« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ハロウィンと言う事で

***********************************************************************

今日は『五十嵐伸治のブログラジオ』の日です!!

水曜24時から好評放映中です(^^)//

10/31 24時スタート 

『五十嵐伸治のブログラジオ』第四回目UPしてます!!↓クリック!!

http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f685.html

***********************************************************************

今日はハロウィンと言う事ですが、

昨日やっちゃいました!!

ちっちゃなちっちゃなハロウィンパーティー

こちらになります↓Photo

こうなんていうか・・・。

ユル~イ感じで良いでしょ(^^)

たった五百円そこそこでハッピーな気分になれる!!

昨日は職場の皆様と飲み会があったもので

ただ酒飲んでもつまらないからちょっとしたスパイスをと思い

ハロウィンと引っ掛けて犬鼻をハンズで買って来ちゃいました!!

ハロウィンで犬鼻ってね。

結構渋い飲み屋でちょっと贅沢なお食事会。

おいしかったですよ!!

西新宿 『鳥茂』 新鮮なホルモンと串焼きがおいしい

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000935570/M0013000274/

ちょっと僕らには値段が高かったかなぁ・・・。

ホルモン好きにはオススメです!!

でその後カラオケに行きました。

久々に歌いまくったって感じでしかも飲みまくったって感じで

こちらも少々お高く付きましたみんなゴメン(>。<)//

で本日に至るわけです。

今日はブログラ!!

時間のある方もし良かったら聴いてみて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーク酒場『昭和』

***********************************************************************

『五十嵐伸治のブログラジオ』第四回目UPしてます!!↓クリック!!

http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f685.html

***********************************************************************

Photo 今日は神田にあるフォーク酒場『昭和』に行ってまいりました!!

温かいなぁって。

お客さんのハートがすごいあって

五十嵐タジタジでしたよ(^^;

僕はこんな感じの曲をやりました。

1.BLUE JEAN’S

2.ハニー

3.オレンジ

第二ステージ

1.月

2.ビールを飲もう

ってな感じでやってみました!!

その間にも色々ドラム触らせてもらったりだとかして

たのしかったなぁ~。

神田のJRの駅の階段を上りながらちょっと考えた事があって

演奏中に僕は色んな気持ちになるんですけども

テンションが上がりすぎたり、落ち着きすぎたり

焦っちゃったりゆったりし過ぎたり。

自分の気持ちとすごく良く似ているなぁって思ったんです。

怒ったり、泣いたり、笑ったりって言うのが

演奏という事にとても近しいと感じました。

今日の僕の演奏はどうか分かりませんが

スルッとニュートラルなままの音楽が出来たんじゃないかと思いました。

怒っている時は演奏走ります(笑)!!

気持ちを込めるという事ってとっても自然にやっているんだと思って。

それを意識して作っていけるかどうか?

というのが音楽に気持ちがこもるこもらないの差ではないのだろうかと

神田の立ち蕎麦屋の横の階段の4段目を上がる時に

フッと浮かんできました。

何はともあれ喜んでもらえて良かったな(^^)

また遊びに行こうっと!!

※写真撮るの忘れたので、三線持っている五十嵐伸治を載せてみました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はまたすごい雨

***********************************************************************

『五十嵐伸治のブログラジオ』第四回目UPしてます!!↓クリック!!

http://50nobuharu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_f685.html

***********************************************************************

今日はまたすごい雨でしたね。

そんな中隣町のラーメン屋に行って

品プリの映画館行って見たいのあったけど

公開初日で超人が多かったからあきらめて

地元帰ってきて地元の映画館でやってるはずの

お気にの映画はもう終わっていて

天候に合わせて今日は色々やめときゃよかった。

マイナス土曜日の五十嵐ですこんばんわ!!

地元の映画館

キネカ大森という映画館が気に入っておりまして

Photo

平日だと誰もいないちいちゃな映画館です!!

ガラスキの中一人で好きな映画を見る事ほど贅沢な事はありません。

僕はよく気分が落ちてたり、自分に腹を立ててたり

人を傷つけちゃいそうだなぁと思った時によく行きます。

僕にとってのブレーキです!!

いったん落ち着いてまずこの映画見てみなよって

小さいながらほどほどのスクリーンが僕ら観客に問いかける。

そんな迫力も出ないスピーカー、綺麗なシートでは決してないけど

ポップコーンとジンジャーエール。

上映前にトイレ行かなきゃ!!等など

なんだか原点に戻りなさいって映画館が僕に言ってる様に思うんです。

小さい頃僕は良くここの映画館で『ドラえもん』とか『ゴジラ』とかを見に来ていました。

一度つぶれかかっていたけど今もまだ現役!!

あの頃から色々僕も変わってしまったけど

あの頃から変わらずにがんばり続けている映画館。

僕もがんばらなきゃと思いました!!

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪LIVE

五十嵐伸治、大阪LIVEが決定しそうです!!

12月の半ば大阪のLIVEハウス『FUZZ』というライブハウスにて

アコのイベントに出演させてもらえそうです!!

あぁ~良かった良かった(^^;

東京でのライブその後に高田馬場『天窓』で2008/1/7誕生日ライブが決定してます。

でね。

来年はちょっと地方廻って行きたいなぁって思ったのです。

本州ツアーしちゃおうかと思って。

仙台、新潟、茨城、名古屋に大阪京都。それから九州福岡の方まで

縦断してきたいなと思っています。

バンドではないからギターだけもって深夜バスに乗っちゃえば

ツアーとかバンバン出来るんですよね。

じゃぁなぜツアーやるのかと。

東京でもまだ知らない人がたくさんいるのに地方いったってしょうがないじゃん??

そうかもしれない。

確かにそうかもしれないです。

けど、

こんな事を書くとすごくベタな話になるけど、

もっといろんな人に聞いてもらいたい!!

もう単純にそれだけ!!

僕の創る歌って言葉がすごく身近に聞こえるように創っているんですが、それがこの地方ではぜんぜん共感できない!!とか逆にすごく受けが良い地域とかを見つけたり、

東京離れるとお客さんってまったくいないから

そこでどれだけやれるのかというのを体感したい!!

自分を知って成長させたい一年にしたいと思っているんです!!

ブログラとかやってて思ったんですよ。

自分でやらないと絶対前に進んで行かないって事。

じっと待ってて、誰かにお願いする=頭下げて音楽やるのなんてホント終わってる。

やってもらう音楽は自分の音楽じゃないと思います。

来年はちょっと東京離れて全国の人達に歌って行きたいなぁと

ほんわり思っています!!

では、最近グイッと僕のハートを掴むカッコいい音楽紹介します!!

BOSTON HORNS です!!

Photo 超最高です!!

ノリノリ!!

新宿南口までの道のりは僕にとってのFUNKROADです!!

して、今日はブログラの日です。

皆さん24:00になったらGO’IN MY BLOG!!

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子続き

昨日の続き

店員『いらっしゃい』

と言われ五十嵐。店の中腹辺り。

カウンターと座敷なのですが座布団がヨレヨレで斜めになってたりする。

(うぁぁ~~どっちらけてるなぁ・・・。)

あんまり良い気持ちのしない座席に座る。

店員さんがカウンター厨房から出てくるのを見て座席だと注文やら配膳がめんどくさいだろうなと『カウンターに移りますよ。』

店員『すいませんねぇ。ありがとうございます。』

なかなか人の良さそうなおばちゃんでした。

で昨日書いた餃子三点と白いご飯注文致しました。

まず出るのが遅い!!

メニュー四度見しました。

時間にして24分!!

人間は3分待たされると『遅いなぁ』と思うそうです。

8倍ッ!!!

まぁ、でも一人でキリモリは大変だからしょうがないしょうがない(^^;)

で最初に出てきたのは・・・・・・。

『しそ餃子』

えぇ~~~~箸休めって言ったじゃん。

しかも六個なんですけど、お皿に上半分の三つはおこげがちゃんと上になっていて良い色合いのおこげ感なんですけど、お皿の下半分の三つはおこげの部分が下になっちゃっててお腹が出ちゃっているんです。

『・・・何?お腹出しちゃって?・・・それで降参しているつもり???』

たぶんヘラの感じがうまくいかなかったのでしょう。

しょうがないなぁ。。。

で、しそ餃子には付けタレがついていましたポン酢だからね(^^)

が、

『ポン酢のアンカケ』

ドロッドロッ。。。

あっさりしたいんだってばっ!!!

次に出てきましたのは、プリップリの海老餃子と同じお皿で○ャオ○ャオ餃子です!!

おもっきり順番逆だろぅ???

でこれもお皿上半分が○ャオ○ャオ餃子八個で綺麗なおこげがついています!!

お皿下半分のプリップリ海老餃子はやはりお腹を出しています。

『・・・・何?そういうルールとかがあんの?・・・・海老が飛び跳ねたの???』

なんか段々面白くなってきちゃって。

まずプリップリ海老餃子!!

海老入れ過ぎ!!!

いくらなんでも一個に対して四尾は入れ過ぎ!!

もはや餃子でもなんでもない茹でた海老食ってるのと一緒だもの。もう台無し!!

海老で出せ海老で!!

それから○ャオ○ャオ餃子!!

これは一個が小さく皮のおこげで八個がつながっているのです香ばしくておいしそう(^^)

だがこの皮がつながりっぱなし!!

一つずつ食べたいのに皮が引っ付いて次の子の皮もくっついて来ちゃう!!

結果的に餡だけが可哀想に取り残される。

最終的には五個つながっているデカイ餃子の束を箸で掴んで

食い千切って食べる。。。これは餃子か?

極めつけはご飯やわらかい。

あぁ~。。。

メシ屋でメシうまくなくてどうすんねん。。。

『はぁ~・・・おあいそ。・・・。』

レジに行く五十嵐。

店員『ありがとうございます!!お会計は1340円です!!』

【たけぇ~よ!!(怒)】心の叫び(泣)

あぁ~カツどんにしておけば750円でおいしい幸せが手に入ったのに。

いつだって誘惑は僕を悩ませるという事を身を持って知りました。

ものの30分お店の中にいたのは僕含めて三人。途中で一人帰り僕と若いお兄ちゃん。

店員のおばちゃんと酔っ払った若い兄ちゃんとの会話

店員『最近は随分暇になって来ちゃってるわよ。12月にかけてこれからって時に暇なんだもの困っちゃうわね。寂しいからもうちょっと居てよぉ。』

若い兄ちゃん『いやぁ~ココ良いすよ!!また来ますよぉ。会計お願いします。』

→このタイミングで五十嵐食べ終わる気持ち的に早く出たい。そりゃ客来ないよ。

若い兄ちゃんの会計が済、店を出ると同時に五十嵐が席を立とうとした瞬間

おばちゃん

『何?もう行くの?もうちょっとゆっくりしていきなさいよぉぉぉ~!!』

キャバクラかッ!?

というなんともあきれた体験をしました!!

Photo_2 Mowぅ~嫌!!

というくだらない冗談で終わる事に致しましょう皆さんさようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜0時に怒っています!!!

あぁ~猫って癒されるなぁ~・・・・・。Photo

本日は五十嵐怒っています!!

なぜかというとだ!!

○森駅前の『○ャオ○ャオ餃子』の餃子が不味い!!!

という事に僕は非常に憤慨している!!!

どういうこと?

餃子屋さん!?

餃子意外に何がうまいの??

餃子屋さん行って頼むものそれはぁぁぁ・・・そう!!

『GYOUZA!!!』

はぁはぁはぁ・・・・。

今日は新宿から帰ってきて自宅にご飯がないとの事なので

久々に夜ご飯を一人で食べる為○森駅の周辺をチャリンコで飛ばしていました。

駅前を通ったら

『おやっ?』

『駅前の餃子屋こんな時間までやっているんだ?』

それまでは『かつや』というカツどんのお腹具合でしたが、急に餃子の誘惑が

心を蝕み始めました。その時本当に蝕んでいたとはつゆしらず。

急に方向展開して餃子を食べたくなる衝動に駆られ暖簾をくぐりました。

(・・・・アレッ『いらっしゃいませ~』が聞こえない・・・・?やっているのかな?)

店員『・・・・・・あっ、いらっしゃい!!』

五十嵐すでに店の中腹辺り。(あぁ良かったやっているんだ!!)

ただ、おばちゃんが一人でやっていたのでまぁしょうがないかと。。。

で、注文。

○ャオ○ャオ餃子一人前290円×1 海老ぷりぷり餃子480円×1 しそ餃子380円×1

それぞれの特徴として

○ャオ○ャオ餃子

元祖このお店に来て食べないものはいない一口サイズの八個入り。皮がもっちりおこげがパリッ!!この食感はたまらない(^^)→確かにたまらない!!

海老ぷりぷり餃子

普通の海老餃子とは海老の入り方が違います!!贅沢この上ない海老が皮からはみ出てきちゃう!!噛締めると海老の甘みが肉汁とあいまって弾けるジュースにヤケドしないで下さい!!→うまそぉぉぉ~~~!!

しそ餃子

焼き餃子やゆで餃子、その間の箸休めにいかがですか?あっさりポン酢に絡めたら程よい酸味にまたまた食欲が掻き立てられます!!かといってしっかりとした下味がついているのでそのままでもどうぞ→海老の後の箸休め良いじゃないですか(^^)

でね。

長くなったから明日に引き続けます。

どう不味かったのか?事細かに説明します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中延レコーディング

今日は中延にある『ISLAND STUDIO』というスタジオに

うちの事務所のレコーディングがあるとの事で遊びに行きました(^^)

アレクサスさんというアメリカ在住のシンガーのレコーディングを見学してきました!!

すごい綺麗な人で細いし背高いし真っ白だし。。。

歌もボサノバからアンビエンス、カントリー等、多種多様の音楽をこなし

今日は四時間11曲くらい???

とにかくたくさんの歌録りをしていました!!

時間にして4時間だそうです。。。

すげぇ~。。。

後半から見に行ったんですけど、ぜんぜん疲れを感じさせない!!

まったく恐ろしい(*。*;

僕はぜんぜん英語が喋れないから最初の出足頭に舐められないよう

『My name is Nobuharu Igarashi!!』と先に言おう言おうと

すっごい身構えてたんですけど、いざレコーディングブースから彼女が出てきたら

ちょっと臆してしまって。。。ビビッチャッタ。。。

すかさず、『アレクサスデス。ヨロシク!!』と先手を打たれてしまいました。

あぁ~おれってビビリだなぁ。。。

外人さんとなるとやっぱりどこか緊張しちゃう。

しぐさとかとっても可愛かった!!

Thanks for Alexis!!

すごいハッピーな人でした!!

報告なんですが、11/06~僕アメリカ行ってきます(^。^)

これについてはまた今度書きますね!!

今日はこの辺で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎の『土里囲夢』という酒場

川崎に『土里囲夢』という酒場があります。

ココには夜な夜な不思議なお客がガチャガチャ音楽を奏で

酒を飲み大声で歌い大口を空けて笑っている。

そんな酒場でのイベント

『川崎マニアミュージック』というイベントに行って参りました!!

アコースティックギターの弾き語りのみのイベントで

極力生音でのライブパフォーマンスが主体となった

酒場ライブです。

正直、『バー』というこじゃれた場所じゃないです。

『酒場』という響きが最もはまっている。

カントリーチックな室内はボンヤリとして暗い照明に照らされて

ステーキハウスの成れの果てのような

ある種、ジェイソンが潜む丸太小屋のような雰囲気。

『オヤジ、バーボン!!』という台詞がよく似合い

海賊の気分に浸れるそんなナイスな酒場でのイベント。

毎月第三土曜に行われるマニアミュージックに私五十嵐伸治

来月11月出演する事になりました(^~^)

もし神奈川・川崎近辺の方いらっしゃいましたら

遊びに来ていただければ

このイベント、打ち上げがメチャ楽しいイベントなんですね!!

酒場だから演奏後、五十嵐と熱いトークをしたい方

安酒をたくさん飲みたい方等

LIVEハウスみたいなものとは真逆でもっとラフに

音楽が聴ける川崎『土里囲夢』是非遊びに来て下さい(^^)

Photo 靴脱いじゃうしね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の訪れ

秋の訪れが肌から伝わって来ておりますね。

今日は傘忘れたんで走って帰ってきましたよ。

もうずぶ濡れ。

こんばんわ五十嵐伸治です!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋らしいブログにしようと思って、今の僕の部屋を照らし出している

間接照明君を紹介します。

僕の心の友です!!

Photo

僕大好きなんですよオレンジ光!!

曲でも『オレンジ』っていうのがあるしね。

あのボンヤリとした温かさがあほっとする。

僕の部屋には欠かせない友達です!!

こんな明かりの中、温かい歌が生まれるのです。

アコギ、静かな歌、紅茶とか。

明日は休みだ!!

今日はお酒飲んじゃお(^^)

バイバイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴメンナサイ!!

ゴメンナサイ今あげます!!

いまいちラジオのタイム感がつかめてないです。。。

来週はオンタイムできるようがんばります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おそるべし酒の力

Tasogare 昨日の夜いつもどおりお酒を飲みに行きました。

オリオンビールかなり飲みました。

360m5本?6本?とにかくたくさん。

で朝起きたら・・・。

なんか目が見づらい。

視界が狭い。

二日酔い?

超顔がむくんでいてオカメさんみたいな顔になっていました。

鏡に映る自分に対して『うぇぁ~~!!』って言っちゃいました。

飲みすぎには注意しましょう!!

今晩は五十嵐伸治です!!

久々にタワレコに行って参りました(^^)

新宿南口には大きなCDショップが二軒あり

一つは高島屋の上のHMV!!

もう一つがタワーレコード!!

僕は基本的にHMV派なんです。

好みの音楽がよく展開されているので良く行くんですが、

最近担当が変わったのかさっぱりグッと来ないチャラチャラ音楽が

展開されてきたので、今日浮気!!

タワレコに潜入しましたが結論!!

CD多すぎてなんだかわかんないね。

ドンキホーテじゃないんだから。

なんかあれだけ多くて、POPとかグワァ~ってあると

汚らしく見える。→ドンキのように。

CD屋もセレクトショップ化していかないと在庫過多で傾くんじゃないのだろうか?

訳の分からないCDとかメチャクチャあるからね。。。

数うちゃあたる経営は今後廃れていくんじゃないだろうか?

ただでさえ情報が多いこの世の中、自分の目で耳で体で気持ちで

選び取る人間としての感が今後重要になって来るんだと思いました。

今現在盛んに数うちゃ戦略が成功を喫しているという事は選ぶという事を

怠けさせてしまう危険性があるんじゃなかろうか?

そして僕は新宿の雨雲と排気ガスにまみれた陸橋を見上げながら

駅の階段を上っていました。

明日の夜24時から『五十嵐伸治のブログラジオ』

聞いてねぇ~~(^^)**

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あぁぁっぁ~~~!!!!

皆さんゴメンナサイ。。。

ホームページビルダーっていうソフトが言う事を聞きません(ー。ー +)

LIVEレビューちょっとお待ち下さい。

そしてHPのトップも真っ白にコンテンツがポツポツと。。。

ふぅ~~・・・。

この先今日続けても心に良くないので

今日はここまでにします。

おやすみなさい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天窓LIVEレビューについて

Photo 段々冬の影が伸びてきて

自販機では『あったか~い』が商品の半分を占めて

秋から冬にかけての時期って時間をリアルに感じる気がします。

こないだLIVEに来ていただいたお客様から頂いた『中島みゆき』の良い曲を集めた

CDを聴きながらブログを打ち込んでいます。

こんばんわ五十嵐伸治です!!

こないだの天窓ライブについてのレビューと評しまして

来れなかった方にもふどのようなLIVEだったのかという事を

お伝えしたいと思います。

またまたブログだとスペースを取ってしまうのでHPのLIVE情報にて更新します。

www.50nobuharu.com→『LIVE』10/12(金)LIVE後レビュー

にて見てみて下さい。

ちょっとネタバレしますと、いつものライブとはちょっと違ったサプライズ、

曲順も変則的にして新しい秋のライブの形を見せました。

LIVE前に僕がやった事等について一人のシンガーのLIVE前の情景。

シンガーにしか分からないステージを降りた後の事を

事細かに描いて行きたいと思います。

もし時間あったら15分かけてじっくり読んでみて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LIVE終わり!!

いやぁ~ユルユルしていますよ!!

LIVE終わり(^^)

もう朝5時前!!

今日は眠ります。

明日ブログります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高田馬場『天窓』LIVE

Dscn0408 高田馬場『天窓』LIVE当日を迎えました!!

ちょっと喉が枯れている。。。

これはラーメンを食べるしかない。。。

という事で知る人ぞ知る噂のラーメン屋でお昼を食べて

望みたいと思います。←なんのこっちゃ

曲順は

1.Blue Jeans

2.オレンジ

3.月

4.手紙

5.雨が降ってきて

6.恋の話

となっております。

ちょっと変則的な曲順です。

改めて並べてみると

とっても秋っぽいタイトルが並んでいる感じがしますね。

秋ももう終わるのにねぇ。。。

今回一つ変わった事をしようかと思っています。

来ていただける方、お楽しみに。

出来れば座る席は真ん中のテーブルがいいと思います(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お待たせしてしまいます。。。

本日のブログラジオ

二回目にして15分押します。。。

スイマセン(汗)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不具合を修正いたしました!!

P1010011 10/04の第一回ブログラジオの音が聞けないとのご指摘ありがとうございました!!

修正をさせて頂きましたので今一度10/04のブログからおとして聴いてみて下さい!!

別PCでも視聴してみたところ問題なく聴けましたので今回はおそらく大丈夫です。

総時間38分程なので長いです(笑)あくまでイージーリスニングとして

何かしながら聴いてもらって気になる所だけ聴いてもらうのが一番いいと思います。

今日の24時にも第二回五十嵐伸治ブログラジオアップします。

内容は、自己紹介の続きから今週金曜日10/12のLIVEについての

曲順発表とLIVEに向けての意気込み等をお伝えします。

そして、メインコーナー『一言唄』のコーナーの投稿お待ちしております(^^)

そのほか新コーナーの提案、番組中流して欲しいオリジナル曲(五十嵐以外のアマチュアミュージシャンの曲)、特徴的なHPやブログの紹介などもメールや映像送っていただければCMとして宣伝させていただきたいと思います!!

ぜひぜひ投稿お待ちしております!!

五十嵐伸治

| | コメント (0) | トラックバック (1)

緊急速報

突如、また栃木に行く事になりました!!

三連休。

修行してまいります!!

なのでちょっと更新はお休み。

写真撮ってきます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五十嵐伸治のブログラジオ!!

P1010017_2 『五十嵐伸治のブログラジオ』

毎週水曜日24:00~(約30分)

ダウンロード可能なラジオ番組を制作しました!!

★番組内容★

19/10/03の第一回目の今日はまずこの番組の紹介と

五十嵐伸治について改めての自己紹介をプチ情報を交えて

お伝えしています!!

掛ける曲は『オレンジ』・『やっぱりフタツだった』・『恋の話』の三曲

メインコーナー『一言唄』

五十嵐が考えた一言にその場で曲を付けて唄う毎週新曲が聞ける作曲家泣かせの

コーナーです。ミュージシャンたる者毎日がクリエイトを地で行くコーナーです。

以上、まだまだ新コーナーや掛けれる曲を探して行きますので

水曜の夜24時は眠れないですよ!!!

番組や五十嵐伸治、新コーナーのアイデアや感想などどしどしお待ちしております!!

番組内でも最後に紹介したいと思いますので是非是非コメントお待ちしております!!

※最後に、最初は気持ち悪いですから。

徐々に慣れていきますのでそこのとこは宜しくです(汗)

覚悟が出来たらクリック!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しいアイデアがあります。

新しいアイデアがあります。

水曜日楽しみにしていて下さい!!

ぜひぜひ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »