« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

バナナダイエット決行中!!

さて、

五十嵐バナナダイエット実行中です( ̄ー ̄)ニヤリ

朝バナナ食べてお水飲んで

終わり!!

その後はなに食べても良いらしいhappy01

間食も!!

というか間食って僕はしないっすnote

これで二週間後には

クククッlovely

スタイリッシュbell

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いがらしのぶはるブログTV9-4

*************************

大変お待たせいたしやした!!

いがらしのぶはるブログTV9-3は↓をクリック!!

パート①http://jp.youtube.com/watch?v=pcueymE5yu0

パート②http://jp.youtube.com/watch?v=Ch-wd-UpEmE

今回は『PVを作ろう』

実際に現在撮れている映像も流しつつ

打合せの内容を皆さんにご覧頂こうと思います!!

ちょこちょこと先行きが見えてきたんじゃないかと

僕は思っていますがいかかがでしょうか??

誰だ?カラオケの映像みたいだって言ったのは??crying

*************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そいやせん

いまYOUTUBEに上げましたので

TVもう少々お待ちを・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃーごめん

やっぱり編集間に合わないなりぃ(T_T)

ブログTVは明日24時配信します!!

楽しみにしている方そいやせんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにマスタリングが終了!!!

きゃぁ~~~ついにCDのマスタリングが終わりました!!

朝五時ですよ。。。

ぶひぃ~~疲れたにゃcatface

実は一番最初の曲が好きかもって思っちゃったりしましたhappy01

当初はミックスバランス最悪だったけど

色々いじくりまわしてみたら

格好よく出来たみたいですhappy02

歌詞が良いと思ったfoot

良いの自画自賛してscissors

だって全て一人で何から何までやったんだモノbleah

自分でCDの出来褒めるくらいバチあたんないっしょring

こないだもブログに書きましたが

2NDアルバムのファーストバージョンをご購入頂いた皆様

セカンドバージョンを無償で差し上げますので

もし良かったら10/4(土)高田馬場『天窓』

お越しやスnote

超聴きやすくなっていますので

ファーストバージョンもう聞けないって感じですよsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブがありますよ(~^)¥

10月4日(土)高田馬場『天窓』でLIVEやります。。。

しかしこのライブが一筋縄ではいかんのですよ。。。

俺たちハングリー’ssign03

超強力ブッキングLIVEです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出る人がバケモノばっかりですcoldsweats01

このブログでも随分取り上げさせて頂いている

『だいじゅ』大先生をはじめ

『すねあて』スーパーアコギユニット

その他メチャクチャやばいミュージシャンが勢ぞろいですpig

俺も頑張るけど・・・。

ヤバイね・・・。

という久々にビクビク来ているスペシャルな一日ですbomb

さぁて、いかが致しましょうと仕事しながら

作戦会議してますcat

死に行くつもりで魂をかけてぶつけていきたいと思います!!

ただじゃ死なんぞnote

アイデアアイデアmoon3

それから、2NDアルバム『カセットテープレコーダー』

ファーストバージョンご購入頂いた皆様へ

当日セカンドバージョン差し上げますので

もしご購入頂いたお客様お時間あったら是非是非お越し下さいflair

待ってますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ、時代小説のスイッチ入りました!!

今日から時代小説のスイッチ入りました!!

さっきまで奥田英郎の『最悪』というのを呼んでいたんですが

長くてめんどくさくなっちゃったので

フラッと仕事帰りに本屋へ。。。

僕は読みたいものとかって結構無くて

いつも友達が面白いよって言ったものを

呼んではハマッテはまた読みの繰り返し。

現代小説、推理モノ、アクションモノ。

ゲッツ板谷みたいな面白エッセイから

禅や瞑想などの実用書!!

そしてたまぁ~に

時代小説up

池波正太郎藤枝梅庵シリーズにハマッタのは

もう何年前だろう!?

今回もやはり目にとまったのは

池波先生!!

剣客商売シリーズを二冊買い込み

電車内で駅構内で暗がりの帰り道でさえも

僕はページを手繰っていましたnote

頑張れ大治郎happy02

超カッコいいheart04

美冬との恋が気になりますなぁlovely

誰か池波トーク出来る人いません?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い天気だね!!

さてさて昨日はバッチリと睡眠をとりまして

今日はすがすがしい一日になる事でしょうhappy02

今日は少しPVのイメージ撮影でロケに出ようと思っていますup

さらに座禅もしようと思っています。

新曲の練習とライブの練習をfoot

髪が超伸びていますが

PV撮影が終わるまで切れないという事に気付いて

モサモサ五十嵐ですなぁrain

それから、アルバムのセカンドバージョン製作ですねup

やっぱり一にも二にも睡眠だという事が分かりました(・∀・)イイ!

寝る子は育つとはよく言ったもんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ生活

生活のリズムが全然うまく取れない。。。

昼寝しちゃったり。。。

朝まで起きていたりと。。。

なんだか憂鬱になるのが不思議ですwobbly

今日は早く寝ましょうbell

そして明日からリセットしましょうkissmark

お風呂にゆっくり入って

座禅をしっかりと三回行って

あした一日有意義に過ごしましょうscissors

ふぅ~~、。。

落語も聴きましょうup

自分に負けるなrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近はまっている事

happy02最近はまっている事は同時進行ですup

今MP3レコーダーで大好きな桂枝雀の『寝床』(かなり好きなお話しです。)という落語を聞きながら

ブログを更新しながらネプリーグのクイズに挑戦していますヽ(´▽`)/

たのしぃーlovely

なんともいえないお得感scissors

そういえば新曲が出来ました!!

最近回りで結婚する方がいらっしゃいまして

お誘い頂きましてそのブライダルソングを作っていまして

昨日の夜くらいに出来ましたhappy02

ちょっと良い曲かもってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歌詞が良いかもって!!

自画自賛good

僕の周りでの結婚式で歌いますので

お聞きになる機会が極端に少ない曲ではありますが

気が向いたらライブでもやろうかなぁchick

さて、PVの編集しましょup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メチャクチャ難しい映像世界

映画監督ってすごいよgawk

PV撮っててすごくよく分かるけど

四角の画面にいろんな表現を盛り込む。

ただ歌を歌っているだけじゃなんにも面白くもなんとも無い。

面白い映像を撮るっていう事は簡単に口に出来るけれど

本当に難しいですshock

父親ともぶつかるし。

参ったねこりゃflair

2NDアルバムのセカンドバージョンに付属するプレミアDVDだから

また余計に凝っちゃうsweat01

遊びなら全然良いんだけどねcat

まぁサラッとやりましょup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着々とPV撮影は進む

着々とPV撮影をしておりますshoe

今日は雨が良い感じで降ってましたので

ロケしてきました!!

ちょいと雨になんか濡れちゃってcatface

水も滴るナンとやら・・・pig

とにかくPV撮影進んできつつありますup

そして、ブログ変えようかなぁ。。。

アメブロにしようかな??

なんだかデータ載せられないとしたらちょっときついなぁ。。。

う~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるブログTV9-3

************************

お待たせしましたいがらしのぶはるブログTV↓ここをクリック!!

パート① http://jp.youtube.com/watch?v=m_EEU5XanyY

パート② http://jp.youtube.com/watch?v=Sf7ipLC7kGM

今回はなんだか変わった事になっております。

なんだかとってもリアルな五十嵐伸治が見れることでしょうcoldsweats01

志朗ちゃんが嬉しそうにV回してますよ。。。

なんだかなぁ~\(;゚∇゚)/

とりあえずいろいろ今回は音効果を活用しましたので

面白く見て頂けるんじゃなかろうか( ^ω^)おっおっおっ

お楽しみに

************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだよぉ~ココログ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ごめんなさいなんかココログ前回からだけど

動画載せれないみたいです(# ゚Д゚) ムッカー

結局ここに載せれないなら他のブログに切り替えるしかないっすな。。

もう。。。

ゴメンなさいちょっと待っててください!!

Youtube版に動画焼きなおしてから

UPしますねモムーリ!o(゚Д゚)っ

しばしお待ちを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびちびと

今日から五十嵐五連休coldsweats01

でも台風がめちゃ接近してきてる。

参ったなぁangry

とりあえず、今日は内村さまぁ~ずのDVD借りて

連休の一人お祝いしてます。。。

でもお金が無いのでお家で

ちびちびとホッピーを呑んでいますbottle

渋さを全身からかもしだしながら。。。

ああ、なんだか訳が分からなくなってきたのでこの辺で。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺お疲れ。。。

急遽合宿中止になってしまい

なんとも腑に落ちない気持ちを引きずりつつ

私はTVの編集作業。

やっと出来ましたのが3時です(ノ_≦。)

あぁ疲れた。。。

映像としてのクオリティーを向上させようと

いろんな効果音を入れてみました!!

今回はまぁイレギュラーなTVですよup

オーソドックスだけど面白いっていう企画モノですからな。

まったく一体どこ行っちゃうんじゃろう??

ちなみに編集しながらストリートファイターって番組の

Hジェネ祭り(平成生まれのミュージシャン)の決勝戦がやっていたear

優勝したバンドのシンガー超すごいcoldsweats02

声質とかセンスがかなり良いねぇup

おぉ~恐ろしい。。。

バケモンだと思いましたnote

知り合いのメジャバンみたいな音楽だった。。。

という事は今のメジャバンの人達ってなんなの?とか思っちゃったりflag

頑張ってほしいなぁconfident

おっと、わっちもねup

次のライブで新曲やりたいかもbleah

他の共演者意識したUPPERな曲の原型が出来ちゃったりしたgood

やっぱりなんか作業しているとフッと曲が出来るって事があるなぁ。。。

忙しいっていい事なんだなぁsmile

うしし、、まだ分からんけど新曲やってみたいなkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ、中止!!!

くそうぅ~~~( ゚皿゚)キーッ!!

台風のヤツめ!!

家帰ったら早速台風により

合宿中止です。。。

ホントここ最近の馬鹿天気大ッ嫌い\(*`∧´)/

地球温暖化。

そういうのは前もって言って頂戴!!

このオカマ野郎凸(`Д´メ)

天に唾を吐きかけてみました。

残念。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は合宿

今週末は合宿に行くかもしれません!?

休養も兼ねて一度リセットしてライブに備える為にも。

まぁ多分ライブの練習とSE作り、リマスタリングアンドリアレンジ作業。

あと、ライブ用に新曲が出来ればと11月頭納期の曲練り作業。。。

やる事が結構あっちゃいます(T_T)

まぁ出来て二割かなぁ。

サボり癖がすぐついちゃう弱い僕。

まぁ、サラッとやってきちゃいたい!!

そして温泉も入ってきちゃいたい\(^O^)/

キャハッ!!

行く場合は明日の夜から行きますからな。

もはや合宿でもなんでもないね(^o^;

あぁ、プロモ撮影してこよう!!

グフフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐いもの

恐いもの。

僕は高い所が嫌いです(T_T)

観覧車なんか最悪です。

あのゆっくり加減。

密室。

いつ折れるかわからないような鉄骨。

止まると揺れる。

妙に安っぽい変な音楽。

あの空間にいる人間と一緒に奈落に落ちていくイメージが僕を襲います。

ギャー(T_T)ボヘェ

そこにロマンティックや綺麗な夜景を楽しむ余地はありません。

今私は職場のビルの29階のパスタ屋でご飯を食べようとしています。

窓際の席に案内されました。

左手には都庁が雄々しくそびえ立っております。

肝を冷やす思いで麺をすする私。

おぉ〜恐ッ(−_−メ)

ただここのパスタが安くてそこそこ食べれるからやめられん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌唱法について

ミスチルの桜井さんが

中島みゆきの『糸』という曲を歌っている音楽が

TVで流れていました。

僕はとっても『糸』という曲が大好きで

YOUTUBEでもブックマークしているし

CDも持っていますflag

今日その流れているミスチル版『糸』を聞いていて

僕の歌唱方法について少しお話したいと思いましたkaraoke

僕の歌唱というのは

話し声で紡いでいくスタイルですsign02

一般的にどのミュージシャンも歌唱方法がそれぞれにあって

癖というか特徴というかがありますscissors

僕の場合、歌の歌詞が具体的なものが多いので

具体的な声質でないとリアルではないと考えています。

一般的に話し声というのは喉に負担を掛けますwobbly

例えば長電話すると声が枯れますよね?

あぁいった声は本来良い声ではないと言われてますが

僕にとってはすごくリアルな表現の声なんですねup

『空が青くてこの心の愛を世界中の子供たちに届けよう』

みたいな歌を歌う場合は、喋り声で歌うのってチグハグで説得力が無いと思うんです!

『君が帰った後一人で食器を洗っている。明日はいつもより一時間早く起きなきゃ』

みたいな世界観を僕は歌うので

喋るように歌う訳ですgood

それには複雑な節回しも存在しないし

平坦に聞こえるかもしれないけれど

毎日は壮大でスピリチャルでドラマティックな事なんてそうそうないから

僕は日常の歌を歌い続ける限り

話し声で歌を歌いますchick

桜井さんの歌を聴いて

なんというか違和感があったのは

リアルな歌い方、というよりもむしろ僕とは全然違う歌い方なんだなぁと

感じましたnote

僕はずっと桜井さんが好きだった訳でよく真似してるとか

言われたけれど変わってきているのを感じた瞬間でしたcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設備投資

今日は色々と今後の為に設備投資しました!!

まずキャメラの三脚買いました(v^ー゜)ヤッタネ!!

『ヤマダ電機』

そしてDVDの高画質テープ!!

『ヤマダ電機』

ヘッドクリーニング用のDVテープ!!

『ヤマダ電機』

ラジカセ!!

『ヤマダ電機』

単2電池×8

『ヤマダ電機』

もう、金ねぇよ(´;ω;`)ウウ・・・

そして怒涛のイベントラッシュがこの先二ヶ月に渡ってあります(´ρ`)ぽか~ん

こりゃ借金するっきゃない(;´д`)トホホ…

ぶひぃ~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に眠れない夜

昨日の夜は超大変でした(;д;)

サウスバウンド見た後に

猛烈に胃が痛くなりましたcrying

もうね、

すぐ寝たんだけれど

横になっていられないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メチャクチャ痛いcoldsweats02

マジ胃に穴開いてんじゃないかと思ったよsweat02

それでも頑張って寝ていたんだけど

余りにも痛すぎて起きはじめて

ジャージ姿でおもむろにコンビニ行きました。

時間にして深夜3:52.

我慢できなかったので

『液キャベ』を買いに出ましたweep

一軒目には置いてなく

二件目のサンクスでやっとこさ見付けて

即効飲み干しましたscissors

さすがの『液キャベ』

まず痛みの棘が丸くなりました!!

でもまだタチの悪い鈍痛がグジグジ痛みが。。。

くっそうぅぅぅ・・・。

そして家に帰りまして横にゴロンとなる。

『ダメ!!』つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

胃痛って横になっちゃダメね。

ソファに寄りかかって朝までを過ごしました!!

何とか聞いてくれたようで仕事は問題なくいけましたが

ホント久々に寝ながら

『うぅぅぅ~~~・・・。うぅぅぅ~~~~・・・。』shock

って唸りながら横たわってる25歳gawk

もののけ姫に退治されそうなもののけの気持ちが分かりました。

彼らに悪気は無いよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、時間の無駄。。。

今日は昨日の疲れを癒しつつも

一人で至福の楽しみDVD鑑賞をしておりましたgawk

gawk

gawk

shock

今回見ました映画は最近はまっている奥田英朗原作

『サウスバウンド』

好きな人いたらゴメンナサイ。。。

最低でした。pout

二時間強返してくれ!!( ゚皿゚)キーッ!!

原作が好きだったからなおさら期待して見ていました。

確かに原作も600ページを超える大作なのでやはり表現しきれない所が

たくさんあるんだろうなとは思います。

がしかし、

大事な部分を省き過ぎだろう??(#`Д´)p

伝わる意味が変わってくるだろうに!?

出ている子役の演技も

『お遊戯会か?』

ほんと、台詞棒読み。

多分素人使っている?シーンとかもあったけれど

準主役、脇役などしっかり喋る人間達がもう大変な事になっている。

トヨエツとかマツケン、アマミユウキとかはもちろん問題は無いですけれど

主役の男の子が、まぁひどい(゚Д゚)ハァ?

わざと?

いやぁ、ショックでした。。。

でも、一つだけ主役の男の子の妹役の女の子の演技が

『超最高にうまいの!!』(≧∇≦)

これは本当に必見sign03

だけどそれ以外は原作とかけ離れた内容、キャスティング、演出など

全てが全て悪い方向に行っちゃっていると感じました。

あぁ、胃が痛い。

なんだか最近胃がおかしいです。

今回余計に悪くなりそう。

ごめんなさいあくまで僕の主観での判断ですから

好きな方いらっしゃったら本当ゴメンナサイ!!

そして一度原作読んでみて下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最高に楽しめます(´Д⊂グスン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ala

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大森クリーンクリエイティブ祭り

9/13・14と大森東口駅前公園にて

大森クリーンクリエイティブ祭!!

無事終了致しました(≧∇≦)¥

関係各位皆様お疲れ様でした!!

五十嵐伸治はというと

終始PA作業に没頭しておりましたupwardright

ステージ脇PA席にベタ付きで

焼けましたshoe

酔ってるんじゃないよbottle

いやぁぼくのステージは14日オオトリをつとめさせて頂いて

前のバンドが超ロックンロールだったから

なんとかお客さんのノリを維持しつつ

自分の世界観にもっていくかという事に

骨を折りましたが

広い空が頭上にあって開放感がとっても気持ち良くて

上を向きながら歌っていたmoon3

17:30からだったんだけど日が段々暮れてきて

なんだか夏のロックフェスってこんな感じなのかなぁとかって思いましたhappy02

夜の野外もやってみたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

コンセプチャルなライブだったので

その事にも少し触れるとすると

自分達の街をキレイにする!!

この基本的なテーマを伝える為の音楽でありアートを

今回は発信したというものです。

僕も清掃活動しましたけれど

本当にいろんなものが落ちてて簡単に汚れて行きますng

自分達が生まれた街、育った街。

そして、これからの人達が育つ街をキレイにしようgood

その足がかりに今回は少なからず僕も

協力出来たんじゃないかと思いましたsign03

楽しかったですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (1)

いがらしのぶはるのブログTV9-2

***********************

いがらしのぶはるのブログTV9-2↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=AkUvBCa3cvU

ごめんなさいなんだかブログに上げれないので

Youtubeから見てください!!

今日は大森クリーンクリエイティブ祭りのスタッフ終わりでしたので

超グッタリしてますsad

だらだらしていますup

まぁそれも良いんジャンという極楽観的な

ゆる系ブログTVお楽しみあれlovely

*************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVちょっとまってね(~^;

TVちょっと編集が追いつかないので

待っててくらさいcoldsweats01

もすぐ上げます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書の秋一冊目

さて、夜になれば一段と秋らしい毎日ですな!!

秋といえば読書!!
一冊目は

村上春樹『1973年のピンボール』

やはり春樹の世界観は梅雨とか秋だよね(^o^;

今読み終わりましたが
なんのこっちゃサッパリわかりませんでした(T_T)

たまにあるんだよな春樹の作品で僕では太刀打ちできない世界観のやつ。

こいつがそう(^o^;

ただ無性にビール飲みたくなりました!!

ちょいと格好つけながら(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原宿で感じる秋のにおい

新宿からの帰り。

色々な事があって、色々な事が終わって

色々な事が始まって行っています。

代々木、原宿と山手線は同じ時刻に電車を受け止めて

僕はというと座席の端っこにうまく体をはめ込んで

バックの中で表紙がぐちゃぐちゃになっている文庫本を

なんだか人に見られないように背中を丸めて意地汚くページをめくっている。

ある時は悠然とした態度で哲学の本を見せ付けるように

ある時は二つ向こうの女の子のきれいな指先が気になって

ただただページはめくっているもののまったくと言っていいほど

何にも頭に残らない不毛な読み方をしていたり。

原宿の駅に着いた時

ドアが開いた時にニョキッと顔を出しました。

秋の草の匂いがしました。

また明日も頑張ろうと思いました。

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今不幸せな人が瞬時で幸せになれる動画

今すごい不幸せな時間を過ごしている人

この動画を見てみて下さい。

最高に幸せになれますhappy02

↓をクリック!!

http://jp.youtube.com/watch?v=p32OC97aNqc&eurl=http://labaq.com/archives/51052158.html

ちなみに僕はすごい幸せになり過ぎて

お腹痛くなりましたcoldsweats01

人間ってすごいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりの夜更かし

やはりの夜更かし先生です!!

現在午前3:46ですnote

一体何をしているかといいますと、

次回のライブ10/04(土)の高田馬場『天窓』で共演する

ミュージシャンの音楽を色々聴いておりましたconfident

というのも、皆さんスゲェ~ミュージシャンばっかりなんですよscissors

随分ブログにも書いております尊敬しているだいじゅ先生、

そしてそのだいじゅ先生が

『もしかして食われるかも・・・。』

なんて溢す

『すねあて』というユニットが出るそうですcrying

すごいねなんだかnote

楽しみだぁhappy01

僕は一番手なんですがかなりのプレッシャー感じると思われますが

でも、楽しそうに感じますflair

すごいLIVEの一部分に加われる事が

とっても嬉しいmaple

負けねっすよhappy02

キャッキャsmile

さぁ、落語聞いて寝ようhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロモについて①

白熱してます!!

大論争ですwobbly

まったく聞き分けの悪いおっさんだcarouselpony

早速絵コンテをいろいろ描いていっています!!

ちょっと見てもらおうか??

こちらですpunch

Photo

楽しみだナンup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログTV9-①

*********************

お待たせいたしました!!

いがらしのぶはるブログTV9-①は↓をクリックscissors

「TV9-1.wmv」をダウンロード

今回は9/13・14大森駅前で行います

大森クリーンプロジェクトの路上ライブ

それから、最新作2NDアルバムの解説

そして新コーナー発表と盛り沢山の内容ですup

お楽しみに!!

************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁごめんなさい(ToT)

そういえば今日土曜だったcoldsweats02

ブログTVの日だったね。

すっかり忘れてましたcrying

すいませんアルバム製作で忘れてましたchick

今日の24時UPしますので一日お待ち下さいpig

ごめんなさいsnow

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天窓ご覧になって頂いた皆様へ

昨日は高田馬場『天窓』にてLIVEご覧頂いた皆様

ありがとうございました!!scissors

間に合ってよかったぁup

本番10分前に会場について

その場で音の調整して、

本番up

なぜなら、CDを作っていた為ですshine

おかげさまで完売しました!!happy02

ありがとうございますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は天窓LIVEだよ(^^)¥

9/5(金)は高田馬場 『天窓』LIVEでございますscissors

出番は鳳です!!オオトリscissors

一番最後21:20~です(~^)¥

ついに天窓金曜ラストを飾れるようになったのがすごい嬉しいぃ~cherryblossom

そしてそして・・・。

ついに・・・・・。

2NDアルバム発売!!!

『カセットテープレコーダー』upupup

キャァ~!!!

今日は収録曲を発表しますnote

全6曲入り¥1000(税込み)ですlovely

1.トラフィックライト

2.ビールを飲もう

3.同窓会

4.人生論

5.雨が降ってきて

6.遠く~弾き語り ver.~

となっておりますcake

いろいろCDに入れて欲しいとご要望を頂いていた曲もあったのですが

如何せん全て今回は自分一人で録音、編集、ジャケットデザイン等

諸々全部やりましたのでやりやすいものを収録したという側面はあるものの

なかなか面白い出来なんじゃないだろうかとhappy02

自分的にお気に入りは4曲目『人生論』っていう曲ですup

ノリノリですhappy02

なんか古くさい表現だなcoldsweats01

でもマジでノリノリだapple

LIVEでやった事ない曲ですから皆さんお楽しみにup

俺にバンドメンバーがいたらまずこの曲やりますねsign03

みんなで盛り上がれる曲だし、お客さんが歌う所もあるしねscissors

アコギでやると超ダサいけどgawk

ぜひぜひ高田馬場『天窓』遊びにいらした際には

一枚¥1000(税込み)ですから

買ってやってくださいhappy02

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて佳境に入ってきましたよ。

ついにレコーディングが佳境に入ってまいりましたcancer

まだまだやる事はありますけれど

サラッとやっちゃいましょうup

イエイッnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうかんがえても

ごめんなさい最近ブログさぼってる(^o^;

セカンドアルバム出来るまでちょっと我慢しておくんなまし!!

良いのが出来そなのよ\(^O^)/

あっでも自分がやりたい事満載って感じだから好み別れるかもだけど

なかなか楽しく創れてます!!

やっぱり時間はないけどね(^o^;

こうご期待!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »