« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

なんという夜だったんだろうか?ギバラアタック!!

弾き語りは超カッコいいんだぜ!!

こんばんわシンガーソングライター

いがらしのぶはるです。

昨日は高田馬場 天窓にて

ギバラアタックNo5に出演してきました。

代々木原シゲル君が一人一人吟味して

バッチリ捕まえてきたスーパーミュージシャンを

豪華にぶつけていくイベントです!!

本当にアマチュアの最高レベルの出演陣。

こりゃビビルワ。。。

その中、いがらしのぶはるトリやらせて頂きました。

まじビビルワ。

やるだけやりまして、結果大変喜んで頂けました。

炸裂いがらしです!!

1 JUMP

いきなりこの曲!!

やっぱり一発目は掴んどかなきゃと思って。

2 正しい人(新曲)

新しい曲です。夢に向き合った自分の中では異色作です。

3 ハニー

なつかしの曲。久々にやりたいと思って。

4 ロックンロールスター(新曲)

これも新曲!!ギバラアタックでなお攻めの姿勢を崩さない。

5 あたし

こいつもいつもやってる名曲!!

6 伝われ

最初から大合唱が!!!嬉しすぎる。

アンコール ビールを飲もう

やっぱ楽しいねこの曲!!

となっておりました。

ひとまず、今日は寝てないので寝ます。

続きはまた明日。

いがらしのぶはる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うおおお、昨日!!

昨日

うおおぉぉぉ、

ゴメン寝ないで仕事行くから、

お礼は明日になるよ!!

すまんm(_ _)m

でも、まじ最高だったわ。

ありがとう。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んーんは

んーんじゃ

どこに自分はいるのか分からない。\(//∇//)\

いえい!!

まぁどうにかなるか。
ねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギバラアタック直前

今日は高田馬場天窓で
最強メンツ勢揃いのイベント


ギバラアタック!!

出演します\(//∇//)\

楽しみ楽しみ!!
今会場向かってます。
緊張と楽しみがないまぜになってて
なんだかムフフなかんじです!!

是非最初からみてほしいです!!

自分の出演は20:50~だよ
場所は↓高田馬場『天窓』
http://www.otonami.com/tenmado/news/

一緒に騒ごう!!
キャッハー♪───O(≧∇≦)O────♪

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は早く寝る

今日は早く寝るぜ。

もうベッドイン!!

明日の為に。

明日は高田馬場『天窓』ギバラアタック6
HP http://www.otonami.com/tenmado/news/
出演時間は20:50~ですが、是非最初からみてほしいです!!
素晴らしいミュージシャンいっぱい出るから。

お待ちしてますd(^_^o)
チケットの予約も↓にて
i.nobuharu@hotmail.co.jp
17:30まで受け付けております!!

じゃおやすみ。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターが炸裂!!

バンドよりもバンドな弾き語り

シンガーソングライター

いがらしのぶはるですこんばんわ!!

ただいま指先が痛いです。

最近はホントギター炸裂してます。

指先が千切れそうな位に

鉄弦押さえてます。

今日も練習行ってきてついさっき帰ってきました。

手痛いね。

でも、ギター炸裂曲がなんか出来そうな雰囲気です!!

良いもん見っけみたいなフレーズを考えてガンガン弾きまくってました!!

音楽は一つのアイデアがものすごく物を言うもの。

考えなければ良いものは出来ない。

僕は天才じゃないから、

工夫を凝らして友達のミュージシャンに教えてもらって

時にはYOUTUBEで技を盗みして

自分の音楽を練り上げる。

そういうやり方が自分には合っているんです。

感覚で何事も出来る人は本当に羨ましい。

そしてその自信に対しては畏敬さえ感じます。

もっともっとたくさん知ろう、覚えよう、考えて工夫しようという気持ちが

音楽をもっともっと格好良く美しくしてくれるものだと信じてます。

さて話は変わります。

2/14(月)板橋 アウトザブルーにて代々木原シゲル×ミブー企画の

『二月は月曜が週末』にて歌ってきました!!

先週はメインアクトとして歌ってきまして、

楽しくてハマッちゃったので今週も。そして来週もです!!

1

↑歌うミブブチさん

2

↑歌うアカペー(赤坂真純)

今回も様々なミュージシャンが出演していました。

陣内さん(3/17対バン)や先週に引き続き河野智之さん、

修ちゃんに浪江君にゆーじに岩間君等。

天窓フルメンバーでした。

強力だよこの人達は。。。

自分は前回シゲルっちに新曲やらなきゃ男が廃ると言われたので

新曲を二発ぶちかましてきました!!

1 正しい人

『夢』について書いてます。

照れくさくてちょっとイヤだけどやっぱりそういう事にも向き合って

しっかりとした現実と夢を追いかける事についてちゃんと自分自身の考えを

伝えなきゃと思って書きました。

2 ロックンロールスター

スタイルがあるミュージシャンって自分は大嫌いで、

そういう下らない事考える暇あったらもっと練習していい曲書け!!

というちゃらいミュージシャンに対して

文句を言ってる曲です!!

たいがいがロックやってる人に多い。

というような感じです。

反応も結構良かったように思います。

LIVEでもやりますよ要チェック!!

そして、次の日は仲本友香ちゃんのラジオ

『恋はミステリーあなたとはフレンドリーラジオ』に出演してきました!!

Photo

俺、、、、良い顔してるね(笑)【友香ちゃん、俺、ゆーじ】

緊張。。。

上手く喋れたかな。。。

自分でラジオやTVやっていたのに。。。

喋るのって難しい!!

けど楽しいね(ー^)

録り直ししちゃったもの(笑)

オンエアーは3/12(土)深夜です。

是非聞いてみて下さい!!

仲本友香 

恋はミステリーあなたとはフレンドリーラジオ☆

http://koimist.seesaa.net/

また改めてインフォします。

あと一つ、残念なお知らせ。

ギバラアタックにて私前回のブログで

スライドバーでのブルース披露すると書きましたが、

スイマセン今回はセットリストからはずしました。

新曲を聴いてもらいたいからです!!

30分に納める事が出来ませんでした。

けど、近々必ずお披露目しますので、ご期待下さい!!

いがらしのぶはる

********************************

2/26(土)高田馬場 天窓

ギバラアタックが近づいてきてます!!

新曲やりますよ。

どえらい新曲やりますよ。

雷落とす気でやるぜ!!

いがらしのぶはる

●2/26(土)高田馬場 天窓 代々木原シゲル企画

『GIBARA ATTACK!!』

http://www.otonami.com/tenmado/news/

チケット 当日¥2,000(ド別)

コバケン五十嵐伸治ヒグチアイだいじゅ伊禮恵

出演時間 20:50~ラストです!!

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

● 4月17日(日) 四谷天窓(高田馬場)

井出まさかず×いがらしのぶはる ツーマンLIVE!!

『ヒトミシリ世界大戦』

出演:井出まさかず、 いがらしのぶはる
Openning Act:ぱんぷきんワゴン

OPEN 18:30 START 19:00
チケット 当日¥2200

※ 受付窓口にて『ヒトミシリです!!』と
伝えて頂ければ¥200引きになります。

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超久々に新譜買った!!

バンドになんか絶対負けない

弾き語りを変えるシンガーソングライター

いがらしのぶはるです!!

こんばんわ。

久々に、

超久しぶりにCDの新譜買いました。

自分的にもビックリです。

↓です。

1

マイケルジャクソン『MICHAEL』!!

AKONともフューチャリングしてます。

試聴機で聞いてこりゃすごいアルバムですわ。

ソングライターにはかなり勉強になる綺麗なメロディが満載だよ!!

マイケルってソングライターとしてもメチャクチャ才能あると思う。

ダンス、歌、パフォーマンスそしてなによりKING OF POPとしての

才能はもちろんの事、音楽を作る能力がすごいと思います。

そして、今回のこの『MICHAEL』は

比較的優しい曲が多いと思います。

マイケルの優しい曲大好きです。

あのWE ARE THE WORLDも作曲にマイケルが1枚噛んでるし。

久々に良いアルバムだなって思います。

3曲目keep on head upの世界の誰もが共感する大合唱メロディ感とか

4曲目the way you love me はなんて言うんだろう?ウォームでスムース?オープンカー

でカリフォルニアの夕暮れ海岸通りを好きな彼女と一緒にドライブしてるみたいな(笑)

6曲目best of joy はもうタイトルからして絶対良いに決まってる!!と思ったらホント

良かった全体通してこのアルバムAメロが皆超良い!!

10曲目Much To Soonはマジ泣ける位良い。アコギのソロとかも良い。なんだか映画

見てるみたいな気分。綺麗なメロディがホントに感動的だし、曲が短くて。もっと聞きたい

のにぃぃ~~~!!って思わせるすごく良く出来た曲だ!!

良いというか勉強になる。

綺麗なメロディーライン。

全体的にはまぁ落ち着いてる印象だからあんまり派手には売れないと思うけど

自分は結構好きだな。

早速勉強をする私↓

Photo

しかし、最近はホント良くギター弾く。

スライドバー今日買っちまいました!!

ギバラアタックにてスライドバーブルースやりたいのだ。

超練習しないと格好良く決まらないからな。

まず手に慣らさないといけないんだけど、

こいつがなかなかの違和感でね。

ちょっと厄介ですよね。。。。

まぁ、高い壁の方が上り甲斐があるしね。

実はスライドバーいがらし苦手でずっと逃げてました。

左手の自由がかなり制限されてしまうからプレイにも

かなり影響出ちゃいます。

でもまがりなりにもちょっとはブルースやってるから絶対避けては通れない。

ある有名な建築家の言葉で

『苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しいのだ!!』

という言葉があります。

そうだよね。

やるしかないっしょ!?

今、俺一生懸命!!

ギバラアタックでお披露目します!!!

いがらしのぶはる

********************************

2/26(土)高田馬場 天窓

ギバラアタックが近づいてきてます!!

新曲やりますよ。

どえらい新曲やりますよ。

雷落とす気でやるぜ!!

いがらしのぶはる

●2/26(土)高田馬場 天窓 代々木原シゲル企画

『GIBARA ATTACK!!』

http://www.otonami.com/tenmado/news/

チケット 当日¥2,000(ド別)

コバケン五十嵐伸治ヒグチアイだいじゅ伊禮恵

出演時間 20:50~ラストです!!

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

● 4月17日(日) 四谷天窓(高田馬場)

井出まさかず×いがらしのぶはる ツーマンLIVE!!

『ヒトミシリ世界大戦』

出演:井出まさかず、 いがらしのぶはる
Openning Act:ぱんぷきんワゴン

OPEN 18:30 START 19:00
チケット 当日¥2200

※ 受付窓口にて『ヒトミシリです!!』と
伝えて頂ければ¥200引きになります。

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の私という奴は

ユーミンの春よ恋を聞きながら、

雨粒が出窓を叩く音が部屋中に響いてます。

世界を変えるシンガーソングライター

いがらしのぶはるですこんばんわ!!

最近の私という奴はね、

音楽にベッタリデスネ!!

まず、14日(月)板橋 OUT THE BLUEにての生音ライブ。

大雪が降りしきる中、

超満員(笑)

いろんなミュージシャンがいっぱいでした。

代々木原シゲル。

赤坂真澄。

河野智之。

土方のシュンチャン。

裕太郎。

3シュンチャン×ミブーちゃん

二月は月曜日毎週ここで代々木原シゲル×ミブーちゃんがイベントやっていて

ドカ雪のこの日が一番来場者が多くってホント席が足りない(笑)

自分はずっと立ってました!!

自分が歌ったのは

1 JUMP

2 あたし

3 月

でした!!

メチャ盛り上がって会場の熱が上がった。

雪溶けそうだったよマジで(ー^)

その後、板橋の超お気に入りホルモン屋で

河野さんとシゲルっちと他皆々様であっつい音楽談義!!

最高です!!

そして、昨日は井出のまさかずっちとツーマンライブの打合せをガッツリ行いました。

フライヤーなども出来ました!!

Photo

Photo_2

Photo_3

写真撮ったりPCで編集作業したり

曲をふたりで練習してみたりしながらです。

その後、まーちゃんと沖縄料理で乾杯!!

Photo_4海ぶどうを食す井出様

真剣な話もしつつ爆笑の話もしつつ

なんというか嬉しい毎日です。

楽しみな事がいっぱいです!!

また月曜日2/20(月)板橋OUT THE BLUE

いがらし出現しますから時間ある方は一回遊びにいらっしゃいな!!

楽しめるぞ!!

板橋 OUT THE BLUE HP http://www.tc-craft.com/outtheblue/

代々木原シゲル×みぶーPrents「板橋アウトザブルーの2月は月曜日が週末」

19:00 open
20:00~20:45(一部)
21:00~21:45(二部)

出演者(飛び入り込み)
代々木原シゲル/岩間渉/河野智行/ave/みぶー/陣内和生/クック吉沢/浪江タツヤ/土方修司/ボクダンガン/五十嵐伸治/Ro-mio/赤坂真純/yukky*/横田堅弘/他多数

※入場チャージ席料無し
※お店は普通のカフェレストランなので1foodと1drinkは注文宜しくお願いします。

※ミュージックチャージに関しましては、お帰りの際に、チップ(投げ銭)をいただく形をとらせてもらいます。
※客席限定14名です!!

板橋アウトザブルー
03-3940-1011
東京都北区滝野川6-83-3 黒田ビル一階


-------------------------
が詳細です!

そして、

2/26(土)高田馬場 天窓

ギバラアタックが近づいてきてます!!

新曲やりますよ。

どえらい新曲やりますよ。

雷落とす気でやるぜ!!

いがらしのぶはる

●2/26(土)高田馬場 天窓 代々木原シゲル企画

『GIBARA ATTACK!!』

http://www.otonami.com/tenmado/news/

チケット 当日¥2,000(ド別)

コバケン五十嵐伸治ヒグチアイだいじゅ伊禮恵

出演時間 20:50~ラストです!!

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

● 4月17日(日) 四谷天窓(高田馬場)

井出まさかず×いがらしのぶはる ツーマンLIVE!!

『ヒトミシリ世界大戦』

出演:井出まさかず、 いがらしのぶはる
Openning Act:ぱんぷきんワゴン

OPEN 18:30 START 19:00
チケット 当日¥2200

※ 受付窓口にて『ヒトミシリです!!』と
伝えて頂ければ¥200引きになります。

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四天王密談

弾き語りはもっと格好良いんだぜ!!

シンガーソングライター

いがらしのぶはるです!!

こんばんわ。

密談。

実は2/11高田リオン邸にて

いがらしのぶはる

高田リオン

篠木晋也

藤田悠治

赤坂真澄

という早々たるメンツで密談をして来ました。

当初自分と高田リオン君と二人で先に他の皆が来るまで、

自分達の経歴や信念。

考え方や具体的な活動について

超マジで喋りました。

で色々話をしていくうちにリオン君と自分とは、

メチャクチャ似通っている部分、共通点が多いという事が分かり

ものすごく嬉しかったのを覚えています。

エレキギターを買った兄貴の影響でギターを始める。

兄貴がいない間に勝手にギター弾いたりCDをヘッドフォンで聞いたり、

ゆずがさほど好きでなかったり(笑)

逆にリオン君の活動を見ながら「頑張ってるなぁ~俺も頑張ろう!!」と思って

ずいぶん前から練習をハードにやってたり(笑)

何気にちゃんと喋った事がなかったけれど、

実は強烈に意識しているミュージシャンの一人です。

リオン君はその人の頑張りに強く惹かれると言っていました。

本人もメチャクチャ頑張ってるにも関わらずにです。

この本気感が自分は大好きです!!

ウソ気の人いっぱいいますからね。

だからあれだけ人の心に届く言葉や歌を作れるんだなと。

藤田悠治。

俺が勝手にゆうちゃんって呼んでますが、

彼の考え方やスタイルはもう本格的。

雰囲気あるんだよね喋ると!!

自分自身に対してブレない確固たる信念が言葉を通じて

ガンガン伝わってくる。

俺はなんて自分に自信がないんだろうと

いささか怖気づいた位だ(笑)

篠木晋也。

今モナレコードオーディションで決勝戦まで進んでる。

ひょっとしてひょっとするかもな男。

普段のリラックスして喋ってる雰囲気とかでは

すごい気さくでナチュラルな人柄だけど、

音楽はめっちゃクールなんだよね。

赤坂真澄。

あかぺーでおなじみ。

あかペーはライブ終わりだった為、途中参加。

彼も確固たる信念を熱く語ってくれた。

ピリッとした語り口は鋭くて的を得ている。

とにもかくにも素晴らしい一日でした。

ん、自分?

実は静観してました(笑)

人の話し聞くのって楽しいよ!!

特にミュージシャンはねhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真で見る、月見ル君想フ夜の回想

こんばんわ!!

前回のブログに写真を付けて少々加筆しました。

弾き語りの世界を変えるシンガーソングライター

いがらしのぶはるです!!

先日2/9

青山 月見ル君思フというライブハウスで

LIVEをしてきました!!

初めて出るLIVEハウスでドキドキ。

ハコの雰囲気がすっごく良い所で

お客さんにも来てもらいたかったんですね!!

柱にドラゴンが巻きついていたりしてなんともオリエンタルな雰囲気。

『スワロウテイルバタフライ』っていう映画に出てきそう!!

来場頂いた皆さんありがとうございます!!

自分もお客さんもなんだか別の空間にタイムスリップしたような

不思議な空間に戸惑いながら

ステージ思いっきりやりました!!

大きな月がステージのバックに広がってて

吹き抜けになっているから天井がかなり高い!!

67262948_v1297487110 photo by SATOsan

照明や音響はモチロンの事

すごく質の高いエンターテイメント性を兼ね備えたハコでした!!

ステージ自体も高くて全体がよく見えるんですねgood

こういった板の上は渋谷GUILTY以来なかなか経験できないので、

やっぱり↓こうなっちゃいますよねhappy02

67262586_v1297485319 photo by SATOsan

気持ちいいんですよコレがまた(笑)

しっかり聞かせるポイントもちゃんと作ったセットリストなので

ちゃんと↓のようにも歌いましたよ!!

67262443_v1297485319 photo by SATOsan

・・・・やっぱりテンションあがってるねcoldsweats01

ホントまた出たいですしお客さんにも是非また来てもらいたいです!!

セットリスト

1 blue Jeans
2 ハリケーン
3 君(新曲)
4 JUMP
5 あたし
6 伝われ

でした!!

新曲「君」っていう曲に共感してくれる方が

何人か声掛けて下さって、切ないだとか泣けるだとか

本当嬉しいです!!

自分は元々明るい子じゃないです。

だからか暗い曲や切ない内容が多いのだと思ってて、

それがちょっとコンプレックスだったりします。

けれど、そういう風に言ってくれる方がいる事に

ものすごく力が湧きます!!

音楽をやっていて良かったですo(^▽^)o

まだ、お聞きになっていない皆さんにも

是非聞いてもらいたい曲です!!

そして、

いつもキレイな写真を撮ってくれているSATOsanにホント感謝してます!!

実はひそかにLIVE写真楽しみにしているお客さんがいらっしゃってて、

すごい喜んでくれてます。

感謝してますいつもありがとう!!

当日の出演者の皆さん

一番手いがらしのぶはる

二番手タケルさん

めちゃ高くて綺麗な声でオリエンタルな曲を
熱く歌うイケメン(笑)
バックバンドも最高に良いグルーブです!!

三番手にトミタショウゴさん

今回誘ってくれて以前天窓でタイバンしてから
すごく良くしてもらっています。
メチャクチャ良いLIVEしてました!!
人を楽しませるという事をすごく良く考えて
セットリストを組んでいて、
演奏力もモチロンの事なんというか
LIVEやってる雰囲気が本当良かったですo(^▽^)o

四番手オッツさん
タンクトップで登場!!
本番前にしこたま酒を飲んで
良い感じでのLIVEは聞いててリラックス出来ます。

五番手永瀬翼さん
メジャーアーティストです!!
ギターもピアノも演るマルチなミュージシャンで、
ルックスが一見外人さんo(^▽^)o
女子はキャーキャーくるだろう事は明白。
勉強になりました。

ラスト Masahiroさん
こちらもショーゴさんがお誘いしたミュージシャンで、
やっぱり最後ちゃんと閉めてくれる安定感のあるステージング!!
売れそうな雰囲気が半端ねぇ~!!

という感じでした。

みんな粒揃い。
刺激になってまたこれで前に進めますo(^▽^)o
ありがとう!!

いがらしのぶはる

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜ってホント美しいって

僕ができる事を

自慢する。

僕がやれる事を

自慢する。

簡単に思えるね。

人に嫌われる事、

もし君がそうしたなら

ありがとう!!

貴重なデータが取れた。

嫌いっていう言葉は簡単に言える。

綺麗っていう言葉とにてないかい?

君の考えてる価値観をごめんね。

前部変えてしまいたい。

プライドや見栄、キャリアも

全部無くなってしまう位に

もっと美しい事があるんだって教えてやりたい。

やめるならやめたら良い。

でも自分が言いたいのは、

諦めないで戦えよ!!

間違ったっていい!!

俺だってたくさん間違って大好きな人にふられて

それでも音楽辞めなかったぞ!!

意地だばかやろー!!

気合い入れろ。

チヤホヤされるなんて関係ない!!

好きな人に好かれるような歌をやれよ!!

それが自分にとっての音楽です。

すいません酔ってるから。

でもね、ホントの事はそういう事だろ?

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月見ル君想ふ夜の話は・・・。

月見ル君想ふ夜の話は・・・

今日の夜に!!

とにかくありがとうhappy02

ホント皆大好きだよconfident

とりあえずお休み。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいません携帯

すいません携帯の電池が切れそうなので
チケット予約は直接お店に連絡お願いしますm(_ _)m

月見ル君思フ
TEL 0354748115
http://www.moonromantic.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日青山でのLIVE 練習の仕方はこうだ

こんばんわ!!

ファイト

戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろう

ファイト

冷たい水の中を震えながら上ってゆけ

中島みゆきさんの『ファイト』聞きながらブログ書いてます。

シンガーソングライターいがらしのぶはるです!!

こんばんわ。

戦いかぁ。

明日はライブです。

確かに戦いだな。

頑張るぞ!!

とはいうものの昨日も熱い練習をしていました。

まずはリップロールから

2 

メトロノームに合わせて唇をプルプル。

プルプル。

プルプル。

Photo

ちょっとやり過ぎると↑になります。

腫れます!!

・・・・まぁ嘘嘘。

これから実際に曲に入る前に

ボイストレーニング的なスケールを使いながらラララララ~というのをやります。

毎回メニューは決まっております。

そして三度上のハモも一緒に行います。

ピッチの安定感がグッと増します!!

シンガーにはオススメですnote

その後、メトロノームを聞きながら曲練します。

ポイントは出来るだけ熱を込めて歌ったりギターを弾いたりします。

それでもテンポが崩れないように気をつけますgood

最初はなかなかサビで走ったり間奏でモタッタりしますが、

そのうちジャストタイミングなると、

不思議にメトロノームの音が聞こえません!!

音が消える感覚って本当に不思議な感覚で、

快感!!!

気を抜くとまたズレてくるので、まだまだだなと。。。

コレがハマッちゃう位に楽しいhappy02

1_2

↑楽しくてこのようになっても左耳には『ピッピッピッ』です!!

マジ最高happy02 

実際ライブでどーのっていう楽しさとはまた違う楽しさです。

音楽の基本ってこういう事じゃないかって思います。

人に聞いてもらいたい気持ちって一体なんだろう?

人気者になりたいのかな。

いかにヒートアップした時に演奏は冷静に出来るか

という事を意識していつも練習をしています。

『ある日突然考えた、どうして俺はがんばってるんだろ?

家族の為、自分の為、答えは風の中 

明日がある 明日がある 明日があるさ』 ウルフルズ 明日があるさより

俺にも明日があるさ。

明日LIVEやります!!

是非来て下さい!!

◉2/9(水) 青山 月見ル君想フ

OPEN18:00 START18:30 

前売¥2000 当日¥2500

いがらしのぶはる/MASAHIRO/トミタショーゴ/オサ/永瀬翼

出演時間 18:30~(25分)

HP http://www.moonromantic.com/

ご予約はmixi、Eメールに17:30までに連絡下さい。

mixiニックネーム 「いがらしのぶはる」にメッセ下さい!!

Eメール i.nobuharu@hotmail.co.jp

さぁ、練習行ってこよう!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!

こんばんわd(^_^o)

しばらく体調崩してました。

シンガーソングライター いがらしのぶはるですo(^▽^)o

最近はすぐ体調が優れなくなるな。 年か。。。。 くそぅ_| ̄|○

とは言うものの、音楽はガンガン!!

新しい曲を作っては壊しの毎日です。

なかなかまとまらないながら 色々見えてくるものがあって

やっぱりゼロから作り出す事は 本当に好きなんだなと思う今日この頃です。

最近は良く神社に行ってお参りしてます。

なんだか落ち着く。

『信じるって言うのはほとんど祈るのと同じなのよ。』

角田光代さんの小説でこんな事が書いてありました。

自分自身にも夢にも人にも現実にも未来にも

ほとんど祈るような気持ちで毎日を一歩一歩進んで行くのでしょう。

また、 KANさんの「愛は勝つ」には 「必ず最後に愛が勝つ」と歌われています。

音楽を作る事に愛情がなくては。 現実はいつだって厳しいものだけれど、

必ず最後には愛してるものが勝つ!!

素晴らしい歌です。

音楽っていいな。

さて、

今週水曜日は2/9(水)青山 月見ル君思フにて LIVEがあります!!

おしゃれな街青山でちょっといつもよりドレスアップして

仕事の疲れや日々のストレスを泣いて笑って歌ってスッキリしましょう!! 

泣ける曲も笑えるMCも大声で歌える歌も盛り沢山!!

ストレス解消、一緒に大騒ぎしませんか?o(^▽^)o

ご予約は↓へ

i.nobuharu@hotmail.co.jp

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »