« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

SACTに来て頂いた皆様へ

本日は新宿『SACT!』にご来場頂きまして

誠にありがとうございますnote

長時間のライブ!!

いがらしのぶはるの音楽を堪能出来たんではないでしょうか??

涙がサラリと流れませんでしたか??

本当はMCであんまり言いたくなかったんですけれど

つい今回のテーマ『涙』とか言っちゃってweep

でも、リスナーに伝える事で

そういう風に聞いてくれるというのは少なからず

あるんじゃないかと思って言っちゃいましたcoldsweats01

セットリスト

1 Blue Jeans

2 同窓会

3 月

4 ハニー

5 ハリケーン

6 あたし

7 ビールを飲もう

8 結婚の条件

9 ひらひらさくら(新曲)

となっておりましたhappy02

今日始めて来て頂いた方、見て頂いた方もし良かったらmixiでも

つながりましょう!!!

「いがらしのぶはる」で探してくださいtulip

さらにYOUTUBEとかね!!

これからも応援よろしくお願いしますheart04

いがらしのぶはる 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日はライブとFMで曲が流れます!!

明日新宿『SACT!』にてLIVEですnote

OPEN 19:00

START 19:30

出演時間 21:20~(40分)

チケット 前売¥2000(ド別) 当日¥2300(ド別)

今練習終わって帰ってきましたtulip

今回は内容濃いっすよcatface

そしてなんと

いがらしのぶはるの『同窓会』がFMで流れますhappy01

5月1日(金)22:00~22:53
REDS☆WAVE 78.3FM
『パッションスターズミュージック』

浦和方面で聴けるそうなのでお時間ある方

聴いてみて下さい!!

そして録音して僕に下さいcoldsweats01

わわいわいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはる裏ブログTV4/26酒場にて裏ブログTV第1夜

******************************

いがらしのぶはる裏ブログTV4/26酒場にて裏ブログTV第1夜は↓をクリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=dNd920dGLps

こんばんわ(^ワ^)¥

今回は久々に地元大森のフォーク酒場『風に吹かれて』にて

いがらしのぶはる

yohey

五十嵐志朗

川口カメラアシスタント

の四人でお送りしますflair

今回はいがらしのぶはるが熱いですね!!

これからの音楽についてもう情熱が画面から溢れてきますsweat01

こうご期待ですhappy01

********************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓LIVE!!

今日来てくれた皆さん

ありがとうhappy01

写真撮り忘れたから載せれないのですけれど

とりあえずお疲れ様でしたup

結構たくさん名刺配れたので満足満足note

見てくれた皆さんもし良かったら携帯に感想メール下さいpresent

あと、ミクシーやっているので

『いがらしのぶはる』で検索good

マイミクになって繋がろうnote

今日のセットリスト

1 ハリケーン

2 同窓会

3 月

4 あたし

5 ビールを飲もう

6 ひらひらさくら

となっておりましたconfident

次は4/28(火)新宿『SACT!』21:20~

40分の長いステージなので昔の曲もやろうかなぁ・・・。

待ってますlovely

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに買いました

Cd

プリンス好きな人います??

新譜ですheart04

久々にCD買いましたよ。

しかも、プリンスcoldsweats01

このマニアックさが良いでしょ??

僕もいろんなミュージシャン仲間がいるけど

プリンス好きな人って聴いた事ないcoldsweats02

プリンスのBASSとか最高に気持ち良いんだけれど。。。

ヘッドホンでノリノリですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV京都遠征LIVE編最終夜

***************************

いがらしのぶはるブログTV京都遠征LIVE編最終夜↓はこちらをクリック

http://www.youtube.com/watch?v=zGiXMUKyd7I

今回で京都遠征LIVE編最後のUPです!!

yoheyがお送りする

『フェアウェルディナー』

となっておりますnote

今回の京都遠征の立役者です!!

この人がいなければ遠征なんて夢のまた夢でしたconfident

人と人とのつながり

京都でのお客さんやスタッフ

素晴らしいつながりcherry

いがらしのぶはる

******************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間前

さて、春のライブ一週間前に突入しましたup

① 4/24(金)高田馬場『天窓』 出演20:45~

② 4/28(火)新宿『SACT!』 出演21:20~

LIVEの解説

①はアマチュア用ですconfident

いがらしのぶはるのスタンダードな曲をふんだんに盛り込んでいるので

初めてのお客さんに是非見てもらいたいLIVEとなっておりますhappy01

チケット代も安いし天窓は居酒屋みたいな雰囲気なので

気楽に演奏を楽しめますhappy02

②はプロ用ですbleah

こちらはLIVE二度目三度目の方にオススメです!!

ちょっとマニアックな古い曲、普段やらないような変わった曲。

まだどこでもやった事の無い新曲をこちらで試したりしていますtulip

スタンダードな曲ももちろん散りばめつつ

マニアックなステージが楽しめますbell

あなたはどちらのライブを見に行きますか??happy02

チケットのご予約はi.nobuharu@hotmail.co.jpまで

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマッているもの

Panti 最近、深夜に見る格闘技にハマッています。

後ろから見るとピョコピョコ跳ねながら見ているそうです。(父談)

なんというか、音楽に近い気がする。

特に僕がLIVEの一曲目で『BLUE JEANS』の前奏を弾いている時みたいに

あくまでアドリブなんだけれど

ここはこうしていこうとか、こういう風に変えてみようとか

瞬時に判断して演奏していくところが似ている気がする。

格闘技も『相手がこう来たらこうだし』、『ここで一発決めといて』とか

瞬時に判断して攻撃していくでしょ??

で、ある瞬間

自分でも説明の出来ない瞬発力で

フレーズが炸裂する時がある。

『プチッ』ッと切れた感覚。

ボクシング、K-1、オクタゴン等

フルコンタクト系のが好きみたいですrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV4/12京都遠征LIVE編第4夜

*****************************

いがらしのぶはるブログTV4/12京都遠征LIVE編第4夜は↓クリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=8cjLDv29nDY

こんばんわ!!

いがらしのぶはるです(^ワ^)¥

今編集して見たところ

京都編全五週に渡っての放映になりますpunch

今回は酔いどれ天使

安藤透

が歌います!!

渋い男のブルースを皆さんお楽しみにgemini

いがらしのぶはる

**************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間のエゴ

Babu

・・・・犬に服を着せます。

寒がりなんです。

でもなんだか悲しげなのは

この殺人的な可愛さにメロメロになる人間がいるからでしょうか?

五十嵐家は全員メロメロですlovely

ウチのアイドル

バブちゃんですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸っこいもの

Kapi ・・・かわいcatface

いがらし、以外にこうゆうの好きですcatface

lovelyheart04ランラン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV4/5京都遠征LIVE第三夜

****************************

いがらしのぶはるブログTV4/5京都遠征LIVE第三夜は↓をクリック!!

http://www.youtube.com/watch?v=ipeZvG9Rh0M

こんばんわ!!

今回も京都遠征LIVE第三夜となりますup

花見小路で舞妓さんを探すが見つからず

途方に暮れていた我々は

『京都に来たんだからもっと観光したい』と言い出し

八坂神社に向かいました!!

団子を食べたり鴨と戯れたりしてすっかり観光モードcoldsweats01

刻一刻と本番までの時間が迫っておりましたgood

いがらしのぶはるの『あたし』京都バージョンを

皆さんにご覧頂きます!!

******************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sakura 田園調布の桜です。

春です。

しかももう過ぎて行ってしまいます。

五十嵐の恋人は工房にて

入院中です。

早く帰っておいでマイギターちゃんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三人の新しい仲間

Babu ←写真は母のお腹で寝ている犬です。本文には関係ありませんcoldsweats01

皆様に朗報ですhappy02shine

新しい仲間が三人増えましたupupup

というか、3曲の新曲を書きましたhappy01note

悲しい二人の春の歌、恋する女々しい男の歌に切ない現実的な女の歌。

以上3曲ですnote
いつ披露するかは未定ですけどお楽しみにwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »