« 新宿SACT!LIVEします(ワ^). | トップページ | ロッテガムオーディションに出してみました!! »

新宿SACT!

一昨日は新宿SACTお越し頂いて
誠にありがとうこざいます(^∇^)

一時間のライブでしたが、
どうやら一曲飛ばしていたようで
早く終わってしまったようです。

ただ、気が付かなかった位
楽しい良いステージだったと思います(^◇^)

次まで少し時間がありますから
タップリ準備して臨みたいと思います!!

セットリスト
1 ハニー
2 ハリケーン
3 そのまま
4 JUMP
5会いたくて仕方が無い
6 あたし
7 伝われ
8 Darling

でした(^∇^)

次回6/18(金)新宿SACT!
ツーマンライブですv(^_^v)♪


いがらしのぶはる

|

« 新宿SACT!LIVEします(ワ^). | トップページ | ロッテガムオーディションに出してみました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/34717924

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿SACT!:

« 新宿SACT!LIVEします(ワ^). | トップページ | ロッテガムオーディションに出してみました!! »