« まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 | トップページ | クリスマスプレゼントを届けました!!! »

遅ればせながらクリスマスプレゼント作ってます\(^o^)/

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

ただいま、クリスマスプレゼント作ってます。

今年一年間いがらしのぶはるを応援してくれた皆さんに

ちょっとしたクリスマスプレゼントを(。-_-。)¥

先日、12/22(木)高田馬場 四谷天窓にて

矢嶋裕子企画のイベント『Mix Juice』というイベントに出演しまして

その時に今までにない新しい曲の

『人生は上々』という曲を歌いました。

この曲の音源を皆さんにプレゼントしたいと思いました。

当日会場にいらしたお客様はもちろんの事

ご来場頂けなかった方にも是非聴いて貰えると

おそらく笑っちゃうと思います(笑)

人によっては爆笑するかもしれません\(^o^)/

それぐらい今までにない曲の仕上がりになっています。

どうしちゃったのいがらしのぶはる!?

なんて思わないで下さい。

自分は迷ってなんかいません(笑)

皆さんに笑顔をプレゼントしたかっただけなんです。

ただでさえ自分の音楽は人を傷つけたり不愉快にさせたりといった

そういう内容の歌詞が最近は多いから。

年末のクリスマス位はみんなにホッと笑ってもらいたい。

この曲を聴いてもらって、

『あぁ、いがらしは普段はギャーギャー煩いけどこういう曲も書けるんだ!?』

なんて思って貰えたら良いなぁと思っています。

もうしばらくお待ち下さい。

いがらしのぶはる


|

« まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 | トップページ | クリスマスプレゼントを届けました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43510744

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらクリスマスプレゼント作ってます\(^o^)/:

« まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 | トップページ | クリスマスプレゼントを届けました!!! »