« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

遅ればせながら天窓な夜

思ったのは

すぐ上手く行くのって実は本当は退屈なんだと思う。

悩めば悩むほど人生は面白いんだぜ!?

もがけばもがくほど笑って話せるんだぜ!?

広がるなとは言わないけど、もっと苦しんだって良いんだぜコノヤロ~って思いました(笑)

知ってる?LIVEって面白いんだよ!!

8/25(水)

高田馬場『天窓』

SKY LIGHT FELOW

というイベントに出ました!!

お越し頂いた皆さん本当にありがとうございます!!

そして、対バンさせて頂いたミュージシャンの皆さん。

たくさん話しましたね。

すっごい楽しかった。

ステージ。

気持ちの良いステージでした!!

楽しかった反面、もっともっとたくさんの人に聞いて、見て、楽しんでもらわなければダメだと強く思いました。

来場頂いた皆さん、

本当にありがとう!!

マジで愛してるよ!!!

セットリスト

1 ハリケーン

2 JUMP

3 同窓会

4 サーファーガール

5 あたし※特別バージョン

6 伝われ

そういえば、『あたし』特別バージョンだったわ。

コッチのが良いんじゃね?とか思ったんだけどどうだろう??

まぁ、今後ご期待して下さい!!

本当ありがとうね。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってやったぞぁぁぁぁ~!!!!

やったぞ!!!
やり切ったぞぁ!!!
最高だった。

取り急ぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は20:10~天窓でLIVEだ!!

本日は20:10~

高田馬場 『天窓』でLIVEだ。

今帰ってきた。

練習行ってきた。

軽めにした。

これから風呂に入ってリラックスする。

そういえばに弦が切れた。

熱が入ってる。

お客さんたくさん来るといいなぁ。

いがらしのぶはる

**********************************

8/25(水) 高田馬場 『天窓』

OPEN 18:30 START 19:00

出演時間 20:10~

チケット¥1500(ド別)

HP:http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

当日券のみなので、ご予約せずとも皆さんお気軽にいらして下さい!!

***********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百瀬あざみの良さについて

こないだ井出まさかずのLIVEに行って

一緒に出ていた盟友百瀬あざみの音楽を初めてちゃんと聴いた。

『リアル』っていう曲一曲だったけど、

本当にリアルな歌詞ですごくグッと来た。

マジでこんな事を人に言われたんだなぁって思って。

残酷だよね。

今の時代は本当にちょっとでも気に食わないと・・・すぐにもうさ。。。

彼女は16歳からステージに立って今21歳。

本人いわく『18歳からは下り坂だ・・・。』

なんて言ってたけど、声とかホント綺麗!!

美しいって感じ。

俺もう別に自分とか関係ないから言うけど

もっとちゃんと応援してあげてよ!!!

って俺は思うよ。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八月の路上ライブについて

八月の路上ライブについて

八月は非常に予定が入り組んでいまして

出来て8/28(土)のみになります。

ですので、今日路上ライブはお休みです。

取り急ぎですchick

ちなみに今日は井出まさかずのLIVEに行ってきます!!

初恵比寿駅前バーhappy02

だいじゅ代々木原シゲルやノグチサトシ、篠木晋也三田村千晴などそうそうたるメンツが

一度はこの門を叩いてるライブハウスです。

楽しみだ!!

頑張れまさかず!!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田温泉での最高な夜について

8/7(土)蒲田温泉宴会場にて

最高な夜を過ごしました!!

温かい。

ミュージシャンは本当に温かい人達ばかりですhappy01

蒲田温泉と言う東京でも珍しい源泉の温泉で

浴場と宴会場があり釜飯が名物!!

この釜飯がすげー旨いhappy02

とは言え、LIVEがとんでもなく盛り上がった!!

代々木原シゲル ノグチサトシ 島田 淳 仲本由香 YUKKY 井出まさかずなど

高田馬場天窓オールスターズに加え

様々な音楽の猛者達が繰り広げる歌の競演は

会場を熱狂の渦に変えましたhappy02

いがらしのぶはるはその中でより良い演奏を

楽しめるステージをと思い少ない時間ではありましたが

お客さんが歌ってもらったり、JUMPでシゲル君がカッコいいハープで

セッションをしたりと内容が超濃かった。

こう言ったらなんだけど、来れなかった人は損してんね。

とにかく楽しかったです!!

来てくれた方本当にありがとうございます!!happy02

セットリスト

1 JUMP

2 あたし

3 伝われ

でした!!

あぁ~楽しかったconfident

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日、蒲田温泉、LIVE、16:00~、

今日は盟友バクザン企画『蒲田温泉LIVE』です!!

出順はくじ引きで決めますので、16時から来ないと見逃しちゃうかもよんhappy01

なんか知らんがウチの父親も出るし・・・。

出演者良いですよ!!

良いミュージシャンがいっぱいです。

楽しみです(^^)¥

●2010/8/7(土) バクザン企画蒲田温泉LIVE

開場:15:00 開演:16:00

料金:2000円(入浴代+1ドリンク込み)

出演順は当日くじ引きです!!


演奏時間は15分4曲一本勝負です!!

場所:蒲田温泉宴会場

詳細は↓

http://homepage2.nifty.com/kamata-onsen/

いがらしのぶはる

| | コメント (5) | トラックバック (0)

SACT!な夜

昨日は新宿『SACT!』でライブでした!!

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます!!

最近丁重気味だった自分。

このLIVEがぶっ飛ばしてくれました!!

音楽のパワーだ。

やってて良かった!!

いいLIVEでしたgood

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 ハリケーン

3 涙が出てくる

4 帰り道

5 JUMP

6 あたし

7 サーファーガール

8 伝われ

アンコール

9 ビールを飲もう

でした!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、LIVE、新宿、SACT、21:10~!!!

今日は新宿SACTでLIVEです!!

今日もメチャクチャ熱くなりそうですねhappy02

久々の40分スリーマンですが、

ラストなので、しっかりトリを努められるように

最高に格好良く、楽しく、幸せな時間にしたいと思いますconfident

心よりお待ちしております。

チケットの予約は17:00まで受け付けます。

LIVE情報

8/3(火)新宿『SACT』

OPEN19:00 START19:30

出演21:10~(40分)

チケット予約¥2000(ド別) 当日¥2500(ド別)

HP:http://www.sactsow.com/

地図↓

Sactmap3

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »