皆様ありがとうございます!!

次週から新しいミュージシャンっぽいコーナーが始まりますbleah

そして、

結果ドタバタしますね・・・。coldsweats01

好きみたいだね我々は。

骨まで愛して下さいlovelysign04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/8のいがらしのぶはるのブログラジオ

**************************************************************

6/8のいがらしのぶはるのブログラジオはココ↓

**************************************************************

本日はトークスペシャル!!

今回で36回目を向かえまして

我々MC陣一同皆様に心よりお礼を申し上げたいsign03

ありがとうございます!!

これからも益々このラジオが発展し向上していく事を

我々もより力を込め頑張っていきたいgood

今回はこのブログラジオの未来について

熱くお送りしたいと思っております!!

今までにも様々なご意見、ご感想を頂いておりますので

一部ご紹介させて頂きつつ

今足りない物、これからやっていくべき事を

今回明確にするというコンセプトの元

二人が真面目にトークしております!!

エンディングではいつも通りハチャメチャに

僕と父親のテンポで進めますが、

真ん中はバッチリ二人の社会派な一面、シリアスな内容が

垣間見えるトークを余す所無く今回収録致しましたnote

ぜひぜひお暇を見つけて聞いてみて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.35!!

**************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ5/31の今夜は?↓

**************************************************

レビューは後ほど。

ノンは今日疲れました。ボヘェ~gawkdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.35!!

いがらしのぶはるのブログラジオ20/5/24の本日は?

今回は昼寝スペシャル!!

なんじゃそりゃ?

もとい、天窓ライブスペシャルですnote

トークスペシャルbell

ただ伸治、昼寝途中に父親に起こされて

寝起き声です!!

なまじっか起こされたので伸治ちょっと不機嫌ですgawk

そして、5/19天窓ライブの反省会ですね。

来て頂いた方は是非!!

ただしかしね、よく喋りがかぶっておりますので聴きにくいかも。

今回五十嵐志朗がグイグイ私を

なじる!!

けなす!!

もてあそぶ!!

すごい面白いと思うんだけどなぁcoldsweats01

僕は個人的にかなり面白いと思います!!

以上ですconfident

*******************************************

番組に対するご意見・ご感想また、『ヒトコトウタ』の一言を下記メールにてドシドシお待ちしております(^^)↓

i.nobuharu@hotmail.co.jp

*******************************************

●6/2(月)新宿『SACT!!』 19:30スタート 20:25出演

前売り2000円 当日2300円 ドリンク代別500円

初めてのライブハウスなので、初々しい感じでスタンダードなLIVEを。

新曲やるかも??

→もしご興味ある方は、事前にこちらへメールを下さい!!前売り券になりますhappy02

●6/14(土)高田馬場『天窓』 19:00~スタート 19:00出演

光三部作の最終章です!!満天の星空に皆様をご招待致しますbell

詳しくは此処にて↓ポチッ

http://www.50nobuharu.com/live1.html

チケットのご予約はこちらにて↓ポチッ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

 *         *         *          * 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.33!!

*******************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ第33回目の今夜は??

*******************************************

先週五十嵐志朗はなぜ普通に出ていたのか??

その謎が今解き明かされる。。。

今日はライブなので簡単レビューでしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.32パート2

**************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ第32回目はこちら↓

**************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ32回目の今夜は??

栃木にて秘密合宿を私行なってまいりまして

2NDアルバムの事についても少々ですが分かっちゃったりするかも??

ヒトコトウタでは頂いた一言を私がいつもとはまた違った

カントリーチックなかわいらしい曲にさせて頂きました!!

RN『♪』さんありがとうございますhappy02

そしてエンディングは

久々にリスナーから頂いたコメントを

堂々と発表しちゃいます!!

RN『♪』さん

RN『ヒロミ』さん

ありがとうございますscissors

そして、私五十嵐伸治のライブ告知!!

以上となっておりますgood

もしご意見ご感想等ございましたらどしどしメールお待ちしております。

i.nobuharu@hotmail.co.jp

******************************************

5/17(土) 大森 『風に吹かれて』 19時スタート ¥2000

風に吹かれて HP http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

5/19(月)高田馬場 『天窓』 19時スタート ¥1000

天窓 HP http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

6/1 新宿 『SACT!』 詳細確認中 ¥2000(前売り) ¥2300(当日券)+500 

http://www.sactsow.com/sact/

********************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.32(パート1)!!

今回は栃木に合宿中の為、ブログラは水曜日24時UPとなります!!

上のは


モノマネしてます!!
聞くと吹っ飛びます(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.31!!

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ第31回目の今夜は・・??

****************************************************

ついに五十嵐伸治のブログラジオ31回目を数えました!!

久々に僕一人でのラジオ。。。

いやぁ人間っていいなぁ。

親子っていいなぁ。

そんな風に思いますbell

なにはともあれ奮闘している姿がありありと皆様の心中に

浮かび上がっている事と思いますgood

ノープランですdash

通常通り30分一人で回していく事にもこれから対策を立てていかねばdollar

昨日作った煮豚はこれです!!

●オープニング

先週の父親卒業を受けていろいろと不安になっている胸中を

随分と吐露している。。。

大丈夫かこの先??

なんつってもしょうがないよねやるしかない精神で乗り切ろうという決心が

声色からしっかりと伝わるようにわざと大げさに喋っている事でしょうshoe

昨日作った

●ヒトコトウタ

RN♪さんありがとうございます!!

再び伸治一人でのヒトコトウタでございます。

毎回毎回同じようなサウンドじゃねぇ??

っていう声はシカトしてbleah

音楽の楽しみ方の提案ですからねcoldsweats01

今回は後半ちょっと強引だね。。。

ちょっとした小芝居を、私打っておりますね。。。

やってみないとね。。。なんでもcatface

●エンディング

いやぁ、随分と変なしゃべり方だねscissors

なんとかこういうようにやっていこうと思っております!!

ライブの告知なんかもやっておりますbell

 *         *         *          *         *

●5/17(土)大森『風に吹かれて』 19:00~スタート

・通常よりも少し長い時間のライブで、地元なので飲みまくるだろうな。。。

●5/19(月)高田馬場『天窓』 19:00~スタート

光三部作の第二弾です!!お客さん参加型『光』の演出をお楽しみ下さい(~^)

●6/14(土)高田馬場『天窓』 19:00~スタート

光三部作の最終章です!!満天の星空に皆様をご招待致しますbell

詳しくは此処にて↓ポチッ

http://www.50nobuharu.com/live1.html

チケットのご予約はこちらにて↓ポチッ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

 *         *         *          *         *

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧