« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

天窓ご来場頂いた皆様へ

1/29(金)高田馬場『天窓』ご来場頂いた皆様へ

ありがとうございます!!

メチャクチャ楽しかったですhappy02

なんというか2010年いがらしのぶはるの勢いを感じてもらえたのではないでしょうか?

こういう事書くからダメなのか???

まぁ、いいやcatface

すっげ楽しかったすよscissors

会場に来てくれた方しか分からないと思いますけれども

新曲もやれたし定番曲もしっかり踊ってもらえたし

楽しい一日でしたlovely

セットリスト

1 そのまま(新曲)

2 ハリケーン

3 涙が出てくる

4 あたし

5 JUMP

6 帰り道

7 DALING

となっておりましたgood

ありがとうございましたcherry

次回は2/13(土)新宿『SACT!』

レコ発です!!

とにかく頑張りますhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は高田馬場でLIVEだぜ!!

明日は高田馬場でLIVEだぜsign03

高田馬場『天窓』だぜhappy01

しかも新曲お披露目しますよぉぉぉぉ~~~up

3rd mini albumの一曲目の曲を

初お披露目しますhappy02

ぜひお時間ある方遊びにいらして下さいlovely

・・・・多少、ですがチケットが余っているようなので

もし良ければ是非是非お越し下さいcrying

助けてくださいm(__)m

1/29(金) 高田馬場 『天窓』

OPEN18:30  START18:40

出演時間19:55~(45分)

チケット ¥1500(ド別)

予約不要の天窓ですので是非是非こぞってお越し下さいnote

お願いしますm(__)m

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苦肉の策

さて、明日は高田馬場『天窓』にてライブですが、

三枚目のアルバム製作がついに壮絶な作業工程に差し掛かっておりますrun

膨大な作業量に対して動ける人間が自分一人なので、やはり当初考えていたよりもかなり手強いです!


でも良いものを作る為に、絶対に必要な作業ですsecret


つきましてはレコ発2/13(土)新宿『SACT』ライブまでに必ず間に合わせたいsign03

色々考えまして、
毎週土曜日新宿路上ライブとブログTVは一時中止をしますbearingsweat01

楽しみにされている方、申し訳ありません。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV1/15新宿『SACT』LIVE

いがらしのぶはるブログTV1/15新宿『SACT』LIVEは↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわ(^^)¥

今回は1/15(金)新宿『SACT!』にて

LIVEの模様を斜め下からえぐる様なアングル。

LIVEではTOP TUNEに配される

UPPERな曲となっております!!

『ハリケーン』という曲を聴いてください(^^)¥

三枚目のCDにも収録予定曲なので

必聴ですよぉ(^^)¥

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は新宿路上ライブです!!

今日も冷えるだろうから

紅茶持って行きますよぉ~bell

新宿新南口~サザンテラス口の間付近にて

21時~スタートです!!

お近くの方いらっしゃいましたら

是非、お越し下さいhappy02

暖かい紅茶と暖かい歌でお待ちしておりますbellshine

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

konnyha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる流作曲術最終夜

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる流作曲術最終夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

大変遅くなりましたm(__)mゴメンナサイ

こんばんわ(^^)

今回はついに作曲した曲の生演奏が聞けます!!

Bメロの流れについては

ちょっと省きました。。。

少しは作曲方法のヒントにはなったのかなぁと

勝手に思っておりますがいかがでしょうか?

あくまで簡単な作曲方法の一例ですので

気軽にチャレンジしてみて下さい!!

いがらしのぶはる

いがらしのぶはるOFFICIAL HP
http://www.50nobuharu.com/

ブログ
http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVは明日にスルッす

スイマセン今日は寝ます!!

TVは明日にしますcatface

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿『SACT!』

昨日新宿『SACT!』ご来場頂き誠にありがとうございます

たくさんのお客さんに踊ってもらって素敵な夜でした(^^)¥

昨日新宿SACTにてのライブは

2010年一発目のLIVEでした。

今年は『向上』する為、新年一発目から

新曲をやりました。

ギター炸裂で早口でまくしたてる歌なので

難しいなぁと。。。

もうちょっと体に慣らしたいなぁって思いましたhappy02

でも、曲好きな感じなのでLIVEでもガンガンやるぞup

日々練習ですね!!

セットリスト

1 ハリケーン

2 涙が出てくる

3 帰り道

4 JUMP ※ 新曲

5 あたし

6 ビールを飲もう

アンコール

7 DALING

でしたbleah

今年もよろしくお願いしますup

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に引き続き今日は新宿路上ライブ

今日は新宿路上ライブですhappy01

昨日に引き続きライブ三昧ですねup

新宿新南口~サザンテラス口付近で

21時~路上ライブしますnote

お近くの方いらしたら是非お越し下さいhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンスタート時間がちがいましたflair

新宿『SACT』
オープン19:30
スタート20:00

でしたflair

待ってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日新宿『SACT!』でライブです!!

1/15(金)新宿『SACT!』

HP http://www.sactsow.com/ ※場所がちょっと分かりづらいのでHPご覧下さい!!

OPEN 20:00 START 20:30

出演 21:40~

チケット 前売 \2000(ド別) 当日 \2500(ド別)

今回は40分のライブ!!

トリですので時間遅いですが

ギター炸裂の新曲必聴ですnote

さて、練習行ってきますup

いがらしのぶはるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

honnjituha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕たちはいつだって基本的な事でつながっているんだ

久々に普通のブログ書くなぁcoldsweats01

僕たち私たちは常に基本的な事でつながっていると感じます。

最近特に。

『ありがとう』『ごめんなさい』『大丈夫?』とか言うような

基本的な事を忘れていっちゃうとどんどん離れていくなぁって思います。

三枚目の一番初めの曲はそういう内容の曲です。

CDを手にしてくれた人達に

伝えたい言葉を歌詞にしましたconfident

早く皆様のお手元へ届けたいのスwink

頑張れ俺good

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる流作曲術第4夜

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる流作曲術第4夜は↓

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわ(^^)¥

今回は作曲編第4夜!!
ついに歌詞が完成しましたので、
まずはサビからの作曲です。

うまい事まとまってくれている感じで
曲が生まれる瞬間が皆さんの目の前で!!

お楽しみに


いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっほう

すいません今良い曲が出来そうなので

TVもうちょっと待ってくださいcoldsweats01

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年一発目新宿路上

さてさて新年一発目新宿路上ライブします!!

新宿新南口橋の辺り21時~でやっていますhappy01

良かったら是非ぃ~

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

重大発表!!

今週TVを見て頂いた方はお分かりかと思いますが

重大発表をブログにも残しますsign01

一点目にブログTVは6月一杯をもって終了する事。

二点目に3rd album 『analog』発売が2/13(土)に

変更(1ヵ月延期)となります。

まず、ブログTVについては6月一杯をもって終了となります。

理由は、6月をもって二年を経過します。

もともと二年やってみて考えようという話は父親としており

実際に今冬から年末にかけて先の事と現状の事を考えて

今、そしてこれからやっていくべき事はもっと違う事なんではないだろうかと

考え至りました

いがらしのぶはる個人としてはもっと音楽のレベルUPを図りたく時間が欲しいという事と

作業の煩雑さに見合った効果が芳しくなかった点があげられます。

また、代わりと言ってはなんですが毎週土曜日に新宿路上ライブを始めて

お客さんと直にコミュニケーションが取れるという事が分かったという事も有ります。

僕個人の力不足だった部分も否めません。

ただLIVEの映像はこれからもUPしていきたいと思っていますので

その時はブログでお知らせします!!

もう一点、3rd album 『analog』発売が2/13(土)に変更(1ヵ月延期)となります。

完全に僕の我侭です。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

良いものにしたいが為、ちょっと予算を組んで新しい機材を入れたりして

もっとより良くしたいと考え、年始の楽器屋廻ったりしており

作業が後手後手に廻ってしまいました。

そして、当初1/15(金)新宿『SACT!』のLIVEがツーマンLIVEの予定が

スリーマンになり時間が40分になってしまった事も有ります。

ですので、2/13(土)新宿『SACT』ツーマンレコ発LIVEを

ブッキングしてもらいました!

発売が1ヵ月伸びる事をどうかお許し下さい!

今日で僕は27歳。

今年一年練習に練習を重ねて三枚目のCDを持って

弾き語りのミュージックシーンを引っ掻き回したいと思っています。

不甲斐ない僕ですが何卒これからも

応援よろしくお願い致します

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV重大発表

いがらしのぶはるブログTV重大発表↓をクリック!!

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

今回は重大発表があります!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます(^」^)¥

2010年明けましておめでとうございますup

新しい年が始まりますnote

今年一年は飛躍の年にしたいと思っていますhappy01

沢山の人と出会って沢山の音楽を

共有出来たら良いなぁと思っていますshine

一年間いがらしのぶはるをまたよろしくお願い致しますgood

いがらしのぶはるbell

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »