« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

今日は天窓でLIVEだし!!!!

こんばんわo(^▽^)o

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです!!!

もうマジで今日はブルージーンズから始めるよ(笑)

今日は高田馬場 天窓でLIVEです。

喉がぶっ壊れるまで歌いまくろうとおもってます!!

弦がブチ切れる位弾いてやろうと思ってます。

やっぱりLIVEって楽しみだわ(=´∀`)人(´∀`=)

今日は当日券のみ¥1500(ド別)

お近くの方は暑気払いにフラッと遊び来て下さい!!

いがらしのぶはる

◉6/30(木)高田馬場 天窓 『素敵ソングBOOK』
出演:いがらしのぶはる/風雲地/篠木晋也/倉沢桃子/佳代
Open18:30 Start 19:00 出演 20:10~
当日のみ¥1500(ド別)

高田馬場 天窓
HP http://www.otonami.com/tenmado/news/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁあぁ。

何も書けません。

明日には必ず。

厄介な私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるとゆーじのファンは見ないで下さい。。。

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです!!

いやね、こないだシンガーソングライターゆーじと

こんな感じになったの↓

1

でその後にね、うちに泊まりに来たのよ。

でね、こんな感じになったの↓

Photo

しかし、2人とも酔っ払っちゃってさ。。。。

そんなぶっちゃけた2人の空気を感じてもらいたいが為に

VTRを回したんだけれどもね。。。。。

今から上げる動画は、

いがらしのぶはるファン、そして

ゆーじファンは見ないで頂きたい。

イメージ崩れます。

一応URLあげるけど↓。

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu?feature=mhum

それよりも7/17のチケット買ってよって感じ!!

もう後6枚です。

→あと残り5枚になりました(6/21現在)

お早めに下記↓にて予約を!!

i.nobuharu@hotmail.co.jp

いがらしのぶはる

PS:ギバラアタックの話はまた後で。。。

◆LIVE情報◆
6/30(木)高田馬場 天窓 『素敵SONG BOOK』
7/10(日)高円寺 indian summer
7/17(日)高田馬場 天窓 『六人の侍』
→チケット¥1000は残り5枚となりました。ご予約はお早めに!!
10/2(日)高田馬場 天窓ワンマンライブ!!!!

チケットのお問い合わせは↓
i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギバラアタックで気付いた事

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

こないだの木曜日6/16に高田馬場 天窓に

ギバラアタックをというイベントを見に行ってきました。

出演者は

見田村千晴

阿部たかのり

キタムラリョウ(大阪)

斎藤利奈

SING TO YOU(愛知)

でした。

すごいメンツでしたよ。

続きは明日書きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の事をブログに書く事が出来るだろうか。楽し過ぎてo(^▽^)o

こんばんは!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるですd(^_^o)

昨日は高円寺 Indian summer という素敵なオシャレカフェで

世界を変えてきましたo(^▽^)o

共演者はだいじゅ、AVE、雲の子、いがらしのぶはる。

生音と聞いていましたが、簡単な音響セットがあったので

半生音でお送りしました。

お客さんにもしっとり聞いてもらえるように

レイアウトセッティングが組まれていて、背もたれに寄り掛かって

音楽をゆったり楽しめる空間でした。

まかないのタコライスが美味かったなぁo(^▽^)o

可愛いダックスフントLoveちゃんがステージ中お客さんの足下ウロウロ。

可愛いんだなこれが(=´∀`)人(´∀`=)

で、自分は仕事の関係上AVEさんしか聞けなかったんだけど、

いつもガッチリ盛り上げてくれるステージとは一変して

今回はしっとり路線で行くとの事で、

AVEのバラードを惜しげも無くぶちかましてました。

こういうやり方も良いなぁと思って。

で、いがらしのぶはる。

んもうね、ウズウズしてたね。

なんというか、シャレオツな過剰のムードを

思いっきりうるさい方に世界を変えたね!!

チューニングが合わなかったり楽器変えたりしたけど、

新曲「Love×3」も熱い歌の間のクールダウンにすんなりハマった気がして

次のLIVEが見えた。よしよし!!

スリリングな部分もうまくすり抜けて、

ガッチリ決められたかなと思う。

ギターはちょっと考えなきゃなと思いやした(;゜0゜)

その後はAVEさん、だいじゅさん、お客さん達とすべらない話合戦したり

高円寺の駅前で飲みながらみんなで路上LIVEして

だいじゅがノグチサトシの歌を歌ったり、

俺がだいじゅの歌歌って違うって怒られたりΣ(゚д゚lll)

最高に楽しい夜の事をうまく言葉に出来ないなぁ。。。

とにかく高円寺って街がすっごく好きになりました!!

センキュー昨日o(^▽^)o

超面白かった!!ふぇいふぇーーーーいby AVE(笑)

セットリスト

1 JUMP
2 正しい人
3 あたし
4 ロックンロールスター
5 Love×3(新曲)
6 ブルージーンズ
7 あたしは

でした!!
来て下さったお客さん本当にありがとうございますo(^▽^)o
今回はいっぱい話出来て良かったな(=´∀`)人(´∀`=)
作戦決行しますね!!

次は6/30(木)高田馬場 天窓 素敵ソングBOOKだ!!

ギター直して大声で歌って世界変えるぞ!!!

いがらしのぶはる


| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は高円寺で世界を変えるから

こんにちは!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです。

今日6/15(水)高円寺 Indian summerで

世界を変えるLIVEします!!

とてもオシャレで綺麗なカフェだから

生音でバラードも間近で聴ける。

16beatのカッティングギターも生で間近で聴くと

ピックの『ザクッ』っていうアタック音が気持ち良いです!!

この感覚はライブハウスでは絶対味わえない。

生楽器の響きは本当に今なかなか聞けない。

路上LIVEとは一味も二味も違う

部屋鳴りは気持ち良いよo(^▽^)o

お風呂で歌うと気持ち良いでしょ?

ああいう感じです!!

出演時間は21:55~で遅いけど、

その分deepな話が出来るかも(笑)

近くの方は本当遊びにきて!!


◆秘密情報
----本来は前売¥2000(ド別)で当日は¥2300(ド別)だけど、
カフェだし、フラッと寄ってもらいたいから僕の名前で来てくれた人は
全員前売の金額にしてもらったよ-----d(^_^o)グッジョブ

いがらしのぶはる
●6/15(水)高円寺 indian summer
open 19:00 start 20:00
出演者 AVE/だいじゅ/いがらしのぶはる/雲の子
当日のみ ¥2000(ド別)
出演時間 21:55~(30分)
※生音LIVEです。
→終演後、いがらしのぶはる作戦会議行ないますので奮ってご参加下さい!!
HP http://happyassist.com/is/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp


http://happyassist.com/is/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆さんのご要望にこたえて『BLUE JEANS』

こんばんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです!!

やっと体調が戻ってきましてなんとかかんとか

楽器を持って歌えるくらいにまで回復しました。

前回のブログでコメントを頂きまして

BLUE JEANsという自分の中ではルーツのBLUESな曲があるんですが、

きっと最近あんまりやらなくなってしまった曲なので

その曲を聴きたいというコメントを頂きまして↓

http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7b0c.html#comments

今自分にできる事はなんだろうと考えまして、

歌ってみました(^-^)¥

BLUE JEANS

~病み上がりspecial ver.~

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu#p/a/u/0/Oi23ZWi32qc

是非聞いてみて下さい!!

なんだか、病み上がりの顔しとる。。。

いがらしのぶはる

◆LIVE情報◆

●6/15(水)高円寺 indian summer

open 19:00 start 20:00

出演者 AVE/だいじゅ/いがらしのぶはる/雲の子

当日のみ ¥2000(ド別)

出演時間 21:55~(30分)

※生音LIVEです。

→終演後、いがらしのぶはる作戦会議行ないますので奮ってご参加下さい!!

HP http://happyassist.com/is/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

●6/30(木)高田馬場 天窓

open 18:30 start 19:00

出演者 倉沢桃子 いがらしのぶはる 風雲地 篠木晋也 他

詳細分かり次第UPします!!

HP http://www.otonami.com/tenmado/news/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

具合が悪し

こんばんわ。

世界を変えるシンガーソングライター

いがらしのぶはるです!!

具合が悪し。

胃痛と腹痛にここ何日か苦しめられております。

耐えている間体力が消耗する。

くそう。

しかしきっと明日には力も戻っているだろうと信じて

僕はもう寝ようと思います。

頑張れ俺!!

ぐふぅ。。。

いがらしのぶはる

◆LIVE情報◆

●6/15(水)高円寺 indian summer

open 19:00 start 20:00

出演者 AVE/だいじゅ/いがらしのぶはる/雲の子

当日のみ ¥2000(ド別)

出演時間 21:55~(30分)

※生音LIVEです。

→終演後、いがらしのぶはる作戦会議行ないますので奮ってご参加下さい!!

HP http://happyassist.com/is/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

●6/30(木)高田馬場 天窓

open 18:30 start 19:00

出演者 倉沢桃子 いがらしのぶはる 風雲地 篠木晋也 他

詳細分かり次第UPします!!

HP http://www.otonami.com/tenmado/news/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、やっぱ人っていいな。(^7^)

こんばんわ!!

世界を変えるソングライターいがらしのぶはるです(^ー^)

6/4(土)はなんと音楽人生初の2本立て続けのLIVEでした!!

お昼は高田馬場 天窓。

そして夜には蒲田 STUDIO 80。

さらに人生初のお昼のLIVEです!!

『普通LIVEって夜やるもんじゃないの?なんか明るくて間延びしちゃうんじゃない?』

なんて思っていらっしゃる方もいると思います。

自分もまったくその通りに考えてました(^。^:)

なので、通常の夜の選曲ではなくてお昼用にライトな選曲をしました。

・・・・・リハまでは!?

本番を前に緊張してたんでしょうね。

予定曲を8割変えて夜の熱いLIVEの方向にもっていきました!!

自分のカラーを出した方がやっぱり力発揮出来ると思ったんです。

1732030954_72

そしたら、以外にもその熱がお客さんにも伝わったのか

続々と手拍子の音が大きくなり、コール&レスポンスには大きな歌声!!

会場の熱気と歓喜の歌声が最後の曲と共に鳴り止んだ時、

自然にアンコールの手拍子が会場を満たしていました。

素直に嬉しい気持ちが先立って随分早い段階で再度ステージに駆け出してました。

自分の中でお昼の時間のLIVEは正直自分の音楽とは合わないと思っていました。

しかし、やってみたら意外とそんな事はなくみんな喜んでくれていました。

自分自身で勝手に壁作っていた事に反省。

CDをご購入頂いた皆さん、アンケートもたくさん頂きありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いします!!

セットリスト

1 JUMP

2 正しい人

3 ハニー

4 ロックンロールスター

5 あたし

6 伝われ

アンコール ビールを飲もう

でした。

そして、天窓を後にして丁度今回時間あったようなので

アカペーこと赤坂真澄君と公園で飲みました(笑)

いろんな所で一緒にLIVEしたり飲んだりしてるんだけど、

ガッツリ音楽の話をした事が今までなかったからここぞとばかりに話しまくった!!

鋭いよ彼は!!触ると切れるかも(^^)

淡々と語る様々な音楽についての考察は一聴の価値有り!!

いろんな視点から物を見て語れる感覚は元々持っている才能かもしれない。

音楽に迷ったら一度アカペーに相談してみるといいかも!?

その後、蒲田のセッションバー STUDIO 80に行く。

ここはというと、昔よく暇な時に気軽に歌わせてもらえる所だったので

週末なんかにはよく出演してました。

『正直あんまり聞かない所だけどどういうところなのそこは?』

って言う声が今にも聞こえてきそうです。

ただの酒場(笑)

ステージがあって人がいて酒が飲める所!!

でもここ、実はちょっとすごい。

エゴラッピンのラッパ吹いてた人とか芸能プロの社長さんとか

画家とかプロよりも上手いピアニストとか。

みんな身元隠して酒場でセッションしに来る場所で、

ただ身元わかんないからプロベーシストでバリバリやっている人に

『ベース上手いッすね!?』とか俺酔っ払って言っちゃうみたいな事が多々ある(汗)

で、そこで『ロックンロールスター』歌ったらみんな帰っちゃったりして(^-^;)

う~ん、皆さん素直ね。。。。アハハッ

ライブはツーステージやらせてもらいました!!

セットリスト

1 JUMP

2 ロックンロールスター

3 伝われ

その後

1 あたし

2 ・・・・・・なんだか忘れました。

少ないけれどお客さんも来て頂けて最終的にLIVE終了後は

朝8時までやってる中華屋さんに行っていがらしのぶはる作戦会議をしました。

これからの自分はどうすべきかなどテーマは盛りだくさん!!

そこにミュージシャンもアーティストもありません。

だからみんなで色々ぶっちゃけて喋った事は絶対内緒ですよm(_ _)m

というような一日でした。

しかし、沢山の人に会ったなぁって思います。

あぁ、やっぱ人っていいな。(^7^)

いがらしのぶはる

◆LIVE情報◆

●6/15(水)高円寺 indian summer

open 19:00 start 20:00

出演者 AVE/だいじゅ/いがらしのぶはる/雲の子

当日のみ ¥2000(ド別)

出演時間 21:55~(30分)

※生音LIVEです。

→終演後、いがらしのぶはる作戦会議行ないますので奮ってご参加下さい!!

HP http://happyassist.com/is/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

●6/30(木)高田馬場 天窓

open 18:30 start 19:00

出演者 倉沢桃子 いがらしのぶはる 風雲地 篠木晋也 他

詳細分かり次第UPします!!

HP http://www.otonami.com/tenmado/news/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は今日のお昼天窓でLIVEするんです。夜も別の場所で・・・。

こんばんわ!!

世界を変えるシンガーソングライター

いがらしのぶはるです!!

実は今日(6/4)のお昼に天窓でLIVEする事になりましたhappy01

急遽、キャンセルが出たようで連絡があったので

ワンマンライブも10月に控えておりますしもっといろんな人に出会いたいので。

と言ってもそんなに急に今日の今日LIVEが決まりましたよぉ!!

とか言われてもねぇ・・・。coldsweats02

ですよねぇ。。。

なので、いがらしのぶはるは天窓スタッフと相談しました。

そんなあなたに朗報です!!

なんと、12:30~13:30までに来て頂いたお客様は

ソフトドリンク飲み放題をさせて頂きます!!

さすがの天窓様様ですありがとうcrying

詳細は↓でございます!!

http://www.50nobuharu.com/live1.html

ぜひ天窓様の心意気をグイッと飲みまくりましょう!!

そしてもちろん音楽は気合十分です!!

いつも夜のイメージで曲を並べていますが、

今回は昼のLIVEですからいつもとは違う緩やかな流れになるように

普段聞けない曲なんかも歌います!!

そしてなんと夜にも地元の隣の駅『蒲田 STUDIO80』というセッションバーで

セッションLIVEをします。

こちらはほとんどお客さんの体で行きますので

一緒に酒飲んでこれからのいがらしのぶはるの活動や

もっと上に行く為には?という熱いトークをしましょう!!

心よりお待ちしてます!!

Photo_2

猫 『みんな遊びに来るにゃ~ご!!』

いがらっしのぶはる

◆ 6/4(土)高田馬場 天窓

イベント 『HAPPY HOUR』

ヒッポポタマス/田中翆/ウメジ/いがらしのぶはる

12:30op/13:00st ¥1,000(ド別)
※12:30~13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題

出演時間 14:45~(30分)

急遽、キャンセルが出たとの事で出演させて頂くことになりました。
お昼のライブは初めてですが、全然気を抜かないで全力でやります!!

HP http://www.otonami.com/tenmado/news/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

◆ 6/4(土) 蒲田 STUDIO 80

イベント 『一緒に遊びましょーざきLIVE』

出演:正崎陽平 平元浩一 いがらしのぶはる 

イケタコバンド 京浜ライナーズ 五十嵐志朗 その他多数出演
飛び入りセッションあり!

チケット¥1000 (ド込).
START18:00-24:00

地元の隣の駅蒲田のセッションバーSTUDIO80にて
アマもプロも入り混じってのセッションLIVEです。


HP http://studio80.org/

ご予約は↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギバラアタックンロール!!!

こんばんわ!!

世界を変えるソングライター

いがらしのぶはるです!!

Photo

彼は猫です↑

昨日は高田馬場 天窓でギバラアタックという

素晴らしく熱いイベントに出演して来ました!!

百瀬あざみ

いがらしのぶはる

あきどり

高田リオン

藤田悠治

このスペシャルな顔ぶれ。

最高に熱い夜になりました!!

ご来場頂いた皆さん、そしてCDをご購入頂いた皆さん。

本当に温かくて嬉しく思っています!!

アンケートも熱いメッセージ、

アドバイスを多数頂いて驚きつつ本当に嬉しいです。

まだまだ自分にはやれる事があるので、

もっともっと上に向かって努力して行きたいと思います!!

この熱みんなに伝われ!!ですd(^_^o)

セットリスト

1 JUMP
2 あたし
3 ロックンロールスター
4 あたしは
5 正しい人
6 伝われ

Photo_2

いがらし『みんなありがとうね!!』

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »