« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

新曲出来たった♪(v^_^)v

キャッホォー♪(v^_^)v
新曲出来たった!!

ブルーハーツみたいなのです♪( ´θ`)ノ
ふふふっ!!
ライブで盛り上がる事間違いないんじゃないかなぁー(^O^)/

歌詞良いっすよぉきっと♥
恋してる皆さんに告白する勇気をくれる熱い歌です!!
ライブでやるから聞きに来て下さい。

まず路上で試してみよう♪( ´θ`)ノ

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウンTVを久々に見た

昨日の夜、
久々にカウントダウンTVを見ました。

Top10に入っている音楽は

AKB
AKBの分裂ユニット
クイズ番組の出演者ユニット
仮面ライダー
アニメソング
ジャニーズ

でした。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も路上やります!!

新宿新南口〜サザンテラス口にて

21時〜

やりまーす!!


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日路上やります

今日路上やります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉からの帰り道

キャッホー♪(v^_^)v
収録終わりましたぁ~!!

今24:10渋谷山手線内です。

やっぱプロって凄いなって思いました。
お喋りのプロフェッサーの集中砲火!(◎_◎;)

すんごいの!!!
まだまだ全然だなぁ俺( ̄◇ ̄;)

でも超勉強になったよ!!
楽しかったぜひ自分の番組やってみたい\(^o^)/

放送は4/24 19時〜20時 埼玉スマイルFM
田原みどりの「君につながレディオ」

さらに4/30インターネットラジオ
田原みどりの「ヘヴィメタ普及委員会」

の二本です!!
リアルタイムに聴けるのは埼玉県居住している方のみで
ただ、放送後日インターネット上で共に聴けるそうです!!

リンク貼っときますね\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は埼玉でラジオ収録行って来ます!!

ミュージシャンでお友達の平井敬人さんからのご好意で

今日は埼玉スマイルFMのラジオ番組に出演してきますup

今分かっている事は

番組名『きみにつながレディオ』

毎週土曜日の7時~8時

出演コーナー『ピックアップウェーブ』(15分)

二曲流れます!!

そして、インターネットラジオにも流れで出演するそうですup

たくさん激写してくるのでUPしますねcamerashine

放送日分かり次第お知らせしますnote

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽が自由ならこれだっていいでしょ!?

すごい内容の音楽を作っています。

発表するかまだ分かりません。

テーマは

『虐待』

みなさんは聞きたいですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SACT&SKIP

こんばんわ僕ですhappy02

先日、LIVEがありましたのでレヴューしようと思いますnote

まず、3/18(木)新宿SACT!でのライブ

セットリスト

1 JUMP

2 そのまま

3 ハリケーン

4 あたし

5 DARLING

6 愛を大事にしよう※新曲

となっておりました!!

毎回よくやっているハコなんですがなんだかあんまりシックリこない感じでcoldsweats02

途中で手元で音変えたりしていじっていたのを皆さんはお気付きですか??

なかなか難しいですねステージは。。。

でも、最終的には皆さんでダンシング&シンギングup

盛り上がって終われたので一安心でしたcatface

続いて3/21(日)青葉台『SKIP』

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 あたし

3 ハリケーン

4 帰り道

5 JUMP

6 手紙

アンコール

7 DARLING

となっておりました!!

前回に引き続き出演させて頂きました。

プチ遠征って感じなので、結構なアウェイ感が・・・。coldsweats01

そこをなんとか強引に盛り上げようと様々な手を尽くしますkaraoke

願いが届いたのか最後は会場の皆さんで踊っちゃいましたbleah

やっぱみんなで踊るのって楽しいねup

ハートがメッチャ鍛えられましたlovely

春に向けてガンガンLIVEやってきますよ!!!

応援よろしくですconfident

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の出演時間変更

今日は青葉台『SKIP』でライブですnote

インフォメーションしていた時間が少しずれまして

OPEN 17:30

出演 19:00~になります!!

張り切ってまいりましょうcatface

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は止められないと良いなぁ

今日は良い風がふいてますね(^∇^)

新宿新南口〜サザンテラス口21時~
路上ライヴやります!!

警察に止められなければ良いなぁー。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦SACT!20:20〜

今日は新宿SACT!でライブです!!

今日は20:20〜(40分)です(^∇^)
前売り¥2000(ド別) 当日¥2300(ド別)

新宿SACT!⇩です!!
http://www.sactsow.com/


一曲目からテンション高いセットリストですよ!!
みんなで飛んじゃいましょう♪(v^_^)v
予約は17:30までです待っております!!


いがらしのぶはる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

深夜なのでメールは控えます!!

今日は新宿路上LIVE来てくれた方

ありがとうございます!!

でも

途中で警察に止められちゃった。。。

ので、新宿中央公園に移動。。。

でも意外と面白かったよね??

俺だけ?

新曲も聴いてもらえたし

楽しかったぁconfident

明日メールするっすlovely

センキュ~up

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は路上やります!!

今日は路上やりますよ!!

新宿新南口~サザンテラス口の橋のあたりで21時~(1時間)です!!

お近くの方いらっしゃいましたら、

遊びに来て下さいup

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に思っている事

僕は思うのだけれど

スタイルって邪魔だよね!!

結局さ、いろんな事にしやすいんだと思う。

8割方、ビジネスにね!!

よくよく言われる

『君のさぁ、分かりやすいウリってなに?』とか

『君って、一体どうなりたいわけ?』とか

それってなんで聞くと思う?

なんで売りが必要だと思う?

なんで一つに絞らせると思う?

なんで業界人みたいな胡散臭いヤツが『売れている人はみんなコレって言う一つの軸があったよ(笑)』とか言うと思う?

売りが一つのが売りやすいんだよ!!!

マーケティングマーケティングcherry

資本主義資本主義dollar

サラリーマンサラリーマンcherryblossom

んでアイドルキャーキャーねぇちゃんやコネコネ坊ちゃんミュージシャン達

イケメン宗教軍団と肩並べて音楽番組に口パクで出演する訳さjapanesetea

スタイルに寄り掛かって一向に音楽が成長していかないまま

『世界が変わらねぇ!!』とか言って勝手に失踪したり。

ロマンチストか!?

空しいよね。

こんな情報に埋もれて物に囲まれている世の中だからこそ

一つの信念、ポリシーを掲げて生きていく事が一つのたくましさだと思っていたのに

それはただビジネス的に生きていく為のもっとも基本的な戦略の一つだったとは。

ミュージシャンだからこういう事、日記に書くよ。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマりつつあり

愛じゃなくても恋じゃなくても

君を離しはしない

決して負けない強い力を

僕は一つだけ持つ

ザ ブルーハーツ 「リンダリンダ」より

こういう風につたえられるのって
本当素晴らしいと思う。

次の研究対象はブルーハーツだ!!

簡単な言葉でいつまでたってもうまく伝えられない事を
ポンっと胸に投げてくれる言葉や文章、表現を見つけ出すのだ!

僕等は難しい事を理解するのが好き過ぎるのだ!!
何でもない事で笑えなくなっていく。
伝えましょうシンプルな事を。

難しくなんて簡単に出来るです!!

年を重ねていろんなものを知っていくけれど、
生きていくにはそんなにたくさんは要らないのだ!!
僕らがしっかりと掴んで上手く使えるのは
たったの二つだけだ!!!

右手と左手に一つづつなのだ!!!!
右手に刀、左手には盾か?
右手に刀、左手も刀の二刀流か?
両手で持つ巨大なハンマー?

俺、吟遊詩人だから歌うたってモンスターを混乱させとくから
みんな早く倒して一緒に連れてってね♪(´ε` )

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃ~!!

よっしゃぁ~sign03

やっと抜けたpunch

ゴメンねcrying

↑反応した人にだけに伝わる言葉ですhappy02

バリバリ行きまっせぇ~happy01

むふふむふふlovely

マジやっばいっすよいがらしのぶはるlovely

おっしゃーありがとう本当に。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっほ(^^)¥

言葉遊びのような歌詞よりも

何が伝わったかで褒められた方が嬉しいですからね(笑)

BY 槇原敬之

超共感sign03

お騒がせしてるかもですcoldsweats01

春の歌、作ってましたcherryblossom

けど、返信はもうちょっと待ってねcoldsweats01

春の歌、

超良い曲だぞコノヤロ~punchhappy02

またハードル上げちったcoldsweats01

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨だ

今日の路上は中止です。
雨雨(;゜0゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから取材受けてきます!!

宣伝してくれるという事で今日はこれから

ネットラジオの取材を受けてきますbud

↓より過去のが聞けるそうですtulip

たけださとしの歌のフリーマーケット

http://homepage3.nifty.com/wagashi-yougashi/

頑張ってくるわgood

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »