« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

なななんと!!!!

明日は秘密の・・・・・・。

です!!

20:20~でっすnote

渋谷にて↓

http://www.guilty.ne.jp/

鉄板曲のオンパレードお楽しみにconfidentheart04

いがらしのぶはるgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV9/17新宿『SACT』LIVEスペシャル第2夜

いがらしのぶはるブログTV9/17新宿『SACT』LIVEスペシャル第2夜↓クリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわ!!

今週も新宿サクトにてのライブより

Blue Jeans をお送りします!!

この曲は随分といがらしのぶはるのLIVEで演奏している曲で

毎回毎回アレンジ変わるブルースギターが聴き所です!!

おたのしみに

いがらしのぶはる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

緊急!!

今日、21:00位から新宿で路上ライブしますsmile

きっとおまわりさんに止められますが

色々移動してしぶとくやるつもりです!!

お近くにいらっしゃっる方いましたらお声かけて下さいbell

喜びますhappy02heart04

場所は、① 新宿新南口 ② 新宿南口ルミネ前 ③ 新宿西口西武デパート前

この三箇所の何処かにはいます!!

ゼヒィ~lovely

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然

栃木から帰ってきて気付いた事は

『たまに味わう事が出来るものって

大切だなぁって感じやすいよねぇ。』

って思った。

自然とか、優しさとか、愛とか。。。

美味しい空気毎日吸っていたら普通になっちゃうし

恋人がそばにいる事とかもね

だから、特別な何かよりも自分にとって普通の事に

もっと気持ちが向けば良いのだけれども。。。

難しいね。。。catface

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰って来ました!!

栃木から帰ってきました。

レコーディングで栃木に行ってましたhappy02

バッチリ休養も出来ました!!

レコーディングの出来は

6割ですねcoldsweats01

あせらないあせらない。

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV9/17新宿『SACT』LIVEスペシャル第1夜

いがらしのぶはるブログTV9/17新宿『SACT』LIVEスペシャル第1夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわいがらしのぶはるです!!

前回のTVは完全におふざけ企画でしたので

やっぱりミュージシャンとしてのいがらしのぶはるを見て頂きたいので

ばっちり編集しました!!

9/17(木)新宿『SACT』にてライブの模様お送りしますapple

最近作りました『帰り道』と言う曲ですconfident

好きな曲ですお楽しみにcherry

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栃木合宿中

こんばんわ\(^ワ^)/

今回の連休は三枚目のレコーディングで栃木に来ております!!

さて、どれくらい進むかなぁ。

曲は何曲か出来そうです(^^)v
秋のライブでやる曲もです!

お楽しみにnote

いがらしのぶはるspa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秘密の大会の後

皆さん先日の新宿『SACT!』にご来場頂き

誠にありがとうございますconfident

ぶちかましたと言っていいんではないだろうか?happy02

すごい楽しく出来ました!!

一時間という事で色々考えて、

以前やっていた曲の流れにあわせての物語形式のLIVEでしたbell

多少強引に持っていった感がありますが

皆さんにもガッツリ踊ってもらいまして

本当にありがとうございます!!!

サーファーガールは次のライブで最後ですcrying

9/30(水)渋谷『GUILTY』

お待ちしていますconfident

セットリスト

1 ハリケーン

2 帰り道

3 BLUE JEANS

4 月

5 逢いたくて仕方がない

6 あたし

7 涙が出てくる

8 同窓会

9 サーファーガール

アンコール

10 ビールを飲もう

でした!!

いがらしのぶはるbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は秘密の・・・。

代表選手の皆さん、明日は↓です。。。

http://www.sactsow.com/sact/

時間は21:20~の一時間happy02up

ぜひぜひこぞって参加して下さいflair

私は最終調整に行きます!!

いがらしのぶはるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV五十嵐志朗企画『人生相談』最終夜

いがらしのぶはるブログTV五十嵐志朗企画『人生相談』最終夜↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

こんばんわいがらしのぶはるです!!

志朗企画『人生相談』最終夜です

好き勝手やっておりました!!

音楽番組なのに。。。

今回は出演者がぶっちゃけトークです。

ちょっと僕も出てます(q^)

来週は是非是非音楽をやりたいね(・^;)

お楽しみに

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

繋がり

『人と人との繋がりは

いつだって基本的な事です。

手を繋ぐ事をおろそかにすれば

二人はすぐに離れるでしょう。』

現代は応用ばっかり。

今不安な気持ちを抱えているなら

基本的な事をちゃんと守っているかを考えましょう。

基本的な事。

僕の基本的な事はというと

今、カラオケボックスに行く事です!!

いがらしのぶはるgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ

『物が小さくなる世の中。自由度が広がり世の中。
機能がどんどん追加されて行く世の中。
食い潰されるのは人か物か?』

家のTVが地デジになりました。
NTTの電波を利用する為、ゴチョゴチョ業者が今日やってきて配線変えてったらしく


ネットつながりません(;_;)

今携帯から書いてます!!

明日問い合わせます(−_−メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は体調崩れました

今日は体調が崩れました。

ただ一時間LIVE一週間前なので練習してきました。

不思議と治るものですhappy01up

カラオケBOX内、練習しながら

『プロフェッショナルってなにかなぁ?』

考えてました。

歌、ギター、歌詞、メロディー等

全てが良くなきゃ駄目だよ!!

なんて考えながら練習してると

歌詞間違えます。

プロって大変catface

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録音

『録音するってどういう事かなぁって考えたら、

塗り絵?

作文?

なんかね、

事務作業みたいなもんですよ!?』

作曲とは全然違う感覚があります。

なんかもっとシビアなものですよね。

世の中のミュージシャンの皆さんはどう考えているんでしょうか??

脳味噌の中にある音を

移し変える作業ですよね。

簿記とか経理みたいです(^。^;

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV志朗企画『人生相談』第2夜

いがらしのぶはるブログTV志朗企画『人生相談』第2夜↓をクリック!!

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

今回は『人生相談』の第2夜です!!

志朗の人生論は随分と長い尺で展開されておりまして

出演者がタジタジです。

まったくもう編集が面白いじゃないか(^^)¥

オー田上、古田亮介互いに随分とおしゃべりさんで

楽しくお話しして頂いて嬉しいです!!

さぁ、来週がラストtulip

気合い入れてお楽しみ下さい!!

いがらしのぶはるclock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝えたい事

『本当は伝えたい事って皆あるんです。

でも人とか社会とかとの繋がりが切れちゃうような気がするから言わないんですよ。

でもその一方で、

伝えたい事が相手にちゃんと伝わって

相手の価値観を自分の表現や言葉、アクションによって

180°変えてしまう事が最高に気持ち良い事も

実は知っているんですよ。

だから、『伝わらない』って悩むんだよね!!

本当はその思っている事も伝わらなくたっていいんじゃない?

世の中の8割の人がいわゆる普通の人なんですから。

それでもやっぱり伝えたいと思うなら

自分で自分の手を汚さなきゃ!!』

ハリケーンのレコーディング中。

↑の曲は派遣切りがテーマの曲です。

でも曲聞いた感じではこれ伝わるのかなぁって

不安になったりします。

・・・伝えるには自分で自分の手を汚さなきゃな。

アレンジに悩む。。。

いがらしのぶはるchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まる

ついに3rd ミニアルバムレコーディング今日から始めましたconfident

部屋も録音仕様に模様替えして臨みますup

今日は『ハリケーン』のドラムを少し作りましたrun

『ハリケーン』という曲は途中で3拍子になるので

少し手を加える必要有りですwinkshine

あと少しでドラムの全体像が見えてくるかなって所まで作りましたので

今日はよく頑張ったでしょうhappy01お祝いでビール飲みますgood

数えてみたら6日連続でおちゃけ飲んでりゅcoldsweats02

むうぅ~やめられないですwobbly

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »