« JFS第四章 | トップページ | 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり »

大阪と東京の

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

さて、先日ですが大阪LIVEと

東京のJapan Fork Spiritに出演して来ました。

まず大阪は道頓堀のまん真ん中にある

カツオの遊び場というLIVE Barで大阪のミュージシャン

キタムラリョウ君企画のイベントに出演してきました。

大阪にたった一人孤独な戦いかと思いきや

全然そんな事なくみんなガンガン盛り上がってくれて

CDも随分と手にとって頂き帰りの電車はもうVipでした(笑)

セットリストは

逃げるな

Blue Jeans

あたし

ロックンロールスター

Jump

でした!!

攻めましたね(^-^)

大阪のたこ焼きを満喫して

ついこないだ東京のJapan Fork Spiritに飛び入り。

全国津々浦々お取り寄せ凄腕ミュージシャンが20組以上出演する

10時間を超えるBIGイベントに二曲だけですが、

参加してきました。

沢山の凄腕の中で自分の存在感を余す所なく発揮して

くっきりと爪痕を残してきました。

セットリストは

Blue Jeans

Jump

鉄板セットリストを組んでバッチリぶち上げてきました。

楽しい時間でした。

丸一日がっつり楽しめる最高の日になりました。

さて、それはさておき年内最後のLIVEは

12/22(木)高田馬場四谷天窓にて

矢嶋裕子 presents

「MIX JUICE~♪もういくつ寝るとクリスマス~」

出演 矢嶋裕子/五十嵐伸治/田中翠/他
O.A.:やじこじえみこ

18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)

こちらも今日打ち合わせ行ってきましたけど

楽しみなコラボレーションをします!!

是非乾杯をお楽しみに(^-^)

いがらしのぶはる


|

« JFS第四章 | トップページ | 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43369159

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪と東京の:

« JFS第四章 | トップページ | 『BLUE JEANS』無料配信するにあたり »