« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

おお、演奏時間が45分に(ワ^)/

今日の『風に吹かれて』のLIVEの演奏時間が

30分→45分に変更になりましたhappy01

曲数増えましたぁup

Open 18:00 Start 19:30 
出演時間 19:30~(45分)

●いがらしのぶはる明日のLIVE情報

●2010/4/30(金) 大森『風に吹かれて』

ついに地元でのLIVEに踏み出しました!
ブログTVでおなじみフォーク酒場(ワ^)/

浪速のブルースマン『五十一』さんのオープニングアクト
として負けじとフレッシュブルースを炸裂させます!!


場所が分かりづらいので

場所が分からない方は大森駅東口改札にて

19:00にお向かいにあがります(ワ^)

また、チケット予約をされた方がお得ですので、

直接お店か僕にメール、mixi等で連絡下さい!!

Open 18:00 Start 19:30 
出演時間 19:30~(45分)

チケットの予約はこちら→メール

HP:http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

いがらしのぶはる

 東京都大田区大森北1丁目34-16
 第二みずほビル2F


 TEL&FAX :03-3763-6555
 Email :blowind0804@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大森風に吹かれてLIVEだよね!!

今日は大森フォーク酒場『風に吹かれて』でLIVEだよねsun

おもっきり地元ですから、自分チャリンコで行きます!!happy02

家から近いって良いなぁsmile

今回は浪速のブルースシンガー『五十一』さんのLIVEの

オープニングアクト的な出演ですが、30分みっちりやりますnote

ホームなのでリラックスして出来ると良いなぁなんて思っています。

力を抜いてリラァ~ックスnote

いつも力入れ過ぎちゃうから失敗するのだshock

俺ファイトーhappy02

いがらしのぶはる明日のLIVE情報

●2010/4/30(金) 大森『風に吹かれて』

ついに地元でのLIVEに踏み出しました!
ブログTVでおなじみフォーク酒場(ワ^)/

浪速のブルースマン『五十一』さんのオープニングアクト
として負けじとフレッシュブルースを炸裂させます!!


場所が分かりづらいので

場所が分からない方は大森駅東口改札にて

19:00にお向かいにあがります(ワ^)

また、チケット予約をされた方がお得ですので、

直接お店か僕にメール、mixi等で連絡下さい!!

チケットの予約はこちら→メール

チケット予約は17:00まで受け付けております。

HP:http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

いがらしのぶはる

 東京都大田区大森北1丁目34-16
 第二みずほビル2F


 TEL&FAX :03-3763-6555
 Email :blowind0804@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がしとしとふっている朝靄家の5:21

犬がソファで気持ち良さそうに丸くなって寝ています。

僕はキムチ鍋を平らげ〆のうどんを食べようか食べまいか悩んでいた所、

急激な腹痛に襲われてトイレに駆け込みます。

犬はちょっと顔を上げて

『、、、深夜にチゲ鍋食べる奴があるかよ!?』

というような冷めた目で飼い主ののっぴきならずトイレに駆け込む後姿に

大げさなため息をつきまた眠りにつきます。

飼い主はというと、

トイレから帰ってくるなり


犬の寝顔を眺めながらニヤニヤしてます。

僕の日常は今のところ平和です。

取り立ててここにあるのは犬とチゲ鍋と腹痛ですけど

それがなんか幸せで。

嬉しいです。

犬にちょっかい出している。

『バブ、朝だよー!!起きろー!!』

とか言ってゴシゴシ背中撫でると嫌がって向こうに逃げちゃいますが、

またそうっと気付かれないように近付いてはちょっかいだす(笑

幸せだなって思う。

犬は迷惑だけど、今一杯犬に謝ってます(・◇・)/~~~

こう言うのって幸せだと思う。

『ごめんね、バブチャン!!お兄ちゃんを許してm(_ _)m』

なかなか許してくれない。。。う~

でも、やっぱなんか幸せ( ̄▽ ̄)

ありがとうバブ君!!

いがらしのぶはる
※犬ばかだね(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は天窓LIVEだったさ

本日は天窓聴きに来てくれてありがとうございます!!

久々の天窓のLIVEはいかがでしたか?

いやぁ一番手とあって緊張してたのかもヽ(;▽;)ノ

スリリングなLIVEでしたよね。

生の音楽ってすごく良いなぁーって思います。

音楽って上手くいかないから嬉しいです(^∇^)

お客さんには申し訳ないんですけど、

上手くいかなかったからまたヤルゼ!!!

やりたいなぁってすでに帰りの山手線で思っています。

良いLIVEになるようまた頑張りますよv(^_^v)♪

セットリスト

1 ハリケーン
2 そのまま
3 Jump
4 あたし
5 伝われ
6 Darling

でした。

次は4/30(金) 大森 『風に吹かれて』
猛練習して良いステージにするぜ!!

今日は本当にありがとうございます(^∇^)

いがらしのぶはる
HP http://www.50nobuharu.com
mixi 『いがらしのぶはる』⇒コミュもあります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は天窓LIVEですわ(^∇^)

今日は天窓LIVEですわ(^∇^)
今山手線ですわ!!

波音を聴いています。
CDです。
これって音楽かね?
でも聴いてるとスッーとするよ( ̄▽ ̄)
今日がむばる!!!

4/24(土) 高田馬場『天窓』
Open 18:30 Start 19:00
出演 19:00〜(35分)
チケット¥1500(ド別)
http://www.otonami.com/tenmado/news/
※予約は不要ですので、
ドシドシ飛び入りして下さい!!
待ってるよぉ~(^∇^)

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち良い事をたくさんしたい

僕らは人間。

気持ち良い事をたくさんしたい。

人間だもの。

相田みつをさんはこんな事言わないだろうなぁ。

ん~ん、わからない。

だって、みつをさんも

人間だもの(^∇^

今日は男女の恋愛の話を

随分いろんな角度から聞きまして

⇧のように思いました。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッター始めました!!

ツイッター始めてみましたnote

ユーザー名『50nobuharu』です。

さて、どうしたもんかちょっと分からんので

知っている方は教えて下さい!!

『ツイッターのココが面白い!!』とか

『ツイッターの基本テクニック!!』とか

使い方を調査しに本屋に行ってきますgood

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事新宿SACT!LIVE終了(^^)¥

昨日新宿SACT!いがらしのぶはるLIVEに

ご来場頂いて誠にありがとうございますhappy02

泣けて笑って歌って踊るLIVEはいかがでしたか?

今日はちょっと体調が優れないので早めに帰宅致しました。

今頃みんなヘベノレケレケだねcoldsweats01

今回のLIVEはすごいリラックスして出来ましたgood

たくさん練習してきたし、

新しい曲もお披露目して

充実したステージでした!!

ありがとうございます(ワ^)¥

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 ハリケーン

3 そのまま

4 涙が出てくる

5 帰り道

6 JUMP

7 あたし

8 DARLING

9 伝われ(新曲)

ちなみに、今日一番僕が印象に残ったのは

新曲『伝われ』のサビ

♪伝われぇ~ 伝われぇ~♪

の時にお客さんが『伝われぇ~~』と叫んで応えてくれた事でしたhappy02

すごく嬉しくてこの歌作って良かったなぁって思いました。

ありがとう(泣)

いがらしのぶはる

*********************************************

noteいがらしのぶはるLIVE情報note

4/24(土)高田馬場『天窓』
Open18:30 Start19:00
出演19:00~(35分)
チケット 当日のみ\1500 ※ド別

4/30(金)大森『風に吹かれて』
Open18:00 Start19:30
出演19:30~(30分)
チケット 当日のみ\2500 ※ド別

ご興味あるライブの詳細や予約は↓
メール: i.nobuharu@hotmail.co.jp
mixiからでも大丈夫です!!

いがらしのぶはるHP
http://www.50nobuharu.com/
Blog
http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/

mixi 【いがらしのぶはる】
▶【いがらしのぶはる】でmixiコミュニティも有りますのでこちらも是非是非・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4811457

***************************************

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は一段とまたLIVE日和(^-^)/

昨日はめちゃ寒かったですね(−_−;)
本当に練習行く時マイクスタンド持って行くんですけど、
金属ん所が超冷てえの( *`ω´)

春よ来いよ早く来い!!!

さて、今日は新宿SACTにてツーマンLIVEですv(^_^v)♪
ラフクローバーという極上フォークユニットと
いがらしのぶはるのLIVEです(^-^)/

19:30~一時間僕も練習してきました!!
新曲『伝われ』は恋してる人必聴のマストソングです!!
お時間ある方は是非聴きにいらして下さいねv(^_^v)♪

●4/17(土) 新宿SACT
open18:30 start19:00
出演 19:30~(1時間)
チケット前売¥2000 当日¥2300 ※(ド別)
HP http://www.sactsow.com/
チケット予約は直接⇧telで承ります!!

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急告知

今日蒲田にあるstidio80という
チープなBARでセッションしてきます(^∇^)

暇な方は是非お越し下さい!!
21:30〜にはいます(^-^)/
http://studio80.org/


いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年のテーマ!!

4・5・6月のテーマは『歌』ですhappy02

2010年が三ヶ月過ぎて考えてました。

もっとたくさんの歌の表現方法があります!!

もっといろんな歌を歌いたいから

もっといろんな歌い方を習得したいと思いますup

今徐々に新しい歌い方にシフトしている所ですgood

目標を設定して頑張る!!

6月の梅雨が明けた夏にはサファーガールが待ってるし(笑)

新しい音楽のアイデアも現時点で二曲、いや三曲位形にしたいものがあってconfident

楽しみだわさhappy02

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

●いがらしのぶはるLIVE情報●

4/17(土)新宿『SACT』
Open18:30 Start19:00
出演19:30~(60分)
チケット前売\2000 当日\2300 ※ド別

4/24(土)高田馬場『天窓』
Open18:30 Start19:00
出演19:00~(35分)
チケット 当日のみ\1500 ※ド別

4/30(金)大森『風に吹かれて』
Open18:00 Start19:30
出演19:30~(30分)⇒もっとやろっと��
チケット 当日のみ\2500 ※ド別

ご興味あるライブの詳細や予約は↓
メール: i.nobuharu@hotmail.co.jp
mixiからでも大丈夫です!!

いがらしのぶはるHP
http://www.50nobuharu.com/
Blog
http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/

mixi 【いがらしのぶはる】
▶【いがらしのぶはる】でmixiコミュニティも有りますのでこちらも是非是非・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4811457

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日やりますよ♪(´ε` )

今日も良い天気♪(´ε` )

路上ライブやりまーす!!
新宿新南口~サザンテラス口にて
21:00~やりまーす♪(´ε` )

お近くの方は是非お越し下さい!!


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声の不思議

note声のお守りください

恋のはじまり切ない

あなたと秘密のつながりほしいnote

BEGIN 『声のお守りください』より

声って不思議なものですねconfident

その人の人格がすごく出ると思います

優しい声の人はやっぱり優しいし、恐い声の人は本当に恐い。。。

カラオケで練習していると隣の部屋から漏れてくる声が

喉をギュッと締めて女の子が歌っています。

可愛い声です。

とっても可愛い声。

でも、喉締めて頑張って可愛く歌ってるんだなぁって気付きました。

いつか彼女が頑張り疲れてしまわないよう願うばかりです。

実は僕は声フェチですcatfaceheart04

今日もわたしは箱の中。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVE情報更新しました!!

↓にて春のLIVE情報更新致しました!!

http://www.50nobuharu.com/live1.html

ざっとご紹介しますと

4/17(土)新宿 SACT!

4/24(土)高田馬場 天窓

4/30(金)大森 風に吹かれて

5/14(金)新宿 SACT!

6/18(金)新宿 SACT!

ってな感じです(^^)¥

キャーすごい数っ!!

頑張っちゃおうhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良い天気

今日は桜が満開ですねhappy01

新宿新南口~サザンテラス口にて21時~路上ライブします!!

新しい曲やります!!

魂込めて頑張りますpunchhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »