« 遅ればせながらクリスマスプレゼント作ってます\(^o^)/ | トップページ | 帰京 »

クリスマスプレゼントを届けました!!!


クリスマスプレゼントを皆さんに届けました!!

まだ貰ってないという方には↓に空メール送って下さい(^^)¥

50nobuharu@s.frekul.com

もちろん無料です!!

いがらしのぶはる

|

« 遅ればせながらクリスマスプレゼント作ってます\(^o^)/ | トップページ | 帰京 »

コメント

あはははは!笑っちゃう
プレゼント届きましたpresent
楽しいねhappy02
ほんと度肝を抜かれましたのね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
テンション上がりますup

ステキなプレゼントありがとー(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ☆おさるさん☆ | 2011年12月27日 (火) 00時20分

〉☆おさるさん☆
喜んで貰えて良かった(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱ楽しい曲もなきゃねぇ。
これからもいろんな曲作っていくよぉ〜!!
お楽しみにぃ~

投稿: いがらしのぶはる | 2012年1月 5日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43521632

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントを届けました!!!:

« 遅ればせながらクリスマスプレゼント作ってます\(^o^)/ | トップページ | 帰京 »