« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

中旅行をしてきます!!

こんゔぁんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです。

皆さん元気にしてますか?

いがらしのぶはるは今神奈川県にいます。

某ミュージシャン宅にお邪魔しており

一泊宿を借りて、明日8/26~8/28まで

中旅行をしてきます!!

場所は静岡県伊豆下田!!

体中で海を夏を感じてきたいと思います。

ワンマン、大阪に向けて最後の息抜きを!!

皆さん期待しといて下さいd(^_^o)

いがらしのぶはる


| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の続きは今日だ!!


こんばんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです。

昨日はOne Night Lover Vol.2に来てくれて本当にありがとう!!

朝まできっちり盛り上がったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンマンのチケットも売れたし万々歳です!!

続きまして、今夜は下町浅草『銀幕ロック』にて

まるで昨日は続きのようなメンツがすでに勢ぞろいしております。

昨日来れなかった方は今日体感出来る事間違いなし\(^o^)/

すでに、井出まさかず、いがらしのぶはる、佳代、介護シンガーアトム、斎藤俊一、シバタヒデアキが

スタンバってます。

さらにまだまだ飛び入りスペシャルゲストが続々来場予定です!!

ステージはもうそろそろ始まります。是非起こし下さい!!


◉8/21(土)浅草 銀幕ロック
介護士ンガー アトム主催
「俺達浅草で大暴れVor.1」
井出まさかず、佳代、いがらしのぶはるなど天窓ミュージシャンが浅草という粋な下町で大暴れ!?
昭和のノスタルジックな洒落たバーで大声張り上げ歌う僕達に下町人情もへったくれもありません(笑)
飛び入りミュージシャンにはあんな人もこんな人もo(^▽^)o
僕らの粋とはこういう事です!!
Open18:30 Start19:00
当日のみチケット¥2000ドリンク別
出演時間21:40~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の続きは今日だ!!


こんばんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです。

昨日はOne Night Lover Vol.2に来てくれて本当にありがとう!!

朝まできっちり盛り上がったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンマンのチケットも売れたし万々歳です!!

続きまして、今夜は下町浅草『銀幕ロック』にて

まるで昨日は続きのようなメンツがすでに勢ぞろいしております。

昨日来れなかった方は今日体感出来る事間違いなし\(^o^)/

すでに、井出まさかず、いがらしのぶはる、佳代、介護シンガーアトム、斎藤俊一、シバタヒデアキが

スタンバってます。

さらにまだまだ飛び入りスペシャルゲストが続々来場予定です!!

ステージはもうそろそろ始まります。是非起こし下さい!!


◉8/21(土)浅草 銀幕ロック
介護士ンガー アトム主催
「俺達浅草で大暴れVor.1」
井出まさかず、佳代、いがらしのぶはるなど天窓ミュージシャンが浅草という粋な下町で大暴れ!?
昭和のノスタルジックな洒落たバーで大声張り上げ歌う僕達に下町人情もへったくれもありません(笑)
飛び入りミュージシャンにはあんな人もこんな人もo(^▽^)o
僕らの粋とはこういう事です!!
Open18:30 Start19:00
当日のみチケット¥2000ドリンク別
出演時間21:40~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンマンLIVEに向けて


こんばんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです!!

今日明日はRoad to ワンマンLIVEの前哨戦。

まず今夜24時代官山Nomadでシバタヒデアキプレゼンツ

One Night Lover Vor.2に出演します!!

朝まで歌って踊ろう企画です!!

カモン!!!

初めてのワンマンLIVEです。
緊張感も有りますが、ドキドキの方が断然勝っています。
今はやらなくなってしまった曲や、
まだ誰も聞いた事がない新曲。
ちょっとした音楽企画も考えています。

その都度またインフォメーションさせて頂きますねo(^▽^)o

いがらしのぶはる

◉いがらしのぶはるLIVE情報

◉8/20(土)代官山 NOMAD
オールナイトイベント「One Night Lovers Vor.2」
総勢10組以上の新進気鋭のミュージシャンがお送りする朝までロックンロール弾き語りパーティーです!!
Open23:30 Start24:00 End朝5時
出演順は当日決定です!!
当日のみ¥1500ドリンク別

◉8/21(土)浅草 銀幕ロック
介護士ンガー アトム主催
「俺達浅草で大暴れVor.1」
井出まさかず、佳代、いがらしのぶはるなど天窓ミュージシャンが浅草という粋な下町で大暴れ!?
昭和のノスタルジックな洒落たバーで大声張り上げ歌う僕達に下町人情もへったくれもありません(笑)
飛び入りミュージシャンにはあんな人もこんな人もo(^▽^)o
僕らの粋とはこういう事です!!
Open18:30 Start19:00
当日のみチケット¥2000ドリンク別
出演時間21:40~

◉9/10(土)大阪秋Fes出演決定!! Japan Fork Spirit In 大阪
南堀江knave
昨年末天窓で来場者136人という奇跡の伝説的LIVE「Yosa Fes」がJapan Fork Spiritと名を変えなんと今度は大阪で開催します!!
いがらしのぶはるもなんと招集され、大阪弾き語りミュージックに風穴を開けてこいとの指令が(;゜0゜)
開けますよガンガン!!
東京勢からもぜひお客さんをたくさん連れて行きたいと思っています。
新宿から深夜バスでみんなと一緒に行きたいと考えてますので、お早めにご連絡下さい。
Open12:00 Start13:00
当日のみ¥2000(ド別)

◉9/12(月)高田馬場 天窓
◉9/27(火)高田馬場 天窓
※ワンマンLIVE前最後の演奏です!!

◉10/2(日)高田馬場 天窓
いがらしのぶはるワンマンLIVE
「世界が変わる日」
音楽を何故やっているのか?
僕は世界を変えたいと思っています。
思った事をストレートに言えなくなってしまったミュージシャンや未成熟なままビジネスの名の下に荒稼ぎさせられるアイドルや社会を人間を問うメッセージは隠匿されてしまうような世界を変えれるのはいがらしのぶはるの音楽しかないと思っています!!
幸せの意味や愛。人間と社会をまっすぐに歌うという事で世界はきっと簡単に変わってしまうものです。
終演した後の景色が180°変わって見えるでしょう!!
ぜひお友達もお誘い合わせの上ご来場頂ければより近しい人とこの感覚を共有でき共感でき繋がりがより深まっていく事でしょう!!

Open18:30 Start19:30
当日チケットのみ¥2000(ド別)

ご予約もドンドン承っています!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は天窓で激熱!!

今日は天窓で激熱!!

こんにちは!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです。

白浜Fesを終えて早速LIVELIVELIVEです!!

弾き語りって不思議だなって思います。

ギター一本ですよ。

後は歌声のみ。

でも、いろんな音楽を発信出来るんですよね。

今リハを終えてふとそんな事思いました。

皆さんは金曜の夜普段は何をしていますか?

同僚といつもの居酒屋?

彼氏が泊まりに来る前にお部屋掃除して奮発してご馳走を作ったり?

夜な夜なクラブにいって新しい出会いを見つける?

もしくは高田馬場のライブハウスでいがらしのぶはるの歌を聴いて胸が熱くなるとかは?

自分は今日来てくれるお客さんに精一杯の音楽を歌います。

きっといい金曜日になると思います。

それぞれみんなが幸せな金曜日を過ごせますように。(^^)

いがらしのぶはる

 

ご予約は↓にてお待ちしております。

i.nobuharu@hotmail.co.jp

★ LIVE情報

◉8/12(金) 高田馬場 四谷天窓
イベント「Japan Fork Meeting」に出演します!!
あの白浜Fes「Japan Fork Spirit」出演メンツ含め大阪の重鎮が東京勢にブルースで迫り来る超濃厚な一日!!
時間の許す限りあの夏の日を味わい直せる熱いLIVEですd(^_^o)
Open 18:30 Start 19:00
出演者 やもとなおこ 代々木原シゲル 中村たこ達徳(大阪) いがらしのぶはる
斎藤利菜
出演 19:30

当日のみ¥2000(ド別)
◯8/20(土)代官山 NOMAD
『ONE NIGHT LOVERS vol.2』
OPEN23:30START24:00
Ticket1500+1drink\500

出演者
シバタヒデアキ 介護士ンガーアトム 佳代 五十嵐伸治 井出まさかず、 Murphy 吉村かおり 高橋りゅうた 永山夏希 なおきち 渡辺あい 小峯ダイスケ

◯8/21(日)浅草橋 銀幕ロック
イベント「銀幕で歌おうぜ!~夏のアコースティックフェスIN浅草~」

18:30オープン19:00スタート
出演者 ルイル 介護士ンガーアトム 井出まさかず、 佳代  いがらしのぶはる
出演21:40
銀幕ロック HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ginmaku69

◉8/12がめっちゃオススメ!!白浜メンツの音楽をライブハウスで聞くとまた全然迫力が違うので聞きにきて欲しいなぁ
良かったら是非!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Summer Fes に出るのさ!!

こんにちは!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

随分と久しぶりになってしまいましたが、

元気にやってます!!

ついに明日、いがらしのぶはる初めてのSummer Fesに

出演しに千葉まで行ってまいります!!

というか、今晩から行ってまいりますo(^▽^)o

『Japan Fork Spirit In 白浜2011』楽しみだぜ~!!

今回は0回目という事で、基本的に地元の人々が中心になって

盛り上げてくれるようなので東京ではあまり宣伝しなかったんですが、

何人か自分の周りでも明日見に来てくれる方もいらっしゃるようで、

とても嬉しいです!!

詳しくは↓

http://www.otonami.com/umi/

タイムスケジュールは↓

http://blog.livedoor.jp/tenmado/lite/archives/65684583.html

一緒にタオル振り回して盛り上がろう!!

暑いので熱中症気を付けて!!

君の事を待ってるよ


先日は映画「さや侍」のテーマソングを歌っている竹原ピストルさんとのLIVEを経て、今具体的に先に繋がりそうなLIVEに続々と出演決定しております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに初めて夏フェスに出演する事になりました

◉8/6(土)@シラハマアパートメント特設会場
【四谷天窓&シラハマアパートメントpresents】
『JAPAN FOLK SPIRIT in 白浜』
特設サイト→ http://www.otonami.com/umi/index.htm
【時間】 2011年8月6日(土)11:00開場 入場無料
【出演】斉藤利菜/高田リオン/斉藤麻里/山口貴大/見田村千晴/藤田悠治/ヒグチアイ/五十嵐伸治/やもとなおこ/ゆーじ/齋藤俊一/だいじゅ/篠木晋也/光太朗/ノグチサトシ/代々木原シゲル/全20組以上
【空間演出】[キャンドル]farbo/[アート]あらいきりこ/他
【出演時間】17:00位から

※無料駐車場約100台あり
※予約不要です。

会場:シラハマアパートメント
千葉県南房総市白浜町滝口6734-2
TEL:0470-38-4448
問合せ:四谷天窓/(株)イー・スマート
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 2F
tenmado@otonami.com
TEL:03-5338-6241(齋藤・高橋)


8/12(金)高田馬場 四谷天窓
イベント『Japan Fork Meeting』
出演者 中村たこ達徳(大阪) 代々木原シゲル 斎藤利菜 やもとなおこ いがらしのぶはる
チケット¥2000(ド別)※当日のみ
Open 18:00 Start 18:30
出演19:00~

9/10(土)大阪 南堀江kanev
『Japan Fork Spirit In 大阪』
そして、夏フェスに続き大阪秋フェスにも出演決定!!!


いがらしのぶはる


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »