« 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり | トップページ | ◆本日LIVE終演まで新曲の歌詞を特別公開しますd(^_^o)◆ »

今日で最後の夜か。

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

現在朝7:00。

メチャクチャ早起きです。

昨日は早く寝て今日の夜に備えてました。

なんていうか、感慨深くってね。

なんと、今夜

高田馬場 四谷天窓にて

LIVE出演をするんですが、

今回をもって東京でのLIVEは

年内最後です!!

今年は本当に色々大きなイベントに関わる事が多くて、

地方に行ったり色々な仲間達が増えました。

一年の総括はまた別記事で書きますが、

自分にとって一つの節目

ワンマンライブを大盛況に終われた一年で

大事な365日でした。

ちょっと仰々しく書いたのは、

来年の活動を見据えての事です。

来年はいがらしのぶはる新しい動きをします!!

今その準備に奔走している毎日です。

今回はたくさんの皆さんにメールを送る事をしませんでした。

メルマガは送りましたし、ブログに情報UPするに留めました。

ですから、あとあと「行きたかったぁ(T_T)」と思われる方もいらっしゃると思います。

本当にごめんなさい。

なぜ送らなかったかと言うと来年の1/18(水)六人の侍~渋谷決戦~に来て貰いたいからです!!

自分の大切な仲間達と一緒に1000人規模のホールで行うLIVEです。

是非成功させたいし、今自分が自信を持って音楽活動やLIVEを行えていて

来年自分がやりたい事にも相談に乗ってくれたり朝まで飲んでバカ騒ぎしたり

自分自身にもすごく人間的に自信を持てるようになったんです。

自分の為というよりも仲間達の、侍達の未来の為にも

仲間達に成功させてあげたい!!


今日のイベンターやライブハウスには申し訳ないと思っています。

でも本当に1/18(水)Duo見に来て貰いたい。

こういうやり方をしてまで、聞きに来て貰いたい理由が侍にはあるんです!!

また、そうであっても連絡をくれて今日のご予約をしてくれた皆さんには

本当に感謝です。嬉しいです。

こういう時代に生まれて物や情報が溢れている中、

自分の事を気にかけてくれて音楽を聞きに来てくれる事のありがたさ。

反面、自分勝手とも取れるやり方ででしか前に進めない歯痒さ。

「この世界は一体なんなんだろう?」と歌っていますが、

今はただ憂さ晴らしのようにしか響かなくて悔しい。

本当は音楽って、LIVEってもっともっと素晴らしいんだ。

それだけは確実に人より知っているから、

絶対に俺達には光がある!!

だから今日も自分はメチャクチャ自分らしく自分の歌歌います。

最近やっと掴んだんだ音楽のやり方d(^_^o)

新しい曲も今日はお披露目です!!

今からでも予約間に合います。

心よりお待ちしています!!

いがらしのぶはる

12/22(木)高田馬場 四谷天窓
矢嶋裕子企画 Mix Juice
出演 矢嶋裕子/いがらしのぶはる/田中翠/高太朗/
18:30Open 19:00start
当日のみ¥1500(ド別)
■当日のみなのでフラッと遊びに来て貰っても同じ料金ですd(^_^o)
出演時間20:20~
■予約は↓にメールを下さい!!
mail i.nobuharu@hotmail.co.jp
※矢嶋裕子バンドと一緒にコラボレーションします!!そちらもお楽しみに


◆◆◆2012年1月18日(水)DUO MUSIC EXCHANGE 六人の侍~六人の侍~◆◆◆ 
18:00開場/18:45開演
チケット:当日のみ¥2,500(+1drink)
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/

出演:藤田悠治/ゆーじ/五十嵐伸治/井出まさかず、/齋藤俊一/陣内和生

■<予約専用アドレス>
yoyaku_samurai6@yahoo.co.jp

■こちら↓でも大丈夫です!!
mail i.nobuharu@hotmail.co.jp

|

« 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり | トップページ | ◆本日LIVE終演まで新曲の歌詞を特別公開しますd(^_^o)◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43464892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後の夜か。:

« 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり | トップページ | ◆本日LIVE終演まで新曲の歌詞を特別公開しますd(^_^o)◆ »