« 今日はおやすみ | トップページ | 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ »

昨日は超地元LIVEだったよね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は超地元LIVEでした\(^o^)/
いやぁ~、機材運搬が楽で快適でした!!
場所柄酒場なので、音響が結構難しい印象でした。
BARライブみたいでしたね。

地元なので随分リラックスしてやれて
弦切れるアクシデントも有りつつ
楽しくやれたので良かったですd(^_^o)

LIVE終わりに盛り上がって大森駅前で友達と路上ライブしたり
なんかすごい音楽音楽した一日でした(^◇^)

おかげで、声がガラガラです。。。。
なので、今日はゆっくり休む事にしますね!!
次回は二週間後、新宿SACT!のツーマンLIVEです!!!
明日から練習再開です(^-^)/

セットリスト
1 blue Jeans
2 ハリケーン
3 帰り道
4 Jump
5 あたし
6 伝われ
7 Darling
アンコール
8 手紙

でした\(^o^)/
昨日はありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします。

いがらしのぶはる

|

« 今日はおやすみ | トップページ | 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466402/34471888

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は超地元LIVEだったよね( ´ ▽ ` )ノ:

« 今日はおやすみ | トップページ | 明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~ »