« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

今日5/29(土)は路上ライブ中止です。

今日5/29(土)の路上ライブは中止ですm(ToT)m

天気予報の雨雲の具合もこれから降るようでしたので

今日は中止にしますrain

残念。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージシャンとして

ミュージシャンとして

いろんな事を考えているつもりで

ミュージシャンとして

伝えられる事を考えている。

ミュージシャンとして

世の中を変えたいと思っているし

ミュージシャンとして

世の中は変えられると思っている。

音楽は

いつも皆に平等で

音楽は

どんなに暴力的でも平和な物で

音楽は

よくわからない物もよくわかる物もその中間の物もあって

音楽は

それで全然良い自由なものだと思う。

抽象的な音楽だけど

それこそ世界を変えられる

抽象的な音楽だから

それこそ世界を変えられる

抽象的な音楽なのに

現実的な問題を解消する

抽象的な音楽じゃなきゃ

世界は変えられないと思っている。

伝えたい事は

あるから伝えたいと思う訳で

伝えたい事が

ないなら伝えたいと思わない訳で

伝えたい事を

自分はちゃんと発信してると思うけど

伝えたい事に

ちゃんと責任を持てているかが不安だ。

怖いのは

伝えたい事をよく考えて研ぎ澄ましていない事だ。

怖いのは

伝えたい事が実は自分にはないかもしれないという事だ。

怖いのは

伝えたい事が必ず正しく伝わると思い過ぎる事だ。

怖いのは

伝えたい事が伝わった後の事だ。

そして本当に怖い事は

伝えたい事が含まれた音楽は暑苦しくて

いらないと思われる事だ。

以上。
歌詞を書く練習でした。
バイチャ!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨やな、、、。

サーーーーーー


サーーーーーー


「雨ですね。」


「そうですね。」


「寒いですね。」


「そうですね。」


「上着貸しましょうか?」


「大丈夫です。ありがとうございます。」


サーーーーー。


「僕傘、買ってきますよ。」


「いいえ、本当に大丈夫ですから。」


「そうですか。........じゃ僕走って帰ります。」


「はぁ。」


バシャバシャバシャ。。。。


..........バシャバシャバシャ。

「はぁはぁ、すいません。やっぱ買ってきました。使って下さい(^_^;)」


「そうですか、ありがとうございます。おいくらですか?」


「いや、結構です。僕が勝手に買ってきただけなんで。使って下さい。」


「いえ、悪いので。おいくらですか?」


「本当良いんです。」


「ダメです!!払わせて下さい!!」


「そうですか。じゃ缶コーヒーご馳走し」


「ッダメです!!おいくらですか?」


「...........500円です。」


「はい500円!!」


「どうも。」


「.........ありがとうございます。それでは失礼致します!!」

バシャバシャバシャ!!!


.........ポツーン。


「...........へへへッ(笑)」


..........

..........

「100円ショップで買ってよかった♪( ´θ`)ノ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は路上やる予定だよ!!

今日雨は大丈夫かなぁ?

一応路上やる予定ですbleah

新宿南口にて21時~路上ライブやりますup

下記場所にて↓

Cocolog_oekaki_2010_05_22_13_18

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロッテガムオーディションに出してみました!!

お知らせしてなかったですけれど

ロッテガムのオーディションに曲出してみましたcatfacenote

曲は『ハリケーン』にしました!!fuji

まずは出してみないと分かりませんからねnote

引っ掻き回せぇ~~~typhoon

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新宿SACT!

一昨日は新宿SACTお越し頂いて
誠にありがとうこざいます(^∇^)

一時間のライブでしたが、
どうやら一曲飛ばしていたようで
早く終わってしまったようです。

ただ、気が付かなかった位
楽しい良いステージだったと思います(^◇^)

次まで少し時間がありますから
タップリ準備して臨みたいと思います!!

セットリスト
1 ハニー
2 ハリケーン
3 そのまま
4 JUMP
5会いたくて仕方が無い
6 あたし
7 伝われ
8 Darling

でした(^∇^)

次回6/18(金)新宿SACT!
ツーマンライブですv(^_^v)♪


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿SACT!LIVEします(ワ^).

さて、本日は新宿SACT!LIVEです!!

懐かしの曲も、新しい曲も新旧織り交ぜてのステージを考えてます(^^)

久々でドキドキしちゃいますup

とりあえず今から最後の調整してきますconfident

無理しないようにしなきゃbleah

是非お越し下さいませhappy01

チケット予約は17:00までOKです。

●2010/5/14(金) 新宿 『SACT!』

SACTは2マンLIVEなんです。
ハジケテいきます!!


懐かしの曲やっちゃいます!!
『伝われぇ~~~』叫びましょう!!

さぁ歌って踊っちゃいましょう(ワ^)¥


Open 18:30 Start 19:00

出演時間 20:00~(60分)

チケット前売¥2000+500 当日¥2500+500  チケットの予約は→メール

ライブハウス 『SACT!』

160-0022 新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158  fax/03-5285-1625
HP:http://www.sactsow.com/

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はライブだわさ(ワ^)/

明日は新宿『SACT!』LIVEですhappy02

http://www.sactsow.com/

20:00~(60分)です!!

キャッホ~up

今回は懐かしい曲もセットリストにconfident

最近は結構やる曲決まっていたから、

昔書いた曲も好きな曲があるのでたまには良いよねfuji

今日もまた練習に励むのみgood

↓にてご予約お待ちしております!!

i.nobuharu@hotmail.co.jp

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近は練習が楽しいねぇ(^人^)


よく一人でカラオケで練習してるんだけど
本当は人に良い音楽を聞いてもらいたいから
たくさん練習しようと思ってるんだけど、
ずっと一人で音楽と向き合っていると、
良い悪いも関係なくなってくる瞬間があるのね!!

なかなか来ないランニングハイみたいな♪( ´▽`)

でも来た時は、すごくてBOXの中で
クルクル回りながらギターを弾きまくって飛び跳ねてる。。。
店員さんは見て見ぬフリだ(ーー;)

新しい曲書いた時とかは大変だよねそりゃ。
1人でなにやってんだよ?って覗き見される事もあるけど、

その時なら
『悪いか?音楽やってんだよこのヤロー!!!』
って言えるね!!


いがらしのぶはる
いがらしのぶはる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日はおやすみです( ; _ ; )/~~~

明日の路上はお休みです!!

友達に結婚式なので盛大にお祝いしてやります♪( ´θ`)ノ
あしからずぅ~。

最近はツイッターにmixiにブログにと
様々なものが乱立してますね(ーー;)
ブログがサボりがちになっちゃうからいかんね。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は超地元LIVEだったよね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は超地元LIVEでした\(^o^)/
いやぁ~、機材運搬が楽で快適でした!!
場所柄酒場なので、音響が結構難しい印象でした。
BARライブみたいでしたね。

地元なので随分リラックスしてやれて
弦切れるアクシデントも有りつつ
楽しくやれたので良かったですd(^_^o)

LIVE終わりに盛り上がって大森駅前で友達と路上ライブしたり
なんかすごい音楽音楽した一日でした(^◇^)

おかげで、声がガラガラです。。。。
なので、今日はゆっくり休む事にしますね!!
次回は二週間後、新宿SACT!のツーマンLIVEです!!!
明日から練習再開です(^-^)/

セットリスト
1 blue Jeans
2 ハリケーン
3 帰り道
4 Jump
5 あたし
6 伝われ
7 Darling
アンコール
8 手紙

でした\(^o^)/
昨日はありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はおやすみ

ども、僕です(^∇^)
今日路上ライブはお休みします!!
声ガラガラ。
休憩の日です(・◇・)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »