« 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 明日はライブだわさ(ワ^)/ »

最近は練習が楽しいねぇ(^人^)


よく一人でカラオケで練習してるんだけど
本当は人に良い音楽を聞いてもらいたいから
たくさん練習しようと思ってるんだけど、
ずっと一人で音楽と向き合っていると、
良い悪いも関係なくなってくる瞬間があるのね!!

なかなか来ないランニングハイみたいな♪( ´▽`)

でも来た時は、すごくてBOXの中で
クルクル回りながらギターを弾きまくって飛び跳ねてる。。。
店員さんは見て見ぬフリだ(ーー;)

新しい曲書いた時とかは大変だよねそりゃ。
1人でなにやってんだよ?って覗き見される事もあるけど、

その時なら
『悪いか?音楽やってんだよこのヤロー!!!』
って言えるね!!


いがらしのぶはる
いがらしのぶはる

|

« 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 明日はライブだわさ(ワ^)/ »

コメント

俺の理想としても、そのハイになったノリと空気を
ステージに持ち込みたいわけさ。
俺も沢山練習せにゃ〜

投稿: yohey | 2010年5月20日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/34576272

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は練習が楽しいねぇ(^人^):

« 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ | トップページ | 明日はライブだわさ(ワ^)/ »