« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

遅れてます

ちょっと遅れてますflair
もう着きますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

路上ライブやります

路上ライブ新宿南口で21時からやります!!

声枯れてるけどcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はこちらでダンスパーティーです!!

今日はこちらで会場は↓ですbell

http://www.sactsow.com/

21:40~です!!

Shall we dance?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せってどんなもんでしょ?

ある冬の日に私がね、二つ布団を敷いて先に床についていたら

すぐお父さんが

『これは寒いなぁ』

ってそんな事を言ってくれながら

布団を寄せてくれるんですよ。

その時に私、

お父さんと一緒で良かったなぁって思ったんです。

特攻隊で生き残ったある将兵の奥さんの一言

なんだか、僕らミュージシャンが精一杯歌っている事って

本当なのかなぁって思います。

自分の書いてる歌詞ももう一度ちゃんと考えないとと思いました。

近況報告ですが、

風邪引いてましたけど治ったみたいですcatface

あぁ~良かった!!

金曜はLIVEだup

楽しみだなぁconfident

**********************

10/30(金) 新宿『SACT!』

OPEN 19:00 START 19:30 出演時間 21:40~(40分)

チケット 前売¥2000(別ド) 当日¥2300(別ド)

HP → http://www.sactsow.com/

踊れる新曲『DARLING』をお披露目します!!

御予約お待ちしております(ワ^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV下町おじさんの下町案内

いがらしのぶはるブログTV下町おじさんの下町案内は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

さて、先週で終了した音楽特集の後には

やっぱり妙な企画になりました。

下町おじさんの下町案内です!!

支離滅裂なのは言うまでもないですけれど。。。

まぁなかなか難しいもので

久々に一週で終わってしまうロケ企画ですcrying

お笑い芸人ってやっぱすごいな!!

墨田区に『押上』という街が有りまして

ここでブラブラ謎の下町おじさんという妙な男と

繰り広げる珍道中をお楽しみ下さいnote

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だなぁ

今日も雨ですねrain

新宿路上やれないですcrying

うわぁ~~~んweep

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうしてそうできないのか自分でもわからないんだ

どうしてそうできないのか自分でもわからないんだ。

(書籍 角田光代『薄闇シルエット』より)

どうしてそうなっちゃうのか自分でも分からないし

そうならないように随分気を付けて気を張っているんだけれど

そういうのが効かないからこそ

自分でもなぜそうなるのか理由が分からなくなってしまう。

自分の人生だし、自分の肉体で呼吸して毎日歩いているというのに

自分自身がもしかして分からなくなっちゃうかもしれないという事に

今更気付いたりします。

そしてほとんど自動的に、

自分が救われたいが為、次の行動を起こすのです。

今行動を起こしている人は

実は自分を救ってあげる為なんじゃないだろうか?

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV新宿『SACT』編最終夜

いがらしのぶはるブログTV新宿『SACT』編最終夜↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

今週でLIVE編はラストですhappy01

またこういう形で特集しますup

今回はギター炸裂曲『月』ですmoon3

歌詞を毎回下に入力しているんですが

これ結構歌詞も必見ですgood

テンポ速い曲ってなかなか歌詞に気持ち行かないですけど

これは是非歌詞も見てみてください!!

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は雨なので

rain

降るみたいなので

今日の路上ライブは

中止でふcrying

ゆっくりお休みしまふnote

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天窓にご来場頂いた皆様

昨日は天窓にご来場頂きましてありがとうございますup

泪のライブという事で

悲しい物語に沿って曲を歌っていきましたhappy01

トップバッターという事もあったので

なかなか難しかったんですが

新曲も聴いてもらえたし楽しかったですhappy02

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 帰り道

3 ハリケーン

4 僕らは窓辺で雪を見ていた(新曲)

5 ビールを飲もう

6 あたし

となっておりました!!

ありがとうございましたhappy01

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は馬場でG8?

今日はG8を↓で行います!!

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

19:00~トップバッターですhappy02

ハンカチ必須ですよcrying

いがらしのぶはるbell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まっじやべ

まっじやべ

超カッコいい曲できそうなんすけど

まっじやべ

みんな飛ばしちゃうの

ピョンって

ウフフ

お楽しみにぃ~

wink

いがらしのぶはる

まじやばいよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対無駄じゃない!!

作曲したり

歌詞書いたり

CD焼いたり

カラオケ行って練習したり

深夜にインスタントカレーを鍋で茹でてたり

路上ライブでマイクスタンド忘れたり

急に雨が降ってきて母親に窓閉めてきてと言われて

しぶしぶ窓を閉めに行きました。

窓を閉めにいった僕は窓を閉めに行ったのにも関わらず

『なにやってんだろう?』って思いました。

****************************

19歳の期待の新人。

シンガーソングライター。

YOUTUBE、MYSPACEで話題の・・・。

ダウンロードランキング1位の・・・。etc

****************************

ネットでは様々な新しいと思われる情報や音楽が流れており

無料で視聴してPVを見たり好き勝手に批評したりして。

窓をしぶしぶ閉めたその後僕はというと母親が作った親子丼を家族で食べて

それはそれだとなんとなく納得して毎日を過ごしています。

誰も悪くないのにこの気持ちはなんだろう?

急に雨が降ってきましたが、

これから練習に行こうと思います。

それでも無駄じゃない!!

絶対にね!!

と思いましたpunchhappy02

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV新宿『SACT』LIVE編第三夜

いがらしのぶはるブログTV新宿『SACT』LIVE編第三夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわ今夜は

新宿『SACT』編に逆戻り

最近の新曲である『逢いたくて仕方がない』という曲をご紹介します!

随分前に本当は作られた曲なんですけれど

最近思い出して歌いたいなぁって思ったのでやってみましたcatface

なかなかの悲しみを持っている言葉なので

グッと来るとおもいます!!

おたのしみに

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日晴れたら

新宿で21時~路上ライブしますhappy02

晴れるでしょup

新南口の橋の所にいるよshoe

お近くの方はぜひhappy01

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くさい事言って良いすか?

『夢』について

僕はちゃんと考えて歌うべきなんじゃないかと思いました。

一個下の職場の友達が

ミュージシャン諦めようかどうしようか迷っているそうです。

俺、何にも言ってやれなかった。

夢についてちゃんと向き合って

僕は歌にするべきだと考えました。

そして、おこがましいかもしれないけれど

皆さんはそれを聞くべきだと考えました。

こういう所が僕の悪い所でもあり

良い所なのです!!

いがらしのぶはる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV渋谷『GUILTY』LIVE編第1夜

いがらしのぶはるブログTV渋谷『GUILTY』LIVE編第1夜↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわ!!

最近は路上やったりレコーディングがなかなか進まない中(^^;

次のライブも近づいている中

こないだの9/30渋谷GUILTYで行ったLIVEの模様をお送りします!!

最後のサーファーガール!!

今年の夏を楽しくしてくれた一曲ですconfident

ありがとうサーファーガールcrying

いがらしのぶはる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も路上やっちゃう!!

今日の天気大丈夫そうなので

新宿南口で21:00~路上ライブしますsmile

これから少し昼寝して

天気が大丈夫だったらやります!!

多分一時間はやれないと思いますので40分位で考えていますsun

中止の時はブログ書きますねconfident

お近くの方是非いらして下さいlovely

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭りの後

昨日は渋谷GUILTYに来場頂きまして

ありがとうございました!!

久々のハコでありいろんな期待や不安がありました。

様々な思いとは裏腹に

やりきったステージが出来て良かったと思いました。

セットリスト

ハリケーン

涙が出てくる

帰り道

BLUE JEANS

あたし

サーファーガール

となっておりました!!

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »