« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

新年あけましておめでとうございます!!

いつも五十嵐伸治のブログラを見て頂いてありがとうございます!!
本年も五十嵐伸治を皆さんご声援宜しくお願い致します(^O^)
昨年は新しいチャレンジをたくさん試みつまづいたりぶつかったり去っていった人もいらっしゃいました。それでもやるしかなかったのは音楽!!
人には傷つける力も切り捨てる力も怖気づいて飲み込む力もあります。
でも、やり遂げる度に心の力コブが隆々としていく事を人知れず自分だけが強く感じるのは人が生きていくという意味なのではないだろうか?
来年はチャレンジからアレンジを!!
今出来る事、今あるものをより良く高める五十嵐伸治でいたいと思います(^-^)
来年も宜しく応援お願い致します!!
五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ライブラスト!!

『ふぅ〜』
空中に広がっていく紫色の煙。大阪の夜は西といっても寒かったがなんとなく外でタバコを吸いたかった。深夜営業のラーメン屋を出た後ついコンビニで買ってしまった。ホテルからすぐそばには何川か知らないが川が流れており風が吹く度に水面がギラギラ光って少し鼓動が高まっていた。ここは大阪のミナミ調子こいてタバコを吸うような町じゃない。まして深夜にだ。演奏の後はいつもこうだ。なにかが解き放たれる。サンボマスターが音楽は魂の放射だと言っていたが確かにそうかもしれない。僕がアマチュアなのはソレを無意識に行っているからだろうなぁなんて考えてなんとなくセンチメンタルな気持ちになり大阪にきて初めて『一人で来たんだ』と感じた。話相手はマイルドセブンと缶コーヒー。この俺にはお似合いさ。『ゴホッゴホッ!!』フッ彼にも嫌われたようだ。
翌朝、チェックアウトをすませだいぶ慣れた地下鉄に、新世界という町に降り立った僕は通天閣を見物しに反対側の出口に出る。迷うのも旅の一部だと飄々としていたが新世界という町はいささかデンジャラスな町で昼間からおっちゃん達が酒を飲んでフラついてる。アーケードを入ると酒臭い。逃げるように歩き回りなんとか通天閣についた。大阪の市外を一望できるそうだか僕は高い所が苦手だからそりゃあもうギャーギャーうるさかった。ビリケンさんの足の裏を触り早々と地上に降り立つ。串揚げどころじゃないよまったく東京タワーなんか絶対上らないと誓ったのだ!!
大阪城を拝み太閤秀吉に一礼し音楽戦士として身を立てるのだと強く進言した。再び難波にてNGKの新喜劇を見たが本当に顔が痛い。笑うことは健康にも良く免疫力を高めるそうだが、笑い過ぎるのも体に良くない。口腔外科に通院する必要が出てくるだろう。そして、締め括るようにたこ焼きをほうばり舌を火傷した。

帰りの高速バス。
真っ暗でたびたび揺られる車内で満ち足りた思いにいつまで経っても眠りが訪れない。隣のビジネスマンはスーツ姿で小さくなりあとの数時間をほとんど動かずに眠りこけているのだろう。


とりあえずやってみる。飛び込んでみる。自分を信じる。無理だと思っていた。できないと拒み続けていた。過去の失敗から自信をなくしていた。でもやってみた。最初は痛いだろう。出来ない自分もやってみる自分も誰が作っているだろうか?そしてやりきった自分も誰が作るのだろう?


『紛れもない自分だ。』


こんなふうに思った僕は『次は福岡だ』と少しニヤついて眠りに落ちていく。大丈夫、真っ暗だから誰にもバレない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.13!!

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.13はここをクリック↓

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ13回目の今夜は?

2   ●収録時間 36分以上

●オンエアー曲 ①手紙 歌 五十嵐伸治

           ②恋の話 歌 五十嵐伸治

●オープニング

風邪が良くなり体調万全でテンション高い高い!!

今回も面白ニュースを紹介しています。

アメリカとドイツからのちょっと変わった人の話です!!

ちょっとここお下劣なんで嫌な方は飛ばして聴いてください(^^;

好きな方は好きだよ!!

●懐メロ(仮)

2001年製作『let for your feel』

カントリーっぽいハッピーラブソングを久々に弾き語りで聴いて下さい!!

恋というのはいつだってこんな風に落ちるものですよね(~^;

※今回は弾き語りなので歌詞、音源は載せません。欲しいですか?

●ヒトコトウタ

RNデジタルカメラマンさん

いつも一言ありがとうございます!!メール職人とさせて下さい(~^)

RNナイキ

一言ありがとうございます!!恋というのはいつも自分勝手なものだと思います。

恋と愛についてよく考えさせられる一言となっています!!

●エンディング

メールをご紹介させていただきました!!

以上となっております(~^)

*******************************************

番組に対するご意見・ご感想また、『ヒトコトウタ』の一言を下記メールにてドシドシお待ちしております(^^)↓

i.nobuharu@hotmail.co.jp

*******************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート3)!!

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート3)はここをクリック↓

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート3)の今夜は??

Photo ●収録時間 32分位

●オンエアー曲 ① 手紙 歌 いがらしのぶはる

           ②オレンジ 歌 いがらしのぶはる(エンディング曲)

●引っ張りに引っ張ったブログラ12回目の最終章!!

今回はクリスマススペシャルバージョンとなっております。

冒頭に即興クリスマスソングを歌ってみました!!

がよく考えたら、バンプの曲で超似ているのがあった事を思い出しました。

ごめんなさいね藤原さん(^^;)

まぁ、音楽に罪はいつだってありませんので。

●オープニング

クリスマス五十嵐は一体何して過ごしていたのでしょう?

まったく答えは出ていないトークが続いていく無限ループが展開されています!!

●懐メロ(仮)

ついについに、発表となりました!! 

2000年作『snowless』がフルコーラスでオンエアー(^~^)

コレだけでも聴いてみてください!!ここをクリック↓

歌詞はここをクリック↓

「no.5snowless.doc」をダウンロード

とってもやわらかな弦楽器にピアノとギターがアクセントをつけ

五十嵐風邪ひきハスキーボイスにより

やわらかさの中に鋭い心の機微がしっかりとあなたの胸に

輪郭を刻み付ける事でしょう!!

●エンディング

12月29日オールナイトイベント

STUDIO 80 SPECIAL 2007FINAL について

1月7日高田馬場『天窓』

LIVEについて

以上となっております!!ぜひぜひお聞きくださいませ(~^;)

*****************************************************************************

番組に対するご意見・ご感想また、『ヒトコトウタ』の一言を下記メールにてドシドシお待ちしております(^^)↓

i.nobuharu@hotmail.co.jp

**************************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスを素敵に過ごす皆様へ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

懐メロ(仮)No.5 『snowless』はここをクリック↓

歌詞はここをクリック↓

「no.5snowless.doc」をダウンロード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トーク部分はもうちょっと待ってくださいね(^^)¥

今日はこの曲だけでも聴くべきです!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪パートⅣ

『ふぅ~』

ステージ脇、前室の以上に太いドアノブをゆっくり回しながら大きな息を吐いた。

『・・・ん、大丈夫胃は痛くない。』

なんとか良い内容に仕上がったようだ。

お客さんの手拍子、音の返りも良かった。

強いて言うならMCがつまんなかったかな。

・・・まぁいつもの事か。

音楽は悪くないと自分の中で見切りをつけて

いざ客席へ。

『今歌っていた五十嵐伸治と言います。もし良かったら見てみて下さい』

フライヤーを一人ずつ配る。

大抵の人に配り終えるとカウンターに行きビールを頼み、前の出演者

Photo 辻崎君という彼の隣に座った。

彼は京都から来ているらしく

雰囲気があってとってもクールだけどお茶目な人

何となくまねして足を組む。

すべての出演者が終わり打ち上げの準備が進むと

気さくに二人の若者が声をかけてきた。

Photo_2 『あると』というストリートミュージシャンの二人

コブクロを生んだ大阪の天王寺でLIVEをしているという。

それぞれの出演者が輪になりブッキングマネージャーが

丸い少し高めのテーブルに肩肘を付いた。

『さぁ、打ち上げしましょうか!!』

スロースタートで始まる戦いの幕が切って落とされた。

関西の力というのはこうまで話のボキャブラリーが広いのか?

一つの言葉に2つや3つ何か面白い事が付いてくる。

物事の意味を様々な角度から切り取って必ず結び付けていく。

着陸点はいつだって笑顔を終わるというガンジーやジョンレノンが出来なかった

幸せを一つ一つちぎってはみんなに与えていく。

僕は戦争は無くなるのかもしれないと思った。

時間が経つのが早く電車に駆け乗りながら連絡先を登録し

一夜のミュージシャン達の集いは終わった。

僕はタクシーに乗り顔面を覆うような格好をしている。

『あごが痛い』

戦争は無くなるかもしれないが、あごはみんな痛くなると思った。

続く

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート2)!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート2)はここをクリック↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

3 今日は皆さん

内容がすごいです。

もうびっくりすると思いますよ!!

あえて内容は伏せておきます。

明日しっかり説明しますので・・・。

一発目から大変な事になっております。

新しい音楽性が生まれたんじゃないかと思うほどの

いがらしのぶはる新機軸です!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

少しネタばらしますと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・第12回目パート3あります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さぁ、張り切ってダウンロード!!!

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪パートⅢ

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート1)はここをクリック↓

****************************************************

『三国ヶ丘ですと、向こう側の路線。1番線に止まっております電車に今乗って頂ければ乗換えをせず三国が丘にお着きになれますよ』

丸顔の駅員さんが随分と親切に乗り場を案内してくれた。

『中川家の礼二みたいだな。』少しニヤついてしまって・・・。変な東京人だと思われなかっただろうか?

電車に乗り込んだ。

モノレールのように町の上に線路があり、難波の駅からどんどん南下していく。

目の前の女子高生が二人どうやら恋愛トークの真っ最中のようだ。

『それは愛と思うねんけどなぁ・・・。』

『そやったらなぁ、少しくらいあたしの事考えて物言ってほしいと思うねやんか?』

『う~ん。アタシはそうは思われへんわ。ヤッパ優しいもん周りから見て。』

のように続いていく。

方言が違えども、悩みは同じという訳か。

『そういえばクリスマスだよなぁ。』

夕日が右側の車窓から映り込んできて僕の額と頬をオレンジに染めている。

ガタンゴトンと電車は陸橋を渡りながら新しい町へそれは淡々と運んでいく。

彼女達から見たら僕はきっとため息をついてるように思われたろうな。

なんで恋愛について人に話す時って嬉しくなるんだろう?

それが嫌な事でも良い事でも人が人の事を真剣に考えるからだろうか?

三国ヶ丘に着いてからすぐそこは見つかった。

Photo 徒歩2分

カントリーハウスのように両開きの扉で、中はサイケデリックな彩色のロックのライブハウス。

ライブハウスという特殊な空間では良くあるちぐはぐの妙だ。

広さはそこそこ広く一番乗りだった僕はスタッフと軽く打ち合わせリハーサルへ。

音もよくPAもしっかり対応してくれる柔軟さはとても好感が持てた。

リハが終わり気付いたのは、

『ここは大阪だった!!』

スタッフがそれを感じさせない。というか僕の固定観念だろうか?

『まぁ、日本だからな。』

着陸したのはそこだった。

本番までの間声を出したいと思い、カラオケボックスはないかどうかと聞くも

この辺には無いという事で、国道の脇の歩道をそれは随分と歩いた。

ハミングをして、声に出して歌って。

トラック、乗用車、バス。大きな音でかき消されながら喉を暖めた。

本番20分前大仰な控え室のドアノブに手をかけて

『よし、全然イケル!!』おまじないおまじない

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート1)!!

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.12(パート1)はここをクリック↓

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオ12回目の今夜は・・・??

Photo 風邪っぴきの為、【大阪ツアー特別バージョン】でお送りいたします!!

●収録時間:23分くらい

●オンエアー曲:『コレがある』 歌 いがらしのぶはる(エンディング曲)

今回は、五十嵐が体調不良の為、通常コーナーをカット致しまして

皆さんご存知の通り【大阪初上陸トーク】を20分に渡って余す所なく

喋りたおすトークスペシャルとなっております!!!

五十嵐音楽が聴きたい方は今週の土・・・・。→秘密の情報は後ほど。

●内容

『初めて体験した高速バスはまるでスターウォーズのようだった・・・。』

高速バスの車内で繰り広げられる宇宙戦争について。

ライブハウス『FUZZ』で本当の大阪を見る事に・・・。

大阪にはUKもある。そしてニューオリンズもある。大阪は音楽のルーツだ!!

町並みをめぐる度感じた想いについて。

おいしいたこ焼きやさんの情報もあります!!!

以上となっております。

そして、なんと今回でブログラ12回目、三ヶ月を迎える事が出来ました(^^)¥

ネタがなくて悩んだ日、なかなかリスナーが増えなくて自暴自棄になった日、

時間の工面が出来ずアセアセになってしまった日等色んな苦難がありました。

にもかかわらず、こんなに続けられるとは夢にも思いませんでした。

ひとえに、応援メッセージやヒトコトウタの投稿を勇気を振り絞ってメールして頂いた

リスナーの皆様のお陰です。

皆さんの言葉がなければ僕は途中で止めていました。ハッキリとそう思います。

本当にありがとうございます。

これから、6ヶ月、1年、3年、5年、10年と続けて行きたいと思いますので

是非応援して頂ければと思います。

いがらしのぶはる・・・・「何か御礼をしなければ・・・。」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

?秘密の情報?

今回のタイトルよーく見てみて下さい・・・。

そして意味深な言葉が途中で・・・。

しかし、もうクリスマスだよなぁ・・・。

その前に何か・・・。

詳しくは放送をチェック!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪パートⅡ

『・・・ギギッ』

リクライニングシートが寝返りを打った瞬間に少し鳴った。

『あぁ、よく寝た。』

薄暗い小さなボックスの中。どうやら何も飲み物さえ飲まず眠り込んでいたようだ。

左手の時計を見てみる。

『・・・やっちまった。』

午後一時32分

八割方眠っている脳味噌を動かす為こめかみに親指を押し付ける。

昨日難波駅周辺に落とされた僕は、すぐさま本当の眠りを貪りたく

されはとても貪欲にネットカフェの階段を駆け上ったのだった。

少し高いがリクライニングシートのBOXにし、シャワーを簡単に浴びてすぐさま

背もたれを後ろにずらした瞬間に薄暗い夜から漆黒の闇に引きずり込まれて

いったのだった。

『・・・まずい。』

三時間パックにした事を忘れていた!!

ありえない延長時間。二時間半以上!!

『・・・まいったなぁ。』

大阪に来てもう二回程参ってしまった。

倍の料金を取られ、アーケード街を抜けるとそこには

Photo 新歌舞伎座!!

お年寄りが列を成して賑やかに並んでいる。

難波駅に向かった僕はとりあえず眠っている頭を起こさねばならなかった。

入ったのはスターバックス。

カフェラテを飲んでいる僕の横で大阪のおばちゃん同士が色々と話し込んでいる。

特別面白い会話ではなく普通の話をしていた。

『そりゃそうだよな。』

固定観念なんてものはどこかの目立ちたがりが注目してもらいたくて考え出した

嘘っぱち。段々頭が動いてきた。

大阪の旅行雑誌を開くとどうやらここは道頓堀の一部

ちょっと道を歩けば

Photo_2 こんなのとか

Photo_3

そりゃ色々と華やかなデカイ看板の街

『探す手間が省けたなぁ』

段々運が付いてきたと何となく良い感じでギターとバックを下げて

道頓堀を闊歩。

Photo_4 意外と小さかった。

さてと、腹が減ったので

Photo_5 『千房』という所

1500円

まぁ、そこそこだったかな。

なんばグランド花月の横を通り過ぎながら

ライブハウス『FUZZ』までの道のりの地図を広げた。

続く

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪パートⅠ

五十嵐初の大阪LIVEレビューでございます。

パートⅠです!!

12月12日(火)23:10新宿西口

アコースティックギターかついでピョコピョコ歩いている青年が一人

大きなバスに乗り込む。

ランクは中級ランク、トイレつき4列シート。

『今日はお客さん少ないから好きな所に座って下さい!!』

二つ分の椅子を一人でキープし、ブランケットも二枚。

『のっけから景気が良いぜ!!』と一人で呟いた。

フッと窓際を見てみるとカーテンが窓という窓にぴったり張り付いている。

走り出したバスの中、間髪入れず『消灯致します』の一言

車内の電気という電気が全部一瞬のうちに消えてしまう。

新しい乗り物かと思うほどの異空間

宇宙に漂っている飛行士の気持ちで暗闇の中

うっすら見える前方の高速道路の中央線が流星のように

クルクル飛び回って遊んでいるのをぼんやりと眺めながら

それは本当にゆっくりと浅い眠りへと落ちていきました。

前方から見える流星群が少しだけ形を変え始めた時

『もうそろそろ地球が見えそうだなぁ・・・。』

寝ぼけ眼であくびをした時

『もうしばらくで大阪難波駅付近に到着いたします。』

『そうか。宇宙船じゃなかった。』

難波と思われる大阪府朝6:00にポツンと下ろされた。

なぜか屋根のあるアーケード街まだ街は暗い

『・・・まいったなぁ。』最近の口癖がつい口に出る。

アコースティックギターの馬鹿でかいケースをしょって

途方にくれる。

あぁ、確かにくれてるね。カラスがギャーギャーうるさい。

僕は大阪でネットカフェの会員証を作った。

Ⅱに続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ

ただいま東京に戻ってまいりました!!

取り急ぎご連絡まで。

大阪。

最高。

必ずもう一度いく。

と、

大阪城に僕は誓ったのです!!

というのも、

大阪城内の資料館

どうしても新喜劇の時間に間に合わなかったので

見れずじまい。

金屏風

黄金の茶室

太閤秀吉の資料

僕は誓いました!!

200712141332000

また近いうち拝見しに参りますと

たぶん来年春先でしょうな(^^)

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪で生まれた女やさかいに

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.11はここをクリック↓

****************************************************

大阪LIVEは昨日バッチリやってきまして、

温泉も満喫し、ナニワンミュージシャンとの交流も深めとても思い出深い

最高の一夜になりました!!

『FUZZ』の皆さん、京都からきたゆらゆら『辻崎さん』→京都でも来年ライブしに行くんでその時美味しいお店紹介してください一緒に飲み行きましょう(^^)、天王寺ストリートキングの『あると』→シンガーのカッチャンの巧みな話術、そして『間』勉強になりました!!、メアド交換してもらってすぐ返信してくれた『豊川哲司さん』→テツジさんと呼ばせていただこう!!→声とステージの見せ方が超カッコイイ!!→東京で是非やって欲しいアーティストの一人です!!そして、極めつけは『FUZZ』のスタッフでありミュージシャンでもある『倉坂サン』にはいろいろとお世話になりました!!→打ち上げの司会進行ぶりには脱帽です!!音楽も聴いてみたいと思いました(^^)

皆さんホントいい人ばっかで絶対また大阪でライブしに来ます!!

っていうか来年ね!!多分春先ね!!やべぇ~超楽しみなってきた(^^)

詳しいお話は東京帰ってからゆっくり記述してして行きますが

今日一日五十嵐は大阪フリーなので

俄然、観光モードです!!

今日はまず新世界にて通天閣見てきます!!

お昼は串かつ!!

そして、大阪城!!

夜は難波お笑いLIVE&たこ焼き!!

このコースで回りたいと思います(^~^)¥

全部行けるかなぁ。。。

まぁなんとか行ってみます!!

写真も一杯撮ってきてますので、旅行先からはデータ保存が出来ないみたいで

UPできませんが帰ってからドドン載せちゃいます!!

それでは

いがらしのぶはる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪初上陸!!

****************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.11はここをクリック↓

****************************************************

さきほど大阪に上陸いたしました五十嵐伸治ですこんばんわ!!

こちらは非常に寒く、上陸直後にコンビニでトイレを借りる始末でした(^^;

ただいま難波のネットカフェにて本日の作戦を練っています!!

でね、

初めての深夜バスというのを体感したんだけれどもさ。

23時に新宿を出て、大阪に朝7時に着くとなると

大体8時間くらいじゃない?

その間ずっと社内が真っ暗なのね。。。

読みたい本とか持っていったんだけど、その状態なので断念。

なんかバスで護送されていく犯人の心境でした。

本当は道路を走っているんじゃなくて空中をフラフラ漂って進んでいく

特殊な乗り物に無理やり載せられて何処か連れて行かれている心境でした!!

ちょっとまだ朝早いので

写真は後ほどで・・・。

では

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログラリスナーの皆様へ

*********************************************************

いがらしのぶはるのブログラジオNo.10はここを↓クリック!!

*********************************************************

いつも『いがらしのぶはるのブログラジオ』お聞きの皆さんありがとうございます!!

今後とも応援の程よろしくお願い致します!!

●懐メロ(仮)の曲の歌詞を11回目放送から載せるように致します!!

ですので、今までの分の音源と歌詞をここに載せたいと思います。

ご興味のある方、是非ご覧になってみて下さい!!

     *         *         *          *        

●19/12/05 第10回目ブログラ●懐メロ(仮)『君宛』はここをクリック↓

音源→  歌詞→「no.3kimiate.doc」をダウンロード 

●19/11/28 第9回目ブログラ●懐メロ(仮)『Where』はここをクリック↓

音源→  歌詞→「no.2Where.doc」をダウンロード

●19/11/21 第8回目ブログラ●懐メロ(仮)『レモネード』はここをクリック↓

音源→  歌詞→「no.1remone-dodoc.doc」をダウンロード

*********************************************************

以上となります!!

一番下の『レモネード』はフルコーラス、上の二つはワンコーラスの収録。

歌詞はすべてフルコーラスとなっております!!

第11回目からブログラジオ、音源、歌詞というようにブログに載せていきます。

いがらしのぶはるブログラ運営スタッフより

*********************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな痛み

もし、自分の体がどうしても痛くならなきゃならないとしたら

皆さんどこがいいですか??

頭?

のど?

腰?

肩?

僕は断然・・・。

胸痛です!!

キョウツウと読みます!!

胸が痛いなら良いです!!

コレは恋とかそうゆうんじゃないです。

普通の痛みです。

何でこんな話かというと、何日か前から憧れの胸痛に悩まされており

眠れぬ夜をここの所過ごしておりました。

最近、病院に行きまして色々先生に話してスッキリしました。

『病は気から』少し良くなった気がします!!

今日は自宅にて懐メロ(仮)の楽譜書きをしていました。

やっと少しおたまじゃくしに慣れてきました!!

後お茶をめちゃくちゃ飲みました!!

ビタミンCが豊富だそうです。

体は大事ですねホントに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログラ追加分できやした!!

*************************************************************************

●いがらしのぶはるのブログラジオ第9回は↓ここをクリック●

            ************************************************************************

3 皆さんこんばんわシンガーソングライターいがらしのぶはるデス!!

前回のブログラは聞いて頂けましたでしょうか??

←また犬寝ちゃったよ。。。

ついにお披露目●懐メロ(仮)にて聴けなかった『Where』の音源をUPします!!

つい力が入ってしまいまして色々と凝ってしまい

ブログラ当日に間に合わないというハプニングがありましたが

ついに本日聞く事が可能でございます。

ただ、今回この『where』ですが五十嵐的に出来が結構良かったもので

次回のアルバムの候補曲となります!!

ですので、ゴメンナサイ!!

今回ワンコーラスのみのUpとさせて頂きます(>。<);

時間的に厳しいのも正直ありますが創り込んでいけば一つのスパイス的な

アルバムの一曲になるんではなかろうかと思います!!

ブログラには組み込まずにそのままこのブログに載せますので

是非ダウンロードして聞いてみて下さい!!

イメージはダンスロックです(爆笑;!!)

アコギが入っていません!!

アコギの優しい曲が好きな方はイメージが変わると思うので

聴かない方が良いかと思われます。

五十嵐のもう一つの顔とも言うべき曲に仕上がりました!!

是非聴いてみてほしぃ~です。

では、この下のをクリッククリック↓

*************************************************************************

番組に対するご意見・ご感想また、『ヒトコトウタ』の一言を下記メールにてドシドシお待ちしております(^^)↓

i.nobuharu@hotmail.co.jp

**********************************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »