« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

早めに

今日は早めに布団に入ってます(^∇^)
なんて幸せなんだろう!?

金も地位も名声も、
この感覚には到底及ばない。

幸せがこんな簡単に手に入るとは思ってもみなかった。
体が喜んでいます(^^)

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せだって思うのは・・・。

幸せだって思うのは、

良い音楽を聞けるって事。

エレファントカシマシ。

良い!!

世界を変える可能性を秘めている音楽を作っていると思う。

あえて聞きやすく作ってくれているセンスを感じる。

魂こもっている歌詞。

意味分かんないのもありますが・・・。

自分も作れるヨ絶対!!!

うん、絶対作れる!!!

大丈夫だ俺!!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓にて様々な事に気付く夜

天窓にて昨日はLIVEでした!!

様々な事に気付いた夜でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近鬱積していた自分。
情熱が何処を探しても見つからない自分。
音楽を作る事が億劫だった自分。
etc......

全部吹っ飛んだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何やってんだ俺?
もっとやる事あったろう俺?

すごい感じれる最高のLIVEでした!!!
また絶対LIVEやるぞぁ(^∇^)

セットリスト

1 ブルージーンズ
2 涙が出てくる
3 はなうた
4 JUMP
5 あたし
6 ビールを飲もう

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
聞いてくれたたくさんの皆さんありがとうございます!!
これからも大きな声援よろしくお願いします!!

いがらしのぶはる


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は意義深いLIVEだった!!

今日は良いLIVEだった!(^∇^)
そういう意味ではね。

詳細は明日にします(^∇^)

今日御来場いただいたみなさん!!
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取り急ぎ


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は高田馬場『天窓』~縁側日和~に出るぞ!!

今日は高田馬場『天窓』~縁側日和~というイベントに出ます!!
出演は21:00~(35分)です。

新曲『はなうた』ではいろいろうまく行かない人への応援歌を
『ビールを飲もう』で盛り上がりましょう(^_−)−☆

若干まだ席があるみたいなので、
ご予約は下記アドレスに17:30まで受付ます!!
ただ、天窓は前売り当日ないので同料金です。
お気軽にお越しください!

◉9/26(日)高田馬場 天窓
HP http://www.otonami.com/tenmado/news/
Open18:30 start19:00
チケット ¥2000(ド別)当日のみ
出演時間 21:00(35分)
⇒チケット予約は
koucha-toka-suki@i.softbank.jp
まで

◉10/20(水)新宿 SACT⇒詳細未定
◉10/30(土)高田馬場 天窓⇒詳細未定

いがらしのぶはる


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はLiVEだぜよ!!

明日は天窓でLiVEだぜよ!!

昨日の仕事終わり位から
やっと五十嵐伸治戻って来ましてf^_^;)
いや~今回も大変だったわ。

やっとこさ臨戦体制整いましたわ!!
明日楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関係ないけどギターの低音って好きだ。
1番上の6弦とりあえず鳴らしとけば
いろいろうまくいっちゃう!!

ギターは偉大だぜよ!!
ギタリストよ、開放弦を鳴らせ!!

明日も開放弦が炸裂だぜよ(^_−)−☆
いがらしのぶはる

◉9/26(日)高田馬場 天窓
Open18:30 start19:00
チケット ¥2000(ド別)当日のみ
出演時間 21:00(35分)
⇒チケット予約は
koucha-toka-suki@i.softbank.jp
まで

◉10/20(水)新宿 SACT⇒詳細未定
◉10/30(土)高田馬場 天窓⇒詳細未定


| | コメント (0) | トラックバック (0)

身近な人で心配な人がいる

余生だとか、

急に何が起こるかわかんないだとか、

身辺整理だとか。

本当に心配です。

自分は非力だ。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は家にいる事にしよう。

今日は休みです。

中島みゆきをたくさん聞こう。

悪女やアザミ嬢のララバイ、りばいばるや涙とか。

歌詞と一緒にブックマークした。

お気に入りに中島みゆきのフォルダ。

行き詰った時に聞くんだ。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソファーに寝っ転がっています

ソファーに寝っ転がってます。

最近あんま眠れてないから
このまま眠ってしまおう。

明日も歌のアイデアが生まれると良いなァ。
犬も近くで寝てる。

ブログ書こう。
こんな感じで良いから。


いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVEは生きてる

昨日は新宿SACTでのLIVEでした。

初のいがらしのぶはるバンドver.をお披露目し

あっという間に一時間が過ぎ去ってしまったようで

なんだか寂しいです。

バンド良かったです。

メンバーが様々思う事があったと思いますが

強烈に『楽しい』と共感出来たと思います。

お客さんにもスタッフさんにも

そして今回サポートしてくれた二人

BASS 小笠原タツル DRUM 奥山カナ

本当にありがとうございます。

セットリスト

↓弾き語り

1 BLUE JEANS

2 JUMP

3 はなうた ※新曲

4 サーファーガール

5 あたし

↓バンド

6 ハリケーン

7 月

8 帰り道

9 人生論

10 伝われ

アンコール

11 ビールを飲もう

でした!!

そして、来てくれた皆さんへ

今日自分は久々にバカンスしに熱海に行ってきます!!

ですので、ゆっくり熱海の夜を堪能しながら皆さんに

一人ずつメールしていきたいと思っています。

取り急ぎ

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵バンド炸裂SACT!

今宵バンドで演奏しますいがらしのぶはるです!!

新宿のスタジオでゲネプロ前です!!
一時間一本勝負です!!

弾き語りもやるから両方楽しめます♪( ´▽`)
バンド楽しい( *`ω´)

本当に。

絶対楽しめる日だ!!
まだ間に合います17:00まで予約OKです。
予約は下記メールアドレスへ

いがらしのぶはる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます!!

いがらしのぶはる
バンドLIVEやります!!
もう明後日ですが、まだ若干席が空いているようですので、
もしお時間宜しかったら遊びに来てくださいm(_ _)m

弾き語りもやりますので、バンドも弾き語りも両方楽しめる構成です!!

秋の夜長。
Rockとフォーク。
あなたのモチベーションをぶち上げます!!

◉9/14(火)新宿SACT
Open19:00 Start19:30
出演時間20:45~(60分)
前売¥2500(ド別) 当日¥3000(ド別)
チケット予約は↓
koucha-toka-suki@i.softbank.jp
HP http://www.sactsow.com/

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンド曲発表~~~!!!

次回のLIVEでは

いがらしのぶはるバンドやります!!

で、一週間前を迎えた今

バンド曲発表しちゃいます!!!

まずは

ハリケーン!!

いつも最初に会場をアゲル曲をバンドでやっちゃいます。

そして、夏と言ったらこの曲です、

帰り道!!

そして、これも最近のHIT TUNE(^^)

伝われ!!

待ちに待ったセカンド収録曲、

人生論!!

まさかこれやるとは・・・。

月!!

以上でございます。

弾き語りステージでも新曲「ハナウタ」もやりますよ!!

9/14(火)新宿SACT!

見逃しちゃダメだと自分は思います。

是非遊びに来て下さい。

予約待ってます!!↓

i.nobuharu@hotmail.co.jp

*********************************

◉9/14(火)新宿 SACT
open19:00 start19:30
チケット前売り¥2500(ド別) 当日¥3000(ド別)
出演時間20:45~(60分)
⇒チケット予約は
koucha-toka-suki@i.softbank.jp
まで

◉9/26(日)高田馬場 天窓
Open18:30 start19:00
チケット ¥2000(ド別)当日のみ
出演時間 21:00(35分)
⇒チケット予約は
koucha-toka-suki@i.softbank.jp
まで

◉10/20(水)新宿 SACT⇒詳細未定
◉10/30(土)高田馬場 天窓⇒詳細未定

いがらしのぶはる

**********************************

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

路上ライブについて

今日は色々やる事あるんで路上LIVEはやりません。

なんか部活みたいでさほど効果ないから当分やめますわ路上coldsweats01

作戦変えてもっと効果がある方法でやらないと

モチベーションも下がるし箱ライブに影響出ちゃったら最悪だし

また病み始めるからネンshock

バンドで路上やれたらいいなぁ。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »