« 本番一時間半前の天窓 | トップページ | 風邪だわ。 »

赤坂から高田馬場に流れるような日々

10/27(水)赤坂MOVEにて

イベントに出演してきました!!

なんともアイドルイベントだったのでね。。。。

ちょっと色々トラブったのでした。。。。。

セットリスト

1 素晴らしき世界

2 ハリケーン

3 あたし

4 JUMP

さてさて、つい先日ですね!!

素晴らしい一日でした。

それがとてもとても言葉じゃ言い表せる事が出来ない位、

今体がギシギシしているのははしゃぎ過ぎたからですね!!

すごいメンツだった。

いがらしのぶはる

百瀬あざみ

ノグチサトシ

ヒグチアイ

寺島勲

自分も念願のノグチサトシと久々の対バンというのもあって

気合入りまくってガンガンいきました。

『伝われ』という曲が最後でしたがお客さんがバッチリ歌ってくれて

盛り上がって終われて気持ち良かったなぁ。

セットリスト

1 素晴らしき世界

2 ハリケーン

3 手紙

4 JUMP

5 あたし

6 伝われ

でした!!

その後の百瀬あざみちゃんには

出し尽くした自分自身を優しく包み込むようなキレイな声でメチャ癒された。

歌詞がね、良いんすよリアルで!!

ノグチサトシはずっとお願いしてたのでやっと対バンが叶って

控え室で聞きたかった『人間じゃないか』をリクエストしたら本番歌ってくれた。

やっぱスゲェ~よこの人!!

ものすごい熱いライブなんだけど、なぜか涙が出そうになるんだよなサトシの歌って。

ヒグチアイ。

彼女は始めて聞いたんだけど、メチャクチャ歌うまくてヤバイ。

終演後歌い方教えてもらったけど、今だ出来ず。。。。

曲もちゃんと考えられててバンドとかでも絶対格好良いだろうなぁって思った。

寺島勲さんは俺が好きなギタースタイルで、

控え室で話してたのは好きなギタープレイについてはメチャクチャドンピシャだった!!

歌も味があって良いんだよね盛り上がる!!

今回は本当に良いミュージシャンばかりで、

単純に嬉しくなった。

ありがとうございます天窓さん!!

いがらしのぶはる

**************************

今後のLIVE予定

11/11(木)高田馬場『天窓』

11/21(日)新宿『SACT』

12/5(日)高田馬場『天窓』

12/12(日)高田馬場『天窓』

**************************

|

« 本番一時間半前の天窓 | トップページ | 風邪だわ。 »

コメント

グッモーニン♪♪

天窓お疲れ様でした

いや〜本当に最初から最後まで楽しかった!!

みなさんパワフルで独自の世界観を持ってて聴けてよかったです
(^-^)

トップバッター。。盛り上がって、一緒に歌って気持ちよかったぁ
やっぱりバラードいいですねp
(^-^)q

ありがとうございました☆

投稿: みさき | 2010年11月 1日 (月) 08時59分

>みさきさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ミュージシャン続けてて良かったなぁって思った。
で、もっともっと自分も成長したいと思ったよ。

良いミュージシャンがまだまだいる。
僕たちは諦めちゃいけないね!!
怯まずに進むのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: いがらしのぶはる | 2010年11月 1日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂から高田馬場に流れるような日々:

« 本番一時間半前の天窓 | トップページ | 風邪だわ。 »