« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

雨、不安、今日、新宿、南口、21時~、路上ライブ、やる

新宿で路上ライブするよぉ~happy01

お近くの方は是非!!

新宿南口21時~場所は↓

Cocolog_oekaki_2010_07_31_18_18

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今口座に4億円入っているとしたら何をするだろう?

今自分の口座に4億円入っているとしたら何をするだろう?

ミュージシャンになりたいから、まずは超でっかいレコーディングスタジオ借りて
めっちゃ売れっ子のスタジオミュージシャンにオファーして自分の曲を弾いてもらって
めちゃくちゃ高音質のアルバムを作る!!
流通させる為に大手広告代理店に依頼して、メジャー音楽雑誌にTVCM、
夏フェスに音楽番組出演しまくる。
武道館を借り切って最高のスタッフにミュージシャンを集めて、
お客さんはまだなかなかつかないだろうから一流のエキストラを雇って
めちゃくちゃ盛り上がっている風にやってもらってそれを報道してもらう!!
HPもフラッシュをバンバン入れた格好良いのにして、一流の人達と美味しいご飯とお酒。
綺麗なおねぇちゃんとフライデー。
自宅にはスタジオを作って、いろんな人が遊びにくる。
親には大きな家をプレゼントだ。
ゆっくりして欲しい。

う~ん、こんな事したかったんだっけ?

人にプレゼントが出来る人になりたい!!
救いになりたい。

まずは友達を誘おう!!


いがらしのぶはる


| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日、21時、新宿、南口、路上LIVEやる

今日は新宿南口で21時~路上ライブしますhappy02

Cocolog_oekaki_2010_07_24_18_57

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はLIVEを見に行きました♪( ´▽`)

実はLIVEの日から4連休貰ってます♪( ´▽`)

遊び回って飲みまくってます(爆)
いかんいかん。。。

しかし感じたのは、昨日バンドリハの後にSACTでLIVEを見て
今日はまたドラマーブンブンが叩く押谷紗希?さんのLIVEを見に行き、その後
SACTのbar330を見に行きまして。
感じました。

ミュージシャンってやっぱり良いよ!!
すごい良い!!!
普通では出来ない事やっぱりやってるよね。

昨日のリハではめちゃくちゃ話が早くアレンジが決まっていって
予想以上でびっくりしたf^_^;)
なんと頼もしい事やら!!

その後、SACTのLIVEも確かにお客さんはそんなにいなかったけど、
とにかく一生懸命やってたもの!!

今日はドラマーブンブンがドラム叩くLIVE押谷さんのLIVEも、すごい芸術的だった!!
なんか演劇見てるみたいな感覚を持った。
自由でありそうでちゃんと調和が整っている。
歌もしっかり歌い上げてて普段にないややかすれている声が色っぽいと思った。

その後のbar330のLIVEも新しいなぁって思った。
ustreamを使っての生中継はなんというか未来みたいだった。

皆頑張ってる!!
自分と同じようにお客さんが少なかろうが、環境が悪かろうが、年取っていようが
気分が乗らなかろうが皆自分なりに努力して今できる事を精一杯やってる。

ミュージシャンの音楽もそうだけど、その心持ちに感動しました!!
自分も負けてらんないよ。
頑張ろ!!!


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SACT!はやっぱこうでなきゃ!!

SACT!はやっぱこうでなきゃhappy02

メチャクチャ超特急のLIVEでしたtrain

ステージに出る前、

『自分らしく、自分らしく』と唱えました。

ステージでは、自分らしく演奏出来たと思いますsign02

ハチャメチャな所も自分らしいcoldsweats01

上手くいかないからやめられません音楽ってsmile

またやるぞgood

昨日ご来場頂いたお客様、CDを手にとって頂いたお客様

本当にありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いしますhappy02

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 帰り道

3 ハリケーン

4 涙が出てくる

5 同窓会

6 JUMP

7 あたし

8 サーファーガール

9 伝われ

10 ビールを飲もう

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取り急ぎ

今日はSACTでLIVEでした!!

自分らしくやれたかな?
自分は楽しく出来ました(^_-)

明日の路上は声が枯れてるので、
お休みしますm(_ _)m
あい、すいません。

取り急ぎブログでした!!
今日はありがと~(^∇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日、新宿、LIVE、1時間

明日7/16(金)新宿 SACT!でLIVEしますnote

自分らしいステージ、楽しんで音楽の自由さを

一時間に込めて歌いたいと思っています。

最近の自分はというと、

いろいろと苦しんでいます。

明日や明後日、明々後日は怖くもなんとも無いけど、

一年後三年後十年後がどんどん怖くなった。

八方塞がりでしんどい。

自分にとって音楽って一体なんだったんだろう?とよく考えます。

今一度この大きな謎に挑む時期なのかもしれません。

LIVE前にネガティブな事を書くのも気が引けて何回も書いては消してたんですが、

上っ面の事書いてもそれはそれでまた苦しいからね。誤魔化さなきゃなんない。

曲は曲でまた何曲か書いたりしてます。

でも、発表出来ない状況がまずいのかもな。

LIVEで新曲やってないからかなぁ。

自信がないんだな、まだ。

ま、こういう時期もあるよって結構楽天的に考えてますcatfacenote

今日は早起きしたので、朝ごはんを作って

練習してから仕事行ってきますconfident

LIVE終わったら映画見に行こう~note

明日待ってるねぇ~happy02

●2010/7/16(金) 新宿 『SACT!


さぁ、ついに夏本番でしょう!??
『サーファーガール』に『伝われ』で
楽しく歌っちゃう一時間(ワ^)/


Open 19:00 Start 19:30
出演時間 19:30~(60分)

チケット前売¥2300+500 当日¥2800+500  チケットの予約は→メール

ライブハウス 『SACT!』

160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158  fax/03-5285-1625
HP:http://www.sactsow.com/

Sactmap3

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新宿、南口、道、歌う、21時

今日は新宿南口で21時~路上ライブの日です!!

お近くの方いらっしゃいましたら、いらしてみて下さい。

フォークギターの音はノスタルジックです

懐かしい夏休みの思い出を感じますhappy01

21時から↓で歌っています。

Cocolog_oekaki_2010_07_10_18_15

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周りばっかり見てると自分ないがしろにするよ

ツイッターとかミクシーとか

ブログやHPなんか友達のミュージシャンのを見たりすると

みんなすごい音楽やってるって感じで

正直焦る(;;;´Д`)ゝ

カッコいい。。。

『ツアーの打合せでした。』とか『今日は曲作りの一日にします!!』とか

『ある秘密のプロジェクトを進めています』とか。。。

言いたい・・・。

言いたいよぉ・・・。

・・・でも、自分は自分のペースが有るからさ。

タイミングもある

だから、自分は今出来る事を一生懸命やるよ。

みんな頑張っている!!

自分も一生懸命頑張る!!

『絶対負けないように』っていう少しネガティブな感覚を含まずに

彼らに負けないように自分も負けないように頑張るよ!!

良い曲が出来ると思います。

今、『どうしたの?』っていう曲を書いてます。

いがらしのぶはる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うわぁ、風邪ひいたぁ。。。

風邪ひきましたわ。
熱っぽ(-。-;
咳が出る。コホコホッ
あぁ~ヤダヤダ(>_<)

今日の路上LIVEはやめときます。
ずびばぜんm(_ _)m


いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »