« 今日で最後の夜か。 | トップページ | まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 »

◆本日LIVE終演まで新曲の歌詞を特別公開しますd(^_^o)◆

さて、今日は高田馬場 四谷天窓で

年内東京ラストLIVEに出演します!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

今日は初お披露目の新曲を歌うので、

事前に来場頂ける皆さんには予習の意味を込めて

また、来場頂けない皆さんにも新曲の歌詞だけでも

読んでもらって『アァー、いがらしのぶはる今頃この新曲歌ってるんだろうなぁ(。-_-。)』

なんて思い出してくれると嬉しいなと思っています。

今日の終演後には記事を削除しますので、

見るだけでもお早めに拝見して頂くのがよろしいかと思います。

年内最後のLIVEです!!

たくさんのお客さんには来て貰えなさそうですけど(笑)

このブログのアクセス数は随分と上がってる!!

ちょっと良い事思いついたぞ。

まいっか まいっかd(^_^o)

そう思えりゃ人生は上々d(^_^o)


【人生は上々】

作詞作曲 いがらしのぶはる

人生は上々

人生をうまく生きるには
努力と忍耐と根性と運さ
たまには息抜きで
バカな事やんなきゃ死んじゃうよ

大失敗でシャレにならない
けどそれでも地球は回ってる
スズメはチュンチュン
カラスはカー
明日は明日の風が吹く

不機嫌な自分にはバイバイ
なんかいい風が吹いてる
思い出せないよもう終わった事
まいっか  まいっか
Oh ビールでも飲んで
ご機嫌な自分にSay Hall

~~~ この後続く

ここ続きが知りたい方は↓のメルマガに空メールで登録して下さい。

しっかり音源と歌詞を配信します!!

50nobuharu@s.frekul.com

「心よりお待ちしています!!」

いがらしのぶはる


|

« 今日で最後の夜か。 | トップページ | まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/43469235

この記事へのトラックバック一覧です: ◆本日LIVE終演まで新曲の歌詞を特別公開しますd(^_^o)◆:

« 今日で最後の夜か。 | トップページ | まるでクリスマスじゃないか!?天窓の夜は・・・。 »