« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

普通

『普通が一番評価出来る。

僕は普通に何が出来るんだろ?

人間は誰かの普通によって怒ったり笑ったり悲しくなったり嬉しくなったりする訳で。

愛がどうのより

恋がどうのより

永遠がどうのより

想いがどうのより

あなたにとっての普通という事の方が

僕にとっては全然大事だから!!』

って思うんです。

そんな曲です!!

新曲『帰り道』

8/15(土)新宿『SACT!』でお披露目します(ワ^)¥

こうご期待!!

いがらしのぶはるsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メトロノーム

『ピッピッピッ・・・・・(延々続く)メトロノームの音。

退屈に感じるか楽しいと感じるかで

相当違って聞こえるんです!!』

楽しく感じる為には想像力でもって聞きます。

例えばドラムなんか簡単にイメージしやすい!!

DJのスクラッチとかもいいですね。

そこにメロディーが乗ってくればとっても楽しい(う^)/

アナログですけど最高です!!

いがらしのぶはるbanana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷

『スーツ着てなきゃ女の子はついてこないよ!!』

渋谷のスクランブル交差点待っている時に

隣にいたスーツ姿の彼が言っていた一言です。

なるほどね!!

清潔感や着こなしというよりも僕は

スーツを着ているという事に対しての思い入れが

その後ろに隠れていると思いました。

この不況の中、スーツを着ている人の数は激減している。

終身雇用というのは夢のまた夢。

正社員というのが合コンの条件となったりする。

将来の安定感がコンパやナンパにも影響力を醸し出してきた。

ひと夏の恋は終わってしまうから良い

と考えているのは古いのだろうか?

将来って一体なんなんだろう?

安定って一体なんなんだろう?

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い事思いついちった(ワ^)

皆々様、日頃いがらしのぶはるのLIVEに

足を運んで頂き誠にありがとうございますnote

最近は喜ばしい事に沢山のお客さんにご来場頂き本当に嬉しく思いますhappy02

もちろんまだまだ規模としては小さいながらも

大きくなっていく事をこれからも願うばかりでありますshine

今年末3rdミニアルバム発売予定なのですが

どの曲を入れようか迷っております。

そこで!!!

皆様のご意見を頂戴したいと考えましたup

一曲皆様からのご希望曲を録音しようと思いますので、

8/15新宿『SACT!』までの間にブログにて

3rdミニアルバムに入れたい曲を皆さんの清き一票を

ブログパーツより投票して下さい!!!

一番得点数の多い曲を録音したいと思います(ワ^)/

※ちなみに『あたし』は除いて下さい!!収録しますので(^^)

投票方法はブログTOP右上の投票パーツから

好きな曲をポチッと押して下さい!!

※何度も押さないで下さいね(ワ^;ミンサンヲシンジテマスカラ。。。

さぁ、国民投票じゃぁぁぁ~~(ワ^)¥

そして結果は8/15新宿『SACT!』にて発表致します!!

※その他は僕にメール下さいね!!カウントします!!

さぁ、はりきってどうぞ(^う^)¥

いがらしのぶはる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる×お笑い芸人第2夜

大変お待たせしました!!

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる×お笑い芸人第2夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu

前回に引き続きまして

『いがらしのぶはる×お笑い芸人オー田上』

第2夜です!!

神社の後編苦しんだ挙句のシモネタを披露するオー田上に

いがらしはタジタジ!!

編集に時間がかかる・・・・。

公園ではいまいちだったという神社のリベンジを勝手に誓うオー田上!!

意味の分からないテンションで突っ走ります(^ワ^)

コーご期待flair

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVちょっとまってね

TVちょっとまってねん!!

編集中ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少々お待ちを

昨日来て頂いた皆様へ

今日はオールナイトイベントに出演する為

メール明日送らせて頂きますclock

あ~忙し忙しrun

いがらしのぶはるconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓LIVE

昨日ご来場頂きました皆様!!

誠にありがとうございましたhappy01

夏の天窓ライブ

お客さん総立ちでした!!lovely

『サーファーガール』様様ですup

ただ、すっごい押しちゃったんですけどねcoldsweats01

いけないいけない。。。

セットリスト

1 ハリケーン

2 涙が出てくる

3 あたし

4 BLUE JEAN’S

5 雨が降ってきて

6 サーファーガール

7 ビールを飲もう

となっておりましたup

また詳しくはのちほどhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

『何の為に練習しているんでしょうか?

失敗しない為?

皆さんの期待に答える為?

違います!!

楽しくなる為です!!!』

上手く出来たら楽しいだろうなぁ。。。

格好良いだろうなぁ。。。

こんな気持ちが僕を毎夜カラオケボックスに

足を向けさせます!!

うん、明日楽しみだ(ワ^)

いがらしのぶはるconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リベストギャラリー『創』LIVE

リベストギャラリー『創』ライブお越し頂きましたお客様!!

ありがとうございましたhappy02

生演奏と言っていましたが実は生じゃなかったですねwink

生もやりましたけれども。。。

セットリスト

生歌

1.手紙

2.オレンジ

音響入り

3.ハリケーン

4.帰り道(新曲)

5.BLUE JEANS

6.母の歌(未発表曲)

7.サーファーガール

8.結婚の条件

打ち上げ時に盛り上がって

9.帰り道(新曲)

10.あたし

となっておりましたup

新曲『帰り道』と以前作ってた『母の歌』というレアな曲やりましたapple

両方ともになかなか反響が良かったようですgood

夏LIVEも中盤戦に差し掛かってまいりましたrun

これからも応援よろしくお願い致しますcake

いがらしのぶはるflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会員の皆様

会員の皆様

今日はこちらです↓note

http://www.libest.co.jp/sou/sou.html

スタート 15時~

チケットが¥1000でしたhappy02

お待ちしてます。。。

いがらしのぶはるspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる×お笑い芸人第1夜

いがらしのぶはるブログTVいがらしのぶはる×お笑い芸人第1夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu#play/all/uploads-all/0/N5Vc3gKttaw

こんばんわ(ワ^)¥

いがらしのぶはるです!!

さて皆さんを随分と焦らしちゃいましてごめんなさい(^^;)

ついについに新企画sign03

いがらしのぶはる×お笑い芸人『オー田神』

歌を作ろう第1夜ですnote

お笑い芸人『オー田神』さんをお招きして

三つのステージで歌詞をオー田神さんが

曲をいがらしのぶはるが付けて

最後の週には皆さんにお披露目するという企画です!!

まず今回は神社にてオー田神さんの素晴らしい言葉のセンスに脱帽up

お楽しみにhappy01

いがらしのぶはるdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた大発表!!

7/20(月)吉祥寺 リベストギャラリー『創』にて

生アコースティックLIVE15時~行ないますが、

チケット¥1500(ド込) 30分2回のステージかも???

な、なんと

『サーファーガール』に次ぐ

新曲『帰り道』お披露目します!!happy02

最近テンポ速い曲が多かったからね。

この曲はゆったりテンポの曲ですwink

この曲は若い夫婦の間に脈々と流れる強い力についての

歌です!!

正直、地味な曲なので

LIVEハウスではやれないかもしれません(^^;

リスナーの反応次第なんですけれどねbleah

歌詞が結構好きな感じなので聞いてもらいたいなぁって思います!!

まったくの生LIVEですが会場がすごくよく響くのでしっかり聞いてもらえます(^^)

お時間ある皆様、応援しに来て下さい!!

吉祥寺 リベストギャラリー『創』

いがらしのぶはる 完全生LIVE~聴いた事のない歌達~

START 15:00~(30分) チケット¥1500(ド込)

HP http://www.libest.co.jp/sou/sou.html

いがらしのぶはるfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンバス

『仕事中に真っ白いメモ用紙を眺めていました。

じっと眺めているとなんとも面白い事に気付きました!!

白い紙。

それだけではただの白い紙です。

けれども、僕がそこに文字を1文字でも書いたとしたら

そこに意味が生まれるという事に!!』

周りを見回してみると何でもそうだなぁって思います。

例えば洋服にはブランドのタグ、超高層ビルに『都庁』文字をはめると

都を治める機関として相手に伝わる。

いわゆる所、意味が伝わる!!

私達はそういう意味での真っ白いキャンバスをさほど持っていずに

文字が付いたものばかりが自分の周りに有り過ぎるほど有る!!

とても面白いなぁって思いました。

いがらしのぶはるcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また頂っちゃいました(O^)¥

Ame

素敵な入れ物。

中には

『フレーバードティー』が入っております!!

僕好きなんすよ紅茶up

アールグレーheart04

ありがとうございますcherry

Nodo カワイイねconfident

りラックマのど飴!!

真ん中のひよこが可愛いスlovelyheart04

それからこんなのも頂きました。

Nuigurumi

・・・・・んふっlovely

カワイッheart02

丸いもの、無害なもの、やわらかいもの。。。。

大好きですcherry

ありがとうございますup

これで明日からも頑張れますgood

いがらしのぶはるconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SACTLIVE

昨日のSACTLIVEお越し頂いた皆様

本当にありがとうございます(ワ^)¥

みなさんのご協力のお陰で

SACTがダンスホールとなりました!!

今でも皆さんが踊っているあの4分弱

ミラーボールが無い事だけが悔やまれます!!

音楽的には

・・・・・・まぁ、あれでしたけど(;。;)

でもごめんなさい。

すっごい楽しかった、僕(笑)!!

あんなにノッテくれると思っていなかったので

やってみてよかったぁ~up

練習しますhappy02

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 涙が出てくる

3 オレンジ

4 ハリケーン

5 あたし

6 サーファーガール(新曲)※ダンス付き

7 ビールを飲もう

8 結婚の条件

となっておりました!!

夏の『サーファーガール』を引っさげてどんどん走っていきますので

ぜひぜひ皆さんからの追い風をお願いします(^ワ^)¥

次回は7/20(月)吉祥寺リベストギャラリー『創』15時~

めちゃくちゃレアなLIVEもし良かったら!!

いがらしのぶはるflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンバーの方へ

今日はこちら↓です。。。

http://www.sactsow.com/

20:20~です。

突然の方は、一度僕にメール下さい。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV一週年記念歌の総集編

いがらしのぶはるブログTV一週年記念歌の総集編は↓をクリック

http://www.youtube.com/user/igarashinobuharu#play/all/uploads-all/0/Xoy_YQFww8M

こんばんわ!!

散々前回新企画今週やるとテロップ入れといての

今回も総集編。。。

ゴメンナサイm(ToT)m

歌の総集編やりたかったんですよ!!

ですから、今回はミュージシャンいがらしのぶはるの一面を

余すところなく皆さんお伝えしたいのです!!

来週からバッチリ新企画放送いたします(^ワ^¥

冒頭に新企画コンセプト発表してますので

お見逃しなく!!

いがらしのぶはるsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間の面白い所なのに

『人間の面白い所は不完全な所です!!

大成功する為には大失敗しなければなりません。

いままで何かと成功しているという事は実は危険な事でもあります。

何かに逃げ込んだり、隅っこに隠れたり、遠くの方から眺めているだけだったりする。

そんな自分を嫌いにならないであげて下さい。

うまくいかない自分をそんなに苛めないであげて下さい。

完全な人間の事を実は他人は

心の底で気の置けない人間と思っているからです。

完全な事は機械に任せましょう!!』

という事を自分に言い聞かせた今日でしたcoldsweats01

いがらしのぶはるchick

| | コメント (3) | トラックバック (0)

強い力

『愛情って実はそんなに強い力はないのよ。』

今日とっても素晴らしいお話を聞きました。

そう!!

『愛を勘違いしないで下さい!!』

すごく思います現代の人達に向けて。

いがらしのぶはるconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了!!

『物事は待っているだけでは終わりが来る物ではありません。

確実に自分がその物事を終わらせない限り

決して完了しません!!』

今日は一つの大きなお仕事がほぼ終了致しました。

あぁ~良かった良かった。

LIVEの準備期間の前半で終了出来てよかったぁ~!!

さぁ~てと、それでは胸張ってLIVEの準備に専念出来ます!!

7/14(火)新宿『SACT!』が楽しみです(ワ^)/

いがらしのぶはるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hitotuno

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しさにかまけて

『忙しさにかまけてブログ忘れてました。

一つ大きな仕事の終わりが見えました。

忙しさというのは普通の事を簡単に忘れてしまいますね。

というかむしろ、普通と思っている事って

以外に簡単に忘れちゃうんですね。

救いがあるとしたら

すぐ想い出せるという事位ですね。』

という事でただ今から練習行ってきます!!

新曲練習だぁぁぁぁ~~~bell

いがらしのぶはるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV一周年記念総集編第三夜

いがらしのぶはるブログTV一周年記念総集編第三夜は↓をクリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=j9wqHf3HjGs

こんばんわ(^^)¥

今回も引き続き一周年総集編スペシャルです!!

正月編から指圧教室、卓球対決京都遠征と

内容盛りだくさん!!

エンジン全開、編集サクサクです(^^)

笑いどころ満載のブログTVどうぞご覧あれ!!

そしてついに一周年特別企画が

来週からスタート????

するのかな??

こうご期待(^^)¥

いがらしのぶはるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何をやっているんだ?

『何をやっているのかわからない状態というのは

もっとも危険である!!』

けれど、そういう瞬間に僕は人間というのを感じます。

人間性とか本能、理性などです。

そこをもし理解出来るようになったとしたら

生きていく事が本当に大切なのだと思えるのでは

ないでしょうか?

いがらしのぶはるchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自信

『自信があるという事は

自信が無かった時が有ったという事です!!』

『自信が有るかどうか分からない』という言う人がいますが

明らかに自信を感じさせるニュアンスがある僕には感じるんですけれど。。。

いがらしのぶはるclock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »