« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

甘い生活

Pan 最近甘いものに目がありません。

疲れてんのかなぁ?

お酒辞めてからホント食べるようになった。

甘い生活heart04

毎日ってそんなに苦いの?

仕事終わりのチョコレートの味。

たまにブルブルってしませんか?lovely

甘いの大好きですhappy02

人間もぉぉぉ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV3/29京都遠征LIVE編第二夜

*****************************

いがらしのぶはるのブログTV3/29京都遠征LIVE第二夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=yozRefqMsiU

今回は京都遠征LIVE編第二夜ですhappy01
今回も残念ながら演奏シーンはありませんweep

●会場に着いた我々一行は時間があるので食事と少し観光しよぅという事にnote

行きの新幹線内にてグダグダなグルメリポートに郷を煮やしたいがらしPが再度グルメリポートリベンジを決行しますlovely

さらに、京都の花見小路や鴨川といった観光名所をめぐる珍道中の始まりですrun
お楽しみにup

いがらしのぶはる

******************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kaokao 髪切ったよ。

ランランhappy02

今日はこれからセッションしてくるよ!!

ランランbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父と犬

Babutotiti 父と犬。

動物と人間との間にある気持ち。

赤いセーターの父はブーブー文句言いながら

毎朝ウチの犬を連れて

散歩に行っています。

『ねぇ、文句言われても、喧嘩しても、怒んないでよ。』

そういう事で愛を疑わないでdog

2人を見ていたら

そんな風に思いましたconfident

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV3/22京都遠征LIVE編第1夜

*************************

いがらしのぶはるブログTV3/22京都遠征LIVE編第1夜↓

http://www.youtube.com/watch?v=FoHseD_IZIg

こんばんわいがらしのぶはるですhappy02

今回は3/7に京都遠征して参りましたので

その模様をお届けしますnote

新幹線の中からのOFFショットから

京都に着いてからの三人珍道中happy01

今回は音楽はなしですけれど

編集頑張ったので楽しんでもらえるんじゃないかと思いますcat

さぁ、ご覧あれ!!

***************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃー

テレビは明日アップup

ですcatface
ごめんなさいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓にて

Uta やっちまったよこのやろう!!

ハングリーズ魂二回目だけど出しちゃったup

良いライブだったと思う。

今日のセットリストは

1 ハリケーン(新曲)

2 Blue Jeans

3 ハニー

4 ビールを飲もう

5 あたし

6 結婚の条件

でした!!

本番直前、機材トラブルで使う予定の機材が使えなく

結局何とか間に合わせで作ってもらってのLIVE。

必死だったから伝わったのかもしれません。

良いライブだったと僕は思います!!

もし見に来てくれた方いたら

ミクシーとかで探してくださいconfident

『いがらしのぶはる』で待ってますnote

今日はありがとうhappy01

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日泣かないと決めた人に

二人は出会って、彼は夢を彼女は支える為に一緒に暮らし始めます。
でも時間が経っていろんな事があってうまくいかない二人は別れていきます。
彼はそれでも夢を。
彼女は別の人と結婚していきます。
『お互いの幸せの事なんか考えなければ良かったのかもしれない。』
なんて考えたのは誰にも内緒です(^_^ )
明日高田馬場『天窓』で答えが出るかも知れませんよ!!
明日は19:35~出演です〓〓
19時からガッツリ見るのがオススメです〓
ぜひ良かったら〓
いがらしのぶはる
Tennsyonn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空きがあります

Kuu 空きがあります。

深夜三時です。

僕の心は空っぽです。

あまりにも空っぽなので自分が体を持っていた事を思い出す位

空っぽですよ。shadow

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Te 手。

左手。

ギター弾く為に必要です。

アゲナイヨbleah

でもホントはギターは手で弾くものじゃないと思う。

ここをこうしたい。この音にしたい。ここでこの音が鳴る。

そう頭の中で思う事がギターを弾く事のスタートだと思います。

手はあまり動かさなくても

それだけでホントは良いんだと思います。

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV3/15のぶはる罰ゲーム第二夜

******************************

いがらしのぶはるブログTV3/15のぶはる罰ゲーム第二夜は↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=vZQxz2l6dHQ

最後まで絶対見てくださいsign03

裸踊りスペシャルバージョンが拝めます!!

今回もまたまた裸の回。。。

なんでこんな事やるんだろう。。。

なんだかねgawk

京都にデジカメ忘れちゃったので

まだそれが届きませんので

裸の回down

さぁ、張り切ってどうぞhappy02

****************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙について考えた

Gita

泣くのって一度泣き出したら止める事も出来ないし

無理に涙を出す事も出来ないけど

なんで、人間って「泣きたい」とか思うんでしょうね?

リセット?水に流すみたいな?

泣き終わった後の妙に気持ち良くて前向きな感じってなんだろう?

で、自分の作った歌を聴いてくれて涙が出たよって聞くと

すごい嬉しくなるのはなんでだろう?

先日のライブ新宿『SACT!』

マジで最高でした。

自分がやってて楽し過ぎて泣けてきちゃう程良いライブでしたcrying

セットリスト

1 BLUE JEANS

2 同窓会

3 月

4 あたし

5 ハリケーン(新曲)

6 雨が降ってきて

7 ビールを飲もう

8 どうしようもない自分に

9 結婚の条件

歌ったなぁ随分(^ワ^;)

今までで一番良かったらしいですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIVE前の部屋の風景

Cd 今日はLIVEです!!

新宿SACTですscissorshttp://www.sactsow.com/

20:50~ですchick

↑はLIVE前の自分の部屋の風景です。

自分の子供達。

お客さんに買ってってもらう時は里親の気持ちcrying

一枚一枚気持ちを込めてパッケージングしていますbell

色んな家のステレオで頑張っている子供達は愛くるしい物ですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらひらひら?ひらひらさくら?

Kohi 曲作り。。。

コーヒー。。。

湯気が伝わってきそうな雰囲気。。。

またまた新しい感じshine

早くまとまるといいなshine

少し寝かせますshine

良い曲になりますようにup

タイトルは

『さくらひらひら』にするか『ひらひら、さくら』にするか迷ってます。

ん~~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV3/8のぶはる罰ゲーム

****************************

いがらしのぶはるブログTV3/8のぶはる罰ゲームは↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=Xv0gViF8YiU

なんでこんな事すんの。

あぁ~~~。。。

今回のいがらしのぶはるのブログTVは

のぶはるが編集をごねたので

罰ゲームする事になりましたcrying

なぜか裸踊りgawk

誰が見たいんだよcoldsweats01

口は災いの元ですね。。。

まぁ、見てやって下さいwobbly

目にいいモンじゃありませんよbearing

****************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまhappy01

京都遠征行ってきましたrun
暴れまくってきましたup

取り急ぎご報告note
テレビ今日アップしますsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺の夜

先日、高円寺『楽や』にてLIVEしてきました!!

初めての場所だったので

緊張と期待がない交ぜになって

変な気持ちで本番を迎えましたscissors

ライブバー形式で

なかなか雰囲気のある所で

レゲエの店内装飾が印象的なバーでしたnote

セットリストは

1 手紙

2 BLUE JEANS

3 あたし

4 ハリケーン

5 ハニー

6 どうしようもない自分に

7 結婚の条件

で、なんといがらしのぶはる史上初の

アンコ~ル!!

嬉しいものですnote

アンコール 雨が降ってきて

となっておりました!!

外は雪が降っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は仕事終わりに蒲田へup

蒲田で京都の打ち合せnote

ギター持って行ってるって事は歌ってくるよup

明日も仕事だcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV3/1栃木卓球対決第二夜

********************************

いがらしのぶはるブログTV3/1栃木卓球対決第二夜↓をクリック

http://www.youtube.com/watch?v=scK9FAgoKkc

今回は卓球対決の第二夜!!

二人が久々にラケットを手に

白熱した好勝負を展開up

するかと思ったのですが

以外にも二人の感が戻らず

以外にもグダグダな泥試合に発展gawk

それに飽きた二人は

古今東西山手線ゲームに勝負をかける事にnote

お互いの脳味噌とカラダを使った魂のTVをこうご期待happy01

****************************

ちなみに、伸治の裸踊り決定しましたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罰ゲーム決定!?

Sitou

ごめんなさい!!

今週のブログTVは月曜24時UPとなりますnote

そして、

月曜24時までに動画UPが出来なければ

僕が裸踊りする事になりました!!gawk

逆に24時までにUP出来たら

志朗が裸踊りする事になりました!!

で、証拠VTRはバッチリ収録しておきました!!!

その模様は来週UPしますお楽しみにcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓ご来場頂きましてありがとうございます(ワ^)¥

Kao 今こんな顔してますwobbly

ほぅ~~。。。

疲れたぁgawk

改めまして本日高田馬場『天窓』ご来場頂きまして

誠にありがとうございますhappy01

Tennmado

なかなかにくい看板ですねup

今回のセットリスト

1 BLUE JEAN’S

2 あたし

3 ハリケーン(新曲)

4 ハニー

5 どうしようもない自分に(新曲)

6 結婚の条件

となっておりました!!

新曲二曲やりまして

色々課題が見えましたねhappy01

やってみて良かったsign03

次は3/3(火)高円寺『楽や』だgood

ステージのやり方も考えて望もうっとapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »