« クリスマスプレゼントを届けました!!! | トップページ | あけましておめでとうございます!!心機一転アメブロに移ります!! »

帰京

とりあえず

先ほど22:40位に帰京しまして、

帰東京ですな。

その後、なんとレコーディングの仕事が有り

終わらせまして、今に至ります。

大阪で出会ってくれた皆さんありがとう!!

とりあえず眠くて死にそうなので、

寝落ちます。

とりいそぎ

いがらしのぶはる

|

« クリスマスプレゼントを届けました!!! | トップページ | あけましておめでとうございます!!心機一転アメブロに移ります!! »

コメント

年末は遠征お疲れ様でした☆めちゃめちゃ素敵な唄で感動しました!!
CDも良いですね〜!!
好きです!!
O(≧▽≦)O

また大阪来て下さいね♪
一緒に飲みましょ〜(笑)

投稿: 里美 | 2012年1月 3日 (火) 19時57分

〉里美
大阪ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あけましておめでとう!!
自分にとってもすごい刺激になった
熱い夜でした!!
是非また聞きに来て下さい!!

あの日の熱いLIVEは↓で無料で配信します。

50nobuharu@s.frekul.com

空メールするだぁ~けぇ~!!(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: いがらしのぶはる | 2012年1月 5日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43546530

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京:

« クリスマスプレゼントを届けました!!! | トップページ | あけましておめでとうございます!!心機一転アメブロに移ります!! »