« 今日は路上やる予定だよ!! | トップページ | ミュージシャンとして »

雨やな、、、。

サーーーーーー


サーーーーーー


「雨ですね。」


「そうですね。」


「寒いですね。」


「そうですね。」


「上着貸しましょうか?」


「大丈夫です。ありがとうございます。」


サーーーーー。


「僕傘、買ってきますよ。」


「いいえ、本当に大丈夫ですから。」


「そうですか。........じゃ僕走って帰ります。」


「はぁ。」


バシャバシャバシャ。。。。


..........バシャバシャバシャ。

「はぁはぁ、すいません。やっぱ買ってきました。使って下さい(^_^;)」


「そうですか、ありがとうございます。おいくらですか?」


「いや、結構です。僕が勝手に買ってきただけなんで。使って下さい。」


「いえ、悪いので。おいくらですか?」


「本当良いんです。」


「ダメです!!払わせて下さい!!」


「そうですか。じゃ缶コーヒーご馳走し」


「ッダメです!!おいくらですか?」


「...........500円です。」


「はい500円!!」


「どうも。」


「.........ありがとうございます。それでは失礼致します!!」

バシャバシャバシャ!!!


.........ポツーン。


「...........へへへッ(笑)」


..........

..........

「100円ショップで買ってよかった♪( ´θ`)ノ」

|

« 今日は路上やる予定だよ!! | トップページ | ミュージシャンとして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/34855028

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やな、、、。:

« 今日は路上やる予定だよ!! | トップページ | ミュージシャンとして »